レイニー先生(ネプリーグ)のプロフィール!年齢や結婚した旦那は?

スポンサーリンク

レイニー先生は、英会話の先生です。

フジテレビの人気番組「ネプリーグ」にも出演し、分かりやすい解説で人気になっています。

とはいえ、世間的にはまだメジャーな有名人というわけではありません。

「レイニー先生ってどんな人?」「プロフィールや年齢が知りたい」「結婚してる?」「旦那さんはいるの?」など、様々な疑問を持っている人が多いようですね。

そこでこの記事では、ネプリーグに出演しているレイニー先生の情報について調べてまとめてみます。

レイニー先生(ネプリーグ)のプロフィールwiki!年齢は?

さて、まずはレイニー先生のプロフィールを見てみましょう。

レイニー先生はwikiがありません。
wikiに載るような情報をここで整理しておきます。

レイニー先生のプロフィール
通称 レイニー先生
本名 都倉怜奈
本名の読み方 とくら れいな
性別 女性
生年月日 1983年7月8日
出身 東京
職業 女優、MC、YouTuber

レイニー先生は、1983年生まれの女性です。
年齢は、2017年で34歳になりますね。

「レイニー先生」という名称で活動してはいますが、実際の本名は都倉怜奈(とくられいな)さん。

現在はネプリーグなどでのテレビ出演が有名のため「英語の人」というイメージが強くなっていますが、女優業もされています。

元々英語が得意になったもの、16歳の頃にハリウッドスターを夢見てアメリカに移住したかららしいです。

高校、大学はアメリカで生活しつつ、日本のミスコンに出場したりした経歴があります。
行動的な性格が伺えますね。

その後は舞台出演などもしつつ、アメリカ居住経験を活かしてYouTubeで英会話動画を投稿。

その英語の動画が人気になり、テレビ出演の機会も増えたようです。

スポンサーリンク

レイニー先生の結婚してる?旦那は?

では、そんなレイニー先生は結婚はしているのでしょうか?

明るく元気そうである反面、自由に活動しているイメージがあり、結婚しているのか気になる方ですよね。

結論から言えば、レイニー先生はご結婚されています。

「都倉怜奈」としての名義で書いているブログで、結婚生活についても発表されています。

結婚したのは、2015年の12月頃。

旦那さんは、10年以上付き合っていた男性とのことです。

一般人なので詳細は公表されていませんが、以下の画像は公開されています。

レイニー先生の旦那

長身で痩せているものの頼りがいのある凛々しい表情の方ですね。

レイニー先生はアメリカに行ったりしていましたし、結婚相手の旦那さんも中国・上海に行ったりしていたようで、遠距離恋愛の期間も長かったといいます。

遠距離恋愛は破綻すると言われがちにも関わらず、結婚までできたのは素晴らしいことですね。

2016年の10月には子供もご出産され、お母さんになっています。

ちなみに、レイニー先生は出産後五ヶ月でまた舞台に立ち、「人狼TLPT」というアドリブ性が強い劇に出演しています。

レイニー先生のYouTube動画

そんなレイニー先生はYouTube動画を218本以上投稿しています。

特に、こちら動画などが人気になっていますね。

アメリカで実際に生活していた経験を元に分かりやすく説明してくれるので、今後もファンが増えていきそうです。

英会話のレイニー先生 まとめ

というわけでレイニー先生についてでした。

・レイニー先生は、1983年生まれの女性で34歳になる
・ハリウッドスターを目指してアメリカに居住経験がある
・現在は女優活動をしつつ、アメリカ居住経験を活かして英会話動画を投稿中
・2015年末に結婚しており、10年交際を継続した相手と結婚
・2016年10月に出産し子供が生まれている

ということですね。

夢を持って行動しつつ、家庭も充実しているようで、素晴らしい人生を歩んでいる方ですね。

今後のご活躍にも期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です