すみれ乃麗(のれい)の実家の家族や双子の姉は?結婚や退団後の現在

スポンサーリンク

すみれ乃麗さんは、元宝塚の女優です。

劇団では宙組の娘役を演じていただけあり、優しそうで「キレイというより可愛い」と言われる顔立ちには人気がありますね。

2014年に宝塚を辞めた時は、「今後はどうするのか?」とファンはざわめいていました。
が、2017年現在、時々テレビ出演するようになりました。

ともなって、今まですみれ乃麗さんを知らなかった方も、興味を持っているようです。

「すみれ乃麗って退団後は何をしてるの?」「双子の姉がいるの?」「結婚はしてる?」「実家の家族は?」などといった声がネットにも増えています。

そこでこの記事では、すみれ乃麗さんの2017年現在の情報について書いていきます。

実家の家族や双子の姉は?

実家の家族や双子の姉

ではまずは、すみれ乃麗さんのプロフィールをみてみましょう。

みれ乃麗さんには、どのようなご家族がいるのでしょうか?

まず、すみれ乃麗さんには双子の姉がいることは有名です。

お姉さまのお名前は、蘭乃はなさんです。

すみれ乃麗さん同じように、蘭乃はなさんさんも宝塚歌劇団で娘役の女優をしていました。
ただ、組は花組で、基本的に共演はありません。

共演はこれまで意図的に避けており、ライバルとして近づかないようにもしていたようです。

そのため、「不仲なのでは?」「嫌っているのでは?」などという噂もありました。

とはいえ、実は特別に共演したこともあります。

それは、宝塚歌劇団ファンが「タカスペ」と呼ぶ年間一回の特別イベントです。

2010年12月の「タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」という舞台で、すみれ乃麗さんと蘭乃はなさんはパロディコーナーを一緒に行っています。

また、2017年5月にも日本テレビの番組「ナカイの窓」で双子の検証に協力。

あながち不仲というわけでもないようですね。

ちなみに、ご実家は「お金持ち」という噂があります。

実際、2人とも私立の高校に進学して、宝塚歌劇団へ入団できているわけですから、ご実家はある程度経済的に豊かだと言えるでしょう。

ご家族も助けてくださっているのですね。

スポンサーリンク

退団後の現在は結婚?

退団後の現在は結婚
以下の記事の妃海風さんなども、一定期間ぶらぶらしていたようですね。

妃海風(ひなみふう)の彼氏や結婚は?退団後は仕事ないヒマ状態?

ただ、この妃海風さんの場合は、ドラマや映画での女優活動を再開しました。

一方で、すみれ乃麗さんは退団後3年ほど経ちますが、女優活動はなし。
どうやら、芸能界での仕事をメインにしていく意思はないようです。

とはいえ、テレビ番組「ナカイの窓」には出るので、「呼ばれれば出演する」くらいのスタンスのようです。

また、トークイベントで司会をしたり、宝塚の舞台の客席で目撃されたりしています。

昔のファンに声をかけられると、親切に対応してくれるようで、だからこそ人気が続いていますね。

結婚はしていないらしく、熱愛などのニュースもありません。

29歳という年齢ですので、結婚を検討する可能性は多いにあると思うのですが、メディア出演自体が減っているので分かりませんね。

ただ、ファンの目撃情報では「退団しても、顔も体型も同じ」「姿は変わっていない」と言われています。

少なくとも、出産や妊娠はしていないようです。

すみれ乃麗 まとめ

以上、すみれ乃麗さんについてでした。

・すみれ乃麗は、1987年5月20日生まれ29歳mp女性
・姉は元宝塚歌劇団の女優・蘭乃はな
・退団後はメディア出演をほとんどしない
・結婚や妊娠、出産はしていないらしい

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です