ふくれなは母親がいないけど父親は?口臭や年収に高校の噂も?

スポンサーリンク

人気を伸ばしているYouTuberのふくれなさん。

現役女子高生ですが、過激な企画の動画投稿や、ぶっちゃけトークでファンを増やしています。

人気になるにつてれ、プライベートな部分についても気になってくるもの。

ふくれなさんについて、「母親がいないって本当?」「父親は元気なの?」「高校はどこ?」「年収はいくらくらいだろう?」「口臭が臭いって噂はどうなの?」と、様々な疑問を持っている人がいるようです。

そこでこの記事では、ふくれなさんのご両親や学校、収入や口臭についてまとめてみます。

ふくれなのプロフィール

ふくれなのプロフィール

さて、まずはふくれなさんのプロフィールを見てみましょう。

名前 ふくれな
性別 女性
生年月日・年齢 2000年9月24日・17歳
職業 YouTuber

では、高校や年収などについて、詳しくまとめていきます。

高校はどこ?

高校はどこ

さて、ふくれなさんは2000年生まれの17歳で、現在高校二年生です。

「高校はどこなの?」と気にしている人も多いようですね。

ふくれなさんは、明確に高校がどこかは話していません。

彼氏や恋愛経験などもぶっちゃけトークをしていますが、さすがに高校名までは明かしていないのです。

とはいえ、以下のようなヒントは語っています。

・関西・大阪の高校
・以前通っていた普通高校は、中退した
・現在は通信制の高校に通っている

YouTuberとしての活動が過激すぎたためなのか、以前の高校は一度退学になっているらしいです。

その後、通信の学校に入り直しているのですね。
現在の高校では登校が少なく、自宅学習がメイン。月一回程度しか学校へは行かないそうです。

以前通っていた高校については、以下のような学校がふくれなさんの学校ではないかと、噂では候補にあがっています。

・門真なみはや高校
・門真西高校
・関西大学北陽高等学校

噂の根拠は、「ふくれなが門真にいた」「ふくれなが関西大学北陽の学祭にいた」という目撃情報があるためです。

ただ、ネットの口コミなので、信憑性に疑問はあります。
以下のツイートのように「制服で高校が分かった」と言っている人もいます。

同地域なら、分かる人もいるようです。

スポンサーリンク

年収の噂

年収の噂

そんなふくれなさんは、YouTuberとしての年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberは、人によっては数千万円以上稼いでいると言われますから、気になるポイントですよね。

ただ、ズバリ言えば、ふくれなさんはさほど稼いではいません。

推定で、年収数十万円~100万円程度。

月数万円前後ですから、通信制高校に通いながらバイトしている子と変わりません。「有名のわりに、意外に少ないな」と思った方もいるでしょう。

これは、ふくれなさんは一度YouTubeアカウント削除に遭っているせいです。

有名な話ですが、ふくれなさんはYouTubeに過激な動画を投稿しすぎて、YouTubeの運営からアカウント削除をされてしまいました。

YouTubeは成人向けのコンテンツが禁止されているのに、性的な内容が多すぎたためですね。

そのせいで、一度全部の動画が削除され、チャンネル登録者も0人に戻ってしまった経緯があります。

そこから再出発したので、2017年現在の動画は以下のような状態になっています。

・動画は、58本だけ
・全再生回数は20000万回ほど
・動画1本の平均再生数35万前後
・チャンネル登録者は17万人

もちろん十分多いのですが、全盛期の動画は消えてしまいました。
YouTubeは1再生で0.1円以下の収入ですので、1本の動画で3万円ほどの報酬です。

動画作成は意外に時間がかかるため、現在の投稿は週に1本以下。

フリーター程度なので、さほど高収入とはいえませんね。

ふくれなは母親がいないけど父親は?

では、そんなふくれなさんをご両親はどのように思っているのでしょうか?

知っている人は知っている情報ですが、ふくれなさんは父子家庭で育っています。

お父さんは、動画にもよく出演していう方です。このバトル動画が有名ですね。

顔出しした上で、ドッキリをしかけたり、喧嘩場面を撮影されたり、かなり赤裸々に自分をさらしていますね。

一方で、「母親はいない」と言われています。

これは事実のようで、ふくれなさんは以下のように語っています。

「お母さんいない。シビア。」

Twitterで自身で呟いているので、間違いないですね。

離婚なのか、他界されたのかは不明ですが、お父さんとふくれなさん2人で生活している模様です。

母親がいない理由については、オープンなふくれなさんも説明していません。

ふくれなは口臭がヤバイ?

ふくれなは口臭がヤバイ

そんなふくれなさんは「口臭がヤバイ」という声があります。
口臭が臭いと言われる理由は何なのでしょうか?

理由は次の2つです。

・口臭のドッキリ動画企画をやった
・父親に「息ヤバイで」と言われた

1つめは、単純に動画企画がキッカケです。

以下の動画で、チューブにんにくを丸ごと口に含み、何も知らない彼氏に嗅がせるというドッキリを仕掛けています。

また、逆にドッキリをしかけられた経験もあります。

2016年4月に投稿された太郎あげあげさんの動画では、2分頃からふくれなが登場します。

太郎あげあげさんの強烈な口臭にリアクションするふくれなさん。
YouTuber業界ではチューブにんにくが流行っているようです。

こうした動画の影響で「ふくれなって口臭がヤバイの?」と勘違いされる人が増えてしまっています。

とんだ勘違いですが、YouTuberをやっていくなら、この程度の誤解は受けて当然なのかも知れません。

とはいえ、2つ目の理由として、ふくれなさんはお父さん「息ヤバイで」と言われたというものがあります。

動画向けのウケ狙いの面もあるでしょうが、実際に臭く感じるときもあるのかも知れませんね。

ふくれな まとめ

以上、YouTuberのふくれなについてでした。

・ふくれなには母親がいない。理由は公表されていない
・「母親が動画に出てる」という情報はガセ。友人の母親の出演
・父親は元気で動画出演している

・高校は、一度中退している。門真なみはや高校か門真西高校
・関西大学北陽高等学校文化祭でも目撃されている
・現在は関西・大阪の通信制高校。

・YouTubeでの今のアカウントでの収入総額は200万円ほど
・年収では数十万程度
・以前人気だった動画が規約違反でアカウントごと削除され、収入激減

・ふくれなの口臭は問題ない。口臭ドッキリ企画をしただけ

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です