浜中俊がイケメンだけど家族の嫁や子供は?年収や出身に年齢も調査

スポンサーリンク

浜中俊さんは、実力派で注目されている競馬の選手です。

2013年頃から競技での優勝も増え、一時期有名な武豊騎手の再来とも言われました。

が、2016年に馬を斜行させた(馬を斜めに走らせて、他の馬を邪魔するようにした)とされ、勝利したにもかかわらす、8日間の騎乗停止を命じられてしまいました。

以来、「なんとなく悪者っぽいイメージ」がついてしまったとも言われます。

そんな浜中俊さんですが、テレビ出演なども増え、徐々に人気も回復してきたようです。

「浜中俊の出身地や年齢が知りたい」という人はもちろん「結婚してるの?」「家族はいる?」「嫁や子供は?」「年収が知りたい」というようなプライベートな面を知りたがっている人も増えている模様。

そこでこの記事では、浜中俊さんについて調べてまとめてみました。

浜中俊のプロフィール 出身に年齢

さて、まずは浜中俊さんのプロフィールを見てみましょう。

浜中俊さんのプロフィール
名前 浜中俊
性別 男性
生年月日・年齢 1988年12月25日・28歳
出身地 福岡県
身長 163.8センチ
体重 47キロ
血液型 A型

浜中俊さんは、 1988年生まれの男性です。
年齢は28歳で、出身地は福岡県。

163センチと男性にしてはやや低めな身長の上、体重が47キロとかなり軽いですね。

騎士としては重すぎないことが競技場必要なのでしょう。

イケメンだけど家族の嫁や子供は?

そんな浜中俊さんは「イケメン」と言われています。

馬を斜行させた騒動いらい、ヒール役のようなイメージもついてしまったものの、イケメン好きの女性人気はまだまだあります。

だからこそ「浜中俊ってお嫁さんや子供はいるの?」とプライベート面に興味を持っている人もいるようです。

結論から言えば、浜中俊さんは結婚されており、お嫁さんと子供の娘さんがいらっしゃいます。

奥様の名前は智美さんで、娘さんは美侑ちゃんというそうです。

浜中俊の嫁と娘の画像

2013年にGI開幕戦で勝利した際の画像も公開されていますね。

結婚したのは、2009年ですから、まだ浜中俊さんが20際の頃です。

最近の若者にしては、かなり早い時期で家庭を持った方だと言えます。

スポンサーリンク

浜中俊の年収の噂

浜中俊の年収

では、そんな浜中俊さんですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

競馬はお金がかかっている勝負ですので、騎士はどれくらい収入を稼いでいるか気になりますよね。

ズバリ言うと、浜中俊さんの年収は8000万円以上だと言われます。

もちろん正確な数値は公開されていないのですが、概算すると8000万円ほどにはなります。

というのも、騎士はいわゆる「給料」のような「手当」だけで月収90万円くらいはもらえるので、それだけで年収1000万円ほどは稼げます。

そして、それに加えて競技に出場した時の追加手当や、優勝したときの賞金がもらえるのです。

浜中俊さんの場合、実力派選手なだけあって、賞金額が圧倒的です。

出場すると三分の一以上の競技で1位~3位になっており、簡単に計算しても獲得した賞金は1年で6000万円以上にはなります。

これはプロのスポーツ選手としてもかなり高い方ですよね。

サッカーや野球の選手はともかく、マイナーな競技のスポーツ選手は、フリーター並の収入で活動している人も多いです。

浜中俊さんの選んだ道は、非常にいい道だったようですね。

浜中俊 まとめ

というわけで、浜中俊さんについてでした。

・イケメンと言われる浜中俊は、福岡県出身。2017年で28歳
・家族は、妻の智美と長女の美侑
・年収は、8000万円以上だと推定されている

ということです。

イケメンでキレイなお嫁さんと娘さんがいて、年収は8000万円以上。
なんとも羨ましい生活をしている浜中俊さんですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です