神納愛子(じんのうあいこ)の経歴や出演作は?彼氏や結婚の噂も

スポンサーリンク

新人女優の神納愛子(じんのうあいこ)さん。

徐々に話題作へと出演が増え、注目度が伸びています。

年齢は2017年現在27歳と、芸能界では特別若いわけではありません。
ですが、だからこそ実力派女優として演技やダンスで勝負するようです。

伴って、ネットでは「神納愛子ってどんな経歴?」「出演作品が知りたい」「彼氏はいるの?」など、様々な点に興味を持つ人が増加中。

そこでこの記事では、の神納愛子さんについて迫ってみます。

神納愛子の経歴・プロフィール

まずは、神納愛子さんの経歴やプロフィールをみてみましょう。

神納愛子の経歴・プロフィール
名前 神納愛子
名前の読み方 じんのうあいこ
性別 女性
生年月日・年齢 1989年5月5日
出身 大阪
身長 166センチ
体重 56キロ
事務所 今井事務所
特技 ダンス、バレエ、ジャズ
趣味 音楽、声楽

神納愛子さんは、1989年生まれの女性です。

小さい頃は、特に芸能界を目指してはおらず、一般の学校に通っていたといいます。

ところが、高校1年生の時に転機がありました。

宝塚歌劇団との出会いです。

宝塚に感動した神納愛子さんは、高校在学中に宝塚音楽学校を2回受験しています。

しかし、結果は不合格。

しかたなく、ダンスのレッスンをしたり、演技の練習に励んだそうです。

一般的には、20歳をすぎると、夢を諦める人も増えますが、神納愛子さんは24歳頃に上京。

女優のオーディションを受け続け、2016年に女優となります。

その後は、出演作にも恵まれ、徐々に知名度が上がりつつありますね。

出演作は?

出演作

では、そんな神納愛子さんの出演作を一覧にしてみます。

NHK BS プレミアム「クロスロード」
日本テレビ「ドクターカー」
テレビ朝日『五年目のひとり
テレビ朝日『少女探偵アリサの事件簿』
TBS『新・十津川警部シリーズ2 伊香保温泉殺人事件』
NHK BSプレミアム「クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~」

まだ出演作品は少ないですが、仕事は取れています。

役柄は、相談所の職員や劇団員などの端役ではありますが、悪い意見は聞きません。

脇役は下手だとすぐネットでツッコミを入れられますから、デビュー時から一定のレベルがある証でしょう。

神納愛子さんはジャズ、バレエなどのダンス・音楽を見に付けていますし、大阪出身のため関西弁も話せます。

難易度の高い役柄ができますので、重宝されるのではないでしょうか。

彼氏や結婚の噂

ところで、神納愛子さんに彼氏はいるのでしょうか?

結婚を考える年齢でもあるので、気になるところですよね。

答えから言えば、今のところは彼氏の報道はないようです。

少なくとも、結婚はしていません。

ただ、高校時代にすぐオーディションを受けたエピソードや、24歳を越えても夢を置い続けている経歴から考えても、行動力はありそうです。

好みの男性を見つけたら、積極的に仲良くなろうとするタイプかも知れません。

相手が見つかれば、結婚まで爆心していく方になる可能性がありますね。

神納愛子 まとめ

というわけで、神納愛子さんについてでした。

・神納愛子は、1989年生まれの女性
・高校時代に宝塚にハマってオーディションを受けたものの、落選
・ダンスや演技を続け、26歳で女優に
・結婚はしていない。性格的に相手を見つけたらはやそう(?)

ということですね。

アイドルタイプではありません。

その意味では、大ブレイクはしないでしょう。
ですが、だからこそ長期的に活躍しそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です