ベル(オネエ)の昔やすっぴんの画像!家族の母親や父親との関係は?

スポンサーリンク

現在人気上昇中のオネエタレントのベルさん。

テレビで有名になったオカマバー・新宿歌舞伎町ひげガールの人気キャストです。

・女装男子向けの洋服の販売
・フィトブックの出版
・オカマタレント活動

などをしており、幅広く活躍していますね。

容姿が美しいので、世間では「ベルのすっぴんが見たい」「昔の画像はないの?」「どこまで整形?」と気になっている人が多い模様。

また、ニューハーフのため「家族の理解は得られているの?」「母親や父親との関係は?」と気になっている人もいるようです。

そこで、今回はオネエのベルさんの昔やすっぴんの画像や、ご両親についてまとめてみます。

ベル(オネエ)のプロフィール

ベル(オネエ)のプロフィール
名前 ベル
性別 元男性のオネエ
生年月日・年齢 1985年9月27日
体型 90・59・85
血液型 B型
出身 東京
体重 49キロ
好きな食べ物 ピザ もち
特技 ダンス

昔の姿やすっぴんの画像

さてベルさんは、容姿が美しいからこそ「昔の画像」や「すっぴん」が見てみたくなりますよね。

ネット上に公開されている画像を順番に見てみましょう。

昔の芸能活動時の画像

まず、こちらがベルさんの昔の芸能活動時の画像です。

ベル 昔の芸能活動時の画像

2001年に金八先生(第6期)に出演されていたものです。

大人っぽい雰囲気ですが、年齢はまだ16歳頃の高校生です。

芸名はは藤平望と名乗っていた時期になります。子役をやっていたのですね。

金八先生での役柄は「性同一性障害で悩む男性」。

まさに当時のベルさんそのままの悩みを演じていたようです。

見た目はそこまで違いませんね。

すっぴん画像は不鮮明…

続いて、ベルさんのすっぴんの画像です。

ベル すっぴんの画像

残念ながら、あまりハッキリ見えませんね。

ベルがすっぴんだと言っている画像・映像は、他にもあるのですが、どれも俯いていたり、画像加工で隠されています。

女心として、すっぴんを晒すのには抵抗があるのかも知れません。

とはいえ、以下の学生時代の画像は、ある意味究極のすっぴんです。

ベルの学生時代

こちらが、ベルさんが普通の男子学生として生活していた頃の画像です。

 ベル昔の姿

野球部に所属していたとされる頃で、完全に丸坊主の男児ですね。

とはいえ、よく見ると顔立ちそのものは細く白くキレイで、輪郭はあまり変わっていません。

というのも、ベルさんは、オネエには珍しく目元しか整形していないといいます。

現在テレビに出ている姿は、顔に関してはほぼ生まれたままなのです。
(下半身の手術はしたそうです。)

ですので、昔の画像も骨格自体そこまで別人ではないでしょう。

スポンサーリンク

家族の父親や母親との関係は?

家族の父親や母親との関係

そんなベルさんですが、ご両親との関係はどうなのでしょうか?

ベルさんは、手術までしています。
「母親や父親に反対されたのでは?」と他人事ながら心配してしまいますよね。

ただ、答えをズバリ言うと、ご家族との関係は良好のようです。

「女性として生きていきたい」と正面からカミングアウトをしているのです。

ベルさんが最初に想いを伝えたのは、母親の方だったようですね。

「身体は男性として生まれたけど、女性の心を持った」と手紙に書いて、お母様に渡したそうです。

また、お父様はベルさんが働いているオカマバー・新宿歌舞伎町ひげガールに呼んでカミングアウトしたと言います。

仲間の店員たちも見守る中での親子の衝撃の告白だったのですが、お父様は生き方を肯定してくれたそうです。

「やりたいことをやれ!」

お父様のその言葉に、ベルさんのみならずキャストの大半が涙を流したそうです。

その後もベルさんとご家族の関係は良く、産んでくれた両親に感謝しつつ、今を生きているそうです。

ベル(オネエ) まとめ

以上、オネエのベルさんについてでした。

・ベルは、1985年9月27日生まれのオネエタレント
・藤平望という名前で役者をしていた頃の画像が残っている
・学生時代は、男らしい姿だった
・家族の母親、父親には手紙や対面でニューハーフをカミングアウト済み
・両親には感謝しており、関係は良好

ということですね。

オネエとして生きるという選択は、子供を作らないことを意味するわけですが、それでも肯定してくれたご両親は非常にありがたいですね。

ベルさんの人柄の良さは、そういったご家族に育てられたからこそなのかも知れません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です