大関さおりの彼氏は?出身高校や大学などプロフィールwikiまとめ!

スポンサーリンク

大関さおりさんが、複数の分野で活躍しています。

自動車メーカーホンダのイメージガールを務めるモデルとして知られる大関さおりさん。

2017年5月に、ボクサーとしても活動することが発表されました。

また、女優やバイクレーサーとしての仕事にも興味があると語っており、今後の活躍が期待されています。

ネットでは「大関さおりの出身高校や大学はどこなの?」「彼氏はいるのかな?」などと興味を持ったり「プロフィールのまとめはないのかな?」と整理された情報を探したりしている人もいるようですね。

そこでこの記事では、大関さおりさんについて調べてまとめてみました。

大関さおりのプロフィールwiki

さて、まずは大関さおりさんのプロフィールを見てみましょう。

「大関さおりさんっていろいろやってるみたいだけど、経歴がよく分からない」という人も多いようですので。

大関さおりさんはwikiが作成されていません。
wikiのかわりになるように、基礎的な情報をここにまとめておきます。

大関さおりのプロフィールwiki
名前 大関さおり
性別 女性
生年月日・年齢 1990年8月2日(26歳)
出身 長野県千曲市
血液型 B型
身長 173センチ
体重 48キロ
体型 B83 W60 H86
職業 モデル、ボクサー(レーサー、女優)
出身高校 長野商業高校
特技 バレーボール

では、もう少しくわしく経歴を整理してみます。

出身高校や大学は? 経歴をまとめ

出身高校や大学は? 経歴

大関さおりさんは、1990年8月2日生まれの女性です。

血液型はB型で、長野県千曲市出身。

出身高校は、長野商業高校です。

以前、「千曲商高が出身」と間違った情報がデイリースポーツで公表されたのですが、本人が「長野商業」であることを明言しています。

生まれた土地で近所の高校に入学したわけですね。

高校時代には、バレーボール選手として有名になっています。

ネットでは「大学はどこ?」という声もありますが、大学進学はしていません。

高校卒業後は、モデルになり、以下のようなコンテストに出演しています。

「アジアスーパーモデルコンテスト」
「ソウルガールズコレクション」

また、自動車やバイクのホンダのイメージモデルにも抜擢されています。

2017年5月にはバイク情報が掲載されている雑誌「MOTO NAVI」のトップを飾っています。

プロとしてボクシングに挑戦

そんなモデルの 大関さおりさんですが、2015年5月に、ダイエットのためにはじめたのが、ボクシングでした。

そこでのボクシングジムの加山会長の勧めもあって、プロボクサーになることに決めたそうです。

もちろん、最初は「モデルなので傷ができたら大変」ということで断ったといいます。

しかし、元々バレーボールなど運動が好きだった大関さおりさん。

・「挑戦するのが楽しい」
・「できることが増えるのが楽しい」
・「練習が楽しい」

と、努力するプロセス自体に情熱を見出したようですね。

そして、徹底したトレーニングで、2016年には、すぐにボクサーのプロテストに合格してしまったといいます。

この成長速度には、ボクサーを勧めた加山会長も、驚いたといいます。

階級はスーパーフライ級となり、デビュー戦での対戦相手は梅村飛鳥選手となります。

バイクのレーサーや女優にも

バイクのレーサーや女優

また、 大関さおりさんはバイクレースに出場も目標にしているといいます。

実際に大型二輪の免許は持っており、準備は着々とすすめている模様。

「2015 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦」「2016年Hondaライダーズフレンド」「F1カレンダーガールコレクション 2017」などの仕事はしており、バイク方面でもキャリアを積んでいます。

その他、女優にもなりたいといいます。

「いろいろやりすぎでは?」との指摘もありますが、プロスポーツ選手は若い頃しかできません。

20代でボクサーやレーサーをやり、将来的には女優に転身していく計画なのでしょうか。

スポンサーリンク

大関さおりに彼氏はいる?

大関さおりに彼氏

では、そんな大関さおりさんに彼氏はいるのでしょうか?

美人のモデルですが、現在の年齢は26歳。

結婚も考えられる年齢ですから、交際相手の情報なども気になるところです。

結論から言えば、大関さおりさんは今のところ以下のように語っています。

「バイクが彼氏」

「大きいしw

力はあるしw
男らしいしw
おまけに大好きなレッドカラー

お天気も良くて
本当にデート日和心

今日の彼氏は・・・今日の?笑

Honda アフリカツイン1000L(MT)くん!」

冗談まじりですが、ブログやTwitterでは、ホンダのバイクが彼氏だと言っているようですね。

バイク好きなら羨ましがる「CRF1000L Africa Twin」というバイクに乗ったときに語っています。

「いや、実際のところ人間の彼氏はいるの?」とツッコミを入れたいところではありますが、恋愛の報道は現状ありません。

ファンの間でも、

・「バイクを彼氏だとごまかすなら、逆に彼氏がいるのでは?」という説
・「モデルにボクサー、女優とレーサーをやるなら忙しくて彼氏は作れないのでは?」という説

という2つの説が出ているようですね。

今後知名度がさらに高まっていけば、週刊誌などで取り上げられることもあるかも知れません。

大関さおり まとめ

というわけで、大関さおりさんについてでした。

・大関さおりは1990年8月2日生まれの26歳
・出身高校は長野商業高校で、大学には進学していない
・高校ではバレーボール選手として活躍
・ホンダのイメージガールなどのモデルとして活動
・ダイエットとしてはじめたボクサーが仕事に
・バイクレーサーとしてもデビューを目指す
・将来的には女優志望
・彼氏について、本人は「バイクが彼氏」と語っている

ということですね。

ネットでは「スポーツをやりながら女優になろうなんて、女優を舐めてる」なんて指摘もあります。

しかし、ボクシングやレーサーでの経験を積み、アクションができる女優になるというのは、意外に需要のある成長のしかたかも知れません。

あとは、バイクやボクシングでの怪我などがないようには気をつけて欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です