たぴみるの年齢や出身高校に大学は?かわいいけど彼氏や家族は?

スポンサーリンク

たぴみるさんの注目度が伸びています。

たぴみるさんは、突き抜けるような歌声に定評があるアニソン歌手です。

また、それ以前からネットの「歌ってみた」や「ゲーム実況」などで人気があり、2016年頃からイベント登場していました。

そして、2017年5月のCDデビューをキッカケに、興味を持つ方が増えています。

「たぴみるって年齢はいくつ?」「出身の高校や大学はどこ?」「かわいいけど彼氏はいるの?」「家族は?」と興味を持っている人が増えているようです。

そこでこの記事では、人気上昇中のたぴみるさんについて調べてみました。

たぴみるのプロフィールwiki

たぴみるのプロフィールwiki
名前 たぴみる
性別 女子
誕生日 12月25日
年齢 21歳前後という噂
身長 152センチ
趣味 アニメ、ゲーム、ゆるいもの
好きなもの タピオカミルクティー、粉もの
特技 ピカチュウのモノマネ

デビューソング「発見者はワタシ」のMP動画

年齢や出身高校に大学は謎?

年齢や出身高校に大学

さて、たぴみるさんのプロフィールは、謎に包まれた部分が多いです。

例えば、体重や年齢は「ひみつ」とされており、ニコ生で質問されても回答しません。

「うっさいわ」「ひみつ」と答えることがからニコニコ大百科ではジョークで「うっさいわセンチメートル」「ひみつキログラム」と記録されていますね。

とはいえ、実際の年齢は気になるものです。

そこで調べてみたところ「21歳前後」という噂があることが分かりました。

以前、ネットの情報で一度「21歳」と公開され、その後「年齢非公開」に修正されてようなのです。

最初に公開された情報がご情報でなければ、21歳か22歳くらいなのかも知れません。

誕生日は、クリスマスの12月25日。
子供の頃は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされてしまうタイプだったようです。

出身高校や大学は公表されていません。

年齢が秘匿されているので、学年なども不明なのですが、おそらく大学生ではないかと言われています。

容姿から見て20代前半以下の風貌ですし、自由に実況や歌手活動をしているあたり、高校生には見えません。

前述の通り21歳説もあります。

学校に行っていないフリーターから歌手になった可能性もあります。

ただ、たぴみるさんの発言を聞いていると、ご両親がそれなりに厳しい面もあるようなので、大学には進学していそうです。

性格や趣味や好きなものは?

ちなみに、性格や趣味については、たぴみるさんご自身が以下のように語っています。

・「性格はマイナス思考」
・「口の悪いコミュ障です」
・「食べ物や学校用具のカタチのアクセサリーにハマっている」
・「特技がないので、ピカチュウのモノマネが特技と言っている」
・「メイド服が好きでコスプレもする」
・「いもを育てて、タピオカを作るのが夢」

ネガティブなぶっちゃけトークをしつつも、独特なアクセサリーや趣味にハマっているたぴみるさん。

たぴみるアクセサリー

普段は静かですが、家で一人のときにはテンションが高くなって、メイド服を着たりピカチュウのモノマネをすることがあるといいます。

こうした個性的な部分が、ファンが増える要因かも知れません。

ゲーム実況では、以下のようなゲームをプレイしています。

白猫プロジェクト
シャドウバース
オーバーウォッチ
スプラトゥーン

さほど強くはなく、負けてばかりだったりもするのですが、その負けっぷりが笑いを誘っているようです。

スポンサーリンク

彼氏や家族の噂

彼氏や家族

そんなたぴみるさんの、彼氏や家族などの人間関係はどうなのでしょうか?

まず、彼氏については全く情報がないようです。

Twitterなどの流出情報もありませんね。

ただし、本人は「コミュ障」「友達ができない」と話しています。
人と距離をおいてゲームやアニメを楽しんでいる生活ですので、彼氏はできにくいかも知れません。

一方、ご家族はお父様とお母様がいるようです。
ご兄弟などは話題にでないので、一人っ子なのでしょうか。

現在は実家に住んでいるようで、部屋で歌ったり実況したり騒いでいると、お母さんに「うるさい」と言われると言います。

お父さんに関しては、小学生時代に「うさぎの名前は、ウサ太かウサ男にしなさい」と言われたというエピソードがあります。

うさぎを飼うときに、自由にうさぎに名前をつけられなくて、仕方なく「ウサ太」にしたそうです。

ちょっと厳しい面もあるようですが、ご家族とは仲良いことがわかりますね。

たぴみる まとめ

というわけで、たぴみるさんについてでした。

・たぴみるは、2017年5月にCDデビューするアニソン歌手
・ニコニコ動画の動画や生放送で活動していた
・スマホアプリやPCゲームの実況なども人気
・年齢は21歳前後という噂
・彼氏は秘匿されている。「コミュ障」と話しており、いない可能性あり
・母親、父親と実家に住んでいるらしい
・母親には部屋で騒いでいると「うるさい」と言われる
・父親は小学生の頃に「うさぎの名前を強要された」というエピソードがある

ということですね。

デビュー曲はテレビアニメ「ゼロから始める魔法の書」の主題歌にもなっています。
今後ますます注目度は伸びていきそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です