ブラックピンクのジェニのメイクや髪型まとめ!衣装や体重の噂も

スポンサーリンク

人気上昇中の韓国グループ「ブラックピンク」。

その中でも「顔が美しい」ことに定評があるのがジェニさんです。

一般的には「人の顔を褒める」のはなんだか野暮な気もしますよね。

ただ、ジェニさんは実際に「世界で最も美しい顔ランキング」の22位に入っています。

見た目が評価されるのも当然でしょう。

ネットの声でも「ブラックピンクのジェニのメイクが気になる」「髪型や髪色も見たい」「衣装はどうなんだろう?」「スタイルがいいけど体重は?」など、ビジュアル面に興味を持っている人が多いようですね。

そこでこの記事では、ブラックピンクのジェニさんの容姿について調べてみました。

ブラックピンクのジェニのプロフィール

まずはジェニさんのプロフィールを見てみましょう。

名前 キム・ジェニ
性別 女性
生年月日・年齢 1996年1月16日・21歳
身長 163センチ
体重 50キロ
愛称 ジェンドゥギ
ポジション ラップ

ジェニさんは、1996年1月16日生まれの女性です。年齢は21歳。

ブラックピンクでデビューする前から芸能活動をしていました。

そのため、ブラックピンクの活動開始ですでに人気があった方でもありますね。

ラップを担当しており、低音でかっこよく歌い上げるパートがファンの心を掴んでいます。

ジェニのメイクや髪型の画像

そんなジェニさんは、メイクや髪色も注目されています。

画像を掲載してみます。

ジェニのメイクや髪型の画像 ジェニのメイクや髪型の画像 ジェニのメイクや髪型

髪型はロングが基本ですが、何度も変えていますね。

「髪切った」「髪色が変わった」という変化も、ファンはネットで話題にしています。

ただ、一部に「メイクが濃すぎるのではないか」といったような指摘もあります。

ナチュラルメイクの画像はこちらです。

ジェニ メイク

こちらの方が素朴ですね。

メイクの濃さで比較すると、たしかにMVの撮影時などは濃いかも知れません。

濃いめのメイクは、ライブで映えるようにとのYGエンターテインメントのプロデュース方針なのでしょう。

スポンサーリンク

ジェニの衣装

ジェニさんの衣装もチェックしてみましょう。

ジェニさんの衣装はバリエーションが多いですね。

ジェニさんの衣装
ジェニさんの衣装2ジェニさんの衣装3

ハットをかぶったスタイルや、Tシャツや民族衣装系、ハード系やコート、かわいい系のスカートとシャツ、パンツルックなど、何でも着るし、何を着ても似合います。

「ジェニといえばこれ」という服装は逆にないようですね。

ただ、色は全体的には黒系が多い印象です。

体重の噂

そんなジェニさんですが、体重はどれくらいなのでしょうか?

痩せていてダンスもしていますから、軽いような気がしますよね。

公表によると、体重は50キログラムとのことです。

ただ、この体重については「嘘だろ」「実際より軽く発表してると思う」という意見も多いようです。

というのも、ジェニさんの身長は163センチ。

女性にしては高めですよね。にも関わらずさほど重くはありません。

そのため、嘘疑惑があるようです。

とはいえ、実はこの記事を書いている私は166センチの49キロです。

(ジェニさんのような美形ではありませんが。)

「実は、あまり食べない人はリアルに体重は軽いこともあるんですよ・・・」とネットの声を読んでいて思ってしまいました。

ジェニさんが本当に50キロの可能性もあると思います。

ブラックピンクのジェニー まとめ

以上、ブラックピンクのジェニーについてでした。

・ジェニは1996年1月16日生まれの韓国人アーティスト
・低音でのラップを担当している
・メイクは濃い目。メイク前、ナチュラルメイクの画像も公開されている
・衣装はバリエーション多数。黒系の服装が多い
・身長は163センチ、体重は50キロと公表されている
・体重は嘘ではないかとも言われている

ということですね。

見た目がキレイで、ダンスもラップも上手ですから、今後ブームが来るとも言われています。

ブラックピンクはデビュー曲「WHISTLE」は世界14カ国で1位になっている実力派ですから、それまで興味がなくても好きになってしまう方が出て来るでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です