篠川桃音の小学校の場所はどこ?制服姿に現在の事務所もチェック

スポンサーリンク

人気上昇中の子役・篠川桃音ちゃん。

2017年1月にドラマ「下克上受験」でライバル役を演じて以来、演技力の高さと可愛いルックスで話題になりました。

その後もドラマ「花嵐の剣士」映画「PARKS パークス」特撮ヒーロー「キュウレンジャー」などに出演し、ファンを増やしています。

人気が出るにつれて「篠川桃音の小学校はどこ?」「制服姿がかわいいって?」「事務所はどこなの?」と様々な点について興味を持つ人が増えているようですね。

そこでこの記事では、篠川桃音ちゃんについて調べてまとめてみます。

篠川桃音のプロフィール

篠川桃音のプロフィール
名前 篠川桃音
性別 女子
生年月日・年齢 2006年5月16日・10歳
出身 東京都

篠川桃音ちゃんは、2006年5月16日生まれです。
2017年で10歳で、年齢を活かした子役活動をしていますね。

3歳になる2009年にはすでに芸能界デビューをしており、テレビドラマ出演をしています。

その後も「八日目の蝉」「世にも奇妙な物語」「デスノート」「ゲゲゲの女房」「ランナウェイ〜愛する君のために」など話題作の数々に出演しています。

映画やドラマが50本近く、CM20本以上に出演経験があり、もはやベテランですね。

現在の事務所

子役マニアの中には、事務所を気にしている人もいるようですね。

篠川桃音ちゃんの現在の事務所は、ELBS Entertainmentです。

ELBS Entertainmentには、佐藤大和さんや松本旭平さんが所属しています。

「聞いたことない事務所だな」と思った方も多いかも知れません。

正直、さほど大きな事務所ではないのです。

タレント活動をしている弁護士や料理人、医者などがテレビ出演のマネジメントをしてもらっている事務所、というイメージですね。

篠川桃音ちゃんは事務所の看板のようですが、いつか別の大手事務所に引き抜かれる可能性がありますね。

大手のコネなしに人気を出した篠川桃音ちゃんは大したものです。

篠川桃音の小学校の場所はどこ?

篠川桃音の小学校の場所はどこ

では、そんな篠川桃音ちゃんの小学校はどこなのでしょうか?

気になるところなのですが、現在小学校は公表されていないようですね。

東京都出身で東京都で活動しているため、都内の小学校ではあるようです。

ただ、Twitterや2chでも具体的な暴露情報は見当たりません。

場所が特定されると、現地に見に行くような人がいるので、秘匿されているようです。

篠川桃音ちゃんの場合、受験を題材にしたドラマも演じましたが、それでも小学校を隠し続けているのは逆にすごいかも知れません。

子役は学校もニュースのネタになります。

芦田愛菜ちゃんも、中学受験が話題になり、桜蔭中学校や、女子学院中学校に進学すると言われています。

福くんの学校も以下の記事で書いたように調べられていますね。

福くんの中学校はどこ?私立受験の結果で進学先が武蔵か筑駒に?

篠川桃音ちゃんも、そのうち学校の場所特定があるかも知れません。

スポンサーリンク

制服姿がかわいいと話題

篠川桃音ちゃんは、「制服姿がかわいい」と言われています。

小学校は特定されていないのに、制服姿とは何なのでしょうか?

知れべてみたところ、役柄の中で使われた制服姿が評判になったようです。

こうちらが、制服姿の画像ですね。

制服姿がかわいいと話題

今後は中学生、高校生役も増えるでしょう。

その都度、清楚な制服姿が注目されることになると思われます。

篠川桃音 まとめ

以上、篠川桃音ちゃんについてでした。

・篠川桃音は2006年生まれ東京出身の子役女優
・所属事務所は、知名度の低いELBS Entertainment所属
・小学校は特定されていないが、東京都内の学校
・制服姿がかわいいと評判

幼い頃に人気でも大きくなるとファンが減る子役も多くいます。

ところが、篠川桃音ちゃんは中学生が近づくにつれて支持されている状態です。
今後の成長にも期待ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です