咲坂実杏(みあ)の家族の母親や父親に彼氏は?出身高校や大学の噂も

スポンサーリンク

咲坂実杏(みあ)さんが注目されています。

咲坂実杏さんは、2016年開催のスターダストプロモーション芸能1部『第1回女優オーディション』で合格してデビューが決まった女優です。

さっそくTBSドラマの『A LIFE~愛しき人~』や『新しい波24』『痛快TV スカッとジャパン』などにテレビ出演しはじめています。

クールな印象で世間の評価も良好。

ネットでは「出身高校は?」「大学には行ってるの?」「家族構成は?」「彼氏はいるの?」など、様々な点に興味を持っている人がいるようですね。

そこでこの記事では、咲坂実杏さんについて調べてみました。

咲坂実杏(みあ)のプロフィールwiki

まずは、咲坂実杏さんのプロフィールをみてみましょう。

咲坂実杏さんには、wikiがまだありません。
wikiのかわりになるように基礎情報をまとめておきましょう。

咲坂実杏(みあ)のプロフィールwiki
名前 咲坂実杏
名前の読み方 さきさか・みあ
性別 女子
生年月日・年齢 1997年9月2日・19歳
出身 静岡県
身長 164センチ
趣味 読書、カラオケ、ウォーキング、カメラ
特技 書道、ピアノ、フルート

咲坂実杏さんは、1997年9月2日生まれの女優です。
静岡県出身で、2017年現在、年齢は19歳。

「名前の読み方がわからない」という人もいますが。「咲坂実杏」で「さきさかみあ」と読みますね。

7092人の応募者がいた『第1回女優オーディション』の中から選ばれて芸能界デビューした新人です。

スポンサーリンク

出身高校や大学の噂も

出身高校や大学

そんな咲坂実杏さんは、まだ年齢が19歳。

通常なら、高校卒業し、大学に入ったばかりという年頃です。

「高校はどこだったの?」「大学はどこなんだろう?」と興味を持っている人も多いようです。

ただ、残念ながら高校名は公表されてはいません。

TwitterやFacebookでの暴露情報も出回ってはいませんね。

とはいえ、静岡県出身ですので、静岡の高校というのは間違いないでしょう。

今後、芸能活動が増えたら高校名が発表される機会も増えるかも知れません。

ちなみに、咲坂実杏さんは大学へは通っていません。

高校卒業後、すぐに上京してアルバイトをしながら女優のオーディションを受け始めたのです。

本人も19歳でデビューできるとは思っていなかったでしょうが、大学生活するつもりはなかったので、最終学歴は高校です。

家族の母親や父親は?

では、咲坂実杏さんの家族関係はどのようになっているのでしょうか?

デビューしたてのため、正直家族についても詳細は発表されていません。

特に、父親や兄弟姉妹については、インタビューでも全然情報が語られていないですね。

ただ、母親とは仲がいいようです。

咲坂実杏と母親の関係

そもそも、咲坂実杏さんが女優を目指したのは、母親のドラマ好きがキッカケだといいます。

咲坂実杏さんの幼少期、お母様がDVDをレンタルしてきたそうです。

借りてきたのは、1995年放送の日本テレビのドラマ『星の金貨』。

そのドラマに幼いながらに感動して、咲坂実杏さんは女優志望になったと言います。

そして、小学生の段階で「演劇をやりたい」とお母様に伝え、劇団に入ります。

中学、高校、と芝居を継続し、仲間と自主公演をするまでになったそうです。

お母様もその活動を応援してくれて、上京も賛成してくれたといいます。

一般に芸能活動は反対されることも多いですが、広い考え方を持ったお母様なのですね。

彼氏はいるの?

では、そんな咲坂実杏さんに、彼氏はいるのでしょうか?

咲坂実杏さんは、彼氏がいるともいないとも語ってはいません。

ただ、ファンは「上京したばかりなので、彼氏はいないのではないか」と言っている人が多数派のようですね。

たしかに、高校卒業後に東京へ住み、バイトしながらオーディションに応募。

直後に合格して、すぐさま練習を開始。
ドラマやバラエティへの出演が決定、という生活です。

彼氏を作るタイミングはなかったでしょうね。

とはいえ、咲坂実杏さんはひとり暮らしの美人です。

確実に口説かれるでしょうし、実家暮らしではない分、門限などに縛られずに交際ができます。

今後熱愛スキャンダルなどもすぐ出てきそうな予感はしますね。

咲坂実杏 まとめ

というわけで、咲坂実杏さんについてでした。

ポイントを整理すると、

・咲坂実杏は、1997年生まれの女優
・出身高校は、公表されていない。静岡県内の高校らしい。
・大学へは、進学していない。高校卒業後、状況してバイトしつつ女優に。
・母親がドラマ好きだった影響で、咲坂実杏は女優志望になった
・上京したばかりで、彼氏はいないらしい

ということですね。

成長株として期待される咲坂実杏さん。

小学生から劇団活動をしていたなら、演技力も十分でしょう。

今後の活躍にも期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です