立松里奈(ゴルフ)の父親の職業や国籍は?母親や彼氏の情報も

スポンサーリンク

立松里奈選手が話題になっています。

立松里奈選手は、アマチュアゴルフ選手です。

2017年5月に日本ツアーデビューすることになり、「女ウッズ」とも呼ばれ注目されています。

立松里奈さんは、タイ人と日本のハーフですから「国籍は?」「父親や母親が気になる」という人も多いようです。

また、「彼氏はいるの?」といったプライベートな恋愛面に興味を持つ人も増えている模様。

そこでこの記事では、立松里奈選手について調べてみました。

立松里奈(ゴルフ選手)プロフィール

さて、まずは立松里奈選手のプロフィールをみてみましょう。

立松里奈(ゴルフ選手)プロフィール
名前 立松里奈
性別 女子
生年月日・年齢 2001年08月12日・15歳
身長 164センチ
血液型 B型
出身 タイ
学校 アメリカンスクール・オブ・バンコク
平均飛距離 240ヤード
ベストスコア 65

立松里奈選手は、2001年08月12日生まれの女子アマチュアゴルフ選手です。

年齢は2017年現在で15歳。

まだまだこれからですが、ベストスコア65という驚異の成績を出しています。

人種はタイと日本のハーフで、国籍はタイと日本の両方にあります。

タイ語と日本語、中国語に英語が話せるそうで、頭はいいようです。

スポンサーリンク

立松里奈はハーフだけど両親の国籍は?

立松里奈はハーフだけど両親の国籍

立松里奈さんがハーフだというのは、有名な事実です。

だからこそ「ご両親はどんな人?」「父親と母親、どちらの国籍がどこの国なの?」と思っている人も多いでしょう。

ここで、ご両親についてまとめてみます。

父親のタイ人!職業は?

まず、立松里奈さんの父親はタイ人です。

残念ながら、職業などの詳細情報は出ていません。

とはいえ、お父様は国際的な仕事のようです。

なぜなら、立松里奈さんは、父親の仕事の関係で、タイに住むことになったといいます。

元々、幼少期は日本で暮らしていたのですが、「お父さんが仕事でタイに住むことになったので、一緒にタイに渡った」というのです。

ということは、日本や海外を移動する必要のある職業だったのですね。

(国際的な仕事でなければ、そもそも日本にも来ていなでしょう。。)

ちなみに、ネットで「父親もゴルファーだったりする?」という憶測が飛び交ってますが、これはデマでしょう。

もしご家族がスポーツ選手であれば、もっと騒がれるはずです。

ただ、ゴルファーではなくても、立松里奈さんが生まれてはじめてゴルフをしたのは、父親がキッカケだといいます。

父親に連れられて、母親と一緒に行ったのが、人生初ゴルフらしいのです。

ですから、ゴルフの影響を受けているのは事実ですね。

母親は日本人?

一方、母親は日本人です。

母親についても、詳しい情報は公表されていません。

とはいえ、立松里奈さんは幼少期に名古屋に住んでいたそうですから、母親は名古屋出身の可能性が高いでよう。

立松里奈さんはお母様と仲がいいそうで、いつもゴルフの送り迎えをしてもらっているといいます。

家族にも応援されてこそ、ゴルフで結果を出せているのかも知れません。

彼氏はいるの?

そんな立松里奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

結論から言えば、現在のところ彼氏についての報道はありません。

しかし、タイ出身なので、彼氏がいる可能性はありそうです。

というのも、タイは世界的に見ても結婚年齢が早い国。

タイの平均結婚年齢

タイ人女性の平均結婚年齢・・・20歳
タイ人男性の平均結婚年齢・・・23歳

10代で結婚して子供を作る人も多いのです。

立松里奈さんは15歳ですが、タイでは恋愛し、夫候補を見つけてもおかしくない時期なのです。

今は、まだデビューしたてのため、情報が出ていませんが、ボーイフレンドの情報が出て来るかも知れません。

立松里奈 まとめ

というわけで、立松里奈選手についてでした。

・立松里奈は、2001年08月12日生まれの女子ゴルフ選手
・父親はタイ人。父がゴルフ選手になるキッカケを作った
・母親は日本人。毎日送り迎えしてくれるほど仲がいい。
・立松里奈の彼氏の情報は公表なし。
・タイは10代で結婚する人が多いので、立松里奈も彼氏がいる可能性あり

「20歳までに日本で賞金女王になる」という夢を掲げている立松里奈さん。

現在まだ15歳ですから、5年後が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です