芸能・エンタメ

赤崎あかりの再婚した夫の職業は?大家族の息子の年齢や画像も紹介

赤崎あかりさんの大家族が話題です。

赤崎あかりさんは、雑誌やインスタグラムで人気のモデルです。

清潔感がありスタイリッシュなイメージですが、実は子供が4人もいます。

最近では珍しいちょっとした「大家族」ですね。

ネットでは「赤崎あかりの夫はどんな人?」「息子の画像が見てみたい」「子供の年齢は?」など、と気になっている人が多いようです。

そこでこの記事では、赤崎あかりさんとその家族について調べてみました。

スポンサーリンク

赤崎あかりの大家族が話題

赤崎あかりの大家族が話題

「大家族」と話題になっている赤崎あかりさん一家。

家族構成は、以下のようになっています。

[aside normal”]

・旦那さん
・赤崎あかりさん
・長男
・次男
・三男
・四男[/aside]

多いといっても5人。「大家族というほどではないだろ」と思う人もいるかも知れません。

ともあれ、少子化で子供のいない夫婦や一人っ子の家庭が多い現在。

4人の息子さんでも、多いと言われるようになったのでしょう。

また、「赤崎あかりはモデルでスタイルがいいのに、4人産んでる」と言われています。

このギャップも、話題になっている要因ですね。

家庭は一軒家で猫も3匹

家庭は一軒家で猫も3匹

お家は一軒家のようです。

また、三匹の猫を飼っています。様子がSNSで公開されていますね。

4人の子供と、猫を3匹が自宅に住んでいる状態です。
食費だけでもかなりの金額になるでしょう。

赤崎あかりさんもモデル活動はしているでしょうが、旦那さんも高収入のようです。

息子たちの年齢や画像!

さて、そんな赤崎あかりさんの息子さんたちをみてみましょう。

画像はこちらに公表されていますね。

息子たちの年齢や画像

仲が良さそうです。

年齢は、以下のように公表されています。

[aside normal”]

長男・・・12歳
次男・・・10歳
三男・・・8歳
四男・・・6歳[/aside]

これは2017年1月に言われていた年齢です。

当然日々成長していくでしょうが、2歳差なのですね。

再婚した夫は?職業は整体師?

では、そんな赤崎あかりさんの夫はどのような方なのでしょうか?

インスタグラムに投稿されていた旦那さんの画像は、こちらです。

再婚した夫は?職業は整体師

年上で落ち着いた男性という印象ですね。

その他分かっている情報は、以下のようなものです。

[aside normal”]
・名前・・・真矢
・年齢・・・42歳(2016年11月)[/aside]

赤崎あかりさんとの年齢差は10歳ほど。

夫が妻をリードするような昔ながらの雰囲気です。

再婚した整体師?

「赤崎あかりは再婚したらしい」「夫は整体師だ」という噂もありますね。

ヤフーのサジェストキーワード(検索の関連キーワード)にもなっています。

ただ、とくに「再婚」とは公式発表されていないようですね。
また、「職業が整体師」という根拠も謎です。

赤崎あかりさんご自身のブログやインスタグラムでは、一切言われてません。

再婚でも整体師ではないかも知れませんね。

一般論としては「火のないところに煙は立たない」とは言いますが、ネットの場合は勘違いでデマが流れることもあります。

赤崎あかりの大家族 まとめ

というわけで、赤崎あかりさんの家族についてでした。

・赤崎あかりは、読者モデル
・子供4人と夫がいて大家族と言われる
・息子は4人。
・子供の年齢は、2017年現在6歳、8歳、10歳、12歳。
・赤崎あかりの夫は、40代前半の「真矢」さん
・再婚とか整体師という噂があるが、根拠不明

公表されていない情報も多いです。
が、家族で仲良く暮らしているのは伝わってきます。

次世代の「かっこいい大家族」という感じでいいですね。

最近は「子供はいるとめんどくさい」みたいなイメージを持つ人もいます。
そのため、子供を作らない人多いです。

だからこそ、芸能活動を続けながら4人の子供を育てる赤崎あかりさんは、いいモデルケースになるでしょう。

スポンサーリンク