芸能・エンタメ

西谷菜々(モデル)の神社の場所は本牧!彼氏の画像と大学も紹介

読者モデルの西谷菜々さんが人気です。

西谷菜々さんは、にこやかで親しみやすいと評判のモデルです。

読者人気が高く「ファッションをマネしたい」という子も増えているようですね。

雑誌『ar』では、ロングヘアーを活かした写真や、メイクの画像が掲載されています。

また「神社で巫女をする」という変わったアルバイトも特徴です。

「西谷菜々(の神社ってどこ?」「本当にバイトしてるの?」と気になっている人も多いようです。

その他「彼氏の画像が出回ってるって本当?見てみたい」「大学はフェイリス大学なの?」とプライベート面に興味を持っている人もいるようですね。

そこでこの記事では、話題の西谷菜々さんについてまとめてみます。

スポンサーリンク

西谷菜々(モデル)のプロフィールwiki

さて、まずは西谷菜々さんのプロフィールをみてみましょう。

西谷菜々さんにはwikiがありません。
wikiのかわりになるように、基本情報を整理しておきますね。

西谷菜々(モデル)のプロフィールwiki
名前 西谷菜々
性別 女子
生年月日・年齢 1996年5月22日・21歳
身長 169センチ
血液型 A型
大学 フェイリス女学院大学
趣味 散歩、YouTubeを見る

西谷菜々さんは、1996年5月22日生まれの女子です。

2017年現在の年齢は21歳で、大学3年生のようですね。

身長169センチと、高い身長が魅力的。
様々なファッションを着こなせるスタイルの持ち主です。

それでいて、趣味は驚くほど庶民的。

「散歩」と「YouTubeを見る」。一般の物静かな大学生と同じですよね。

大学はフェイリス大学

大学はフェイリス大学

そんな西谷菜々さんの大学はどこなのでしょうか?

結論から言えば、西谷菜々さんの大学は、フェイリス女学院大学です。

ミッション系の大学、つまり、キリスト教系ですね。

キリスト教の授業が必須になっており、礼拝の習慣もあるといいます。

校風は家族的な雰囲気で、学生は少なめとのこと。

すべての学生に担当の教師がついて、アドバイスをくれるような独自の仕組みがあるそうです。

「へー、西谷菜々さんってキリスト教系なんだー」と思いきや、西谷菜々さんは神社でアルバイトをしています。

神社の場所はどこ?巫女の仕事の内容は?

神社の場所はどこ?仕事の内容

キリスト教系の大学に通っている西谷菜々さんですが、バイト先は神社。

キリスト教と神道と、宗教が入り乱れていますが、いいのでしょうか(笑)。

ともあれ、神社では巫女をしているそうですね。

Twitterで「ちゃんと仕事してます」という報告もされています。

「というか巫女って何をするの?」と疑問がわきますよね。業務内容を調べてみました。

西谷菜々さんの神社がどうなのかは分かりませんが、一般的には以下のような仕事をするようです。

[aside normal”]

・受付
・掃除
・祈祷
・お茶の用意
・事務作業
・お守りなどの在庫補充
・電話対応
・洗濯
・巫女舞[/aside]

巫女舞や祈祷が特殊ですが、それ以外は一般の事務職や雑用に近い感じですね。

肉体労働や疲れる仕事もあるらしく、「キツイ」というネットの声も多くあります。

ただ、西谷菜々さんは楽しそうにお仕事されているように見えます。

頑張りやさんなのか、はたまた楽な神社を見つけたのかですね。

西谷菜々は本牧神社にいる

ちなみに、西谷菜々さんがいる神社は、「本牧神社」という神社だそうです。

神奈川県横浜市にある神社で、住所と行き方は以下の通りですね。

〒231-0827 神奈川県横浜市中区本牧和田19

・JR根岸線根岸駅よりバス10分、バス停「三の谷」下車徒歩3分   
・みなとみらい線元町中華街駅よりバス15分、バス停「三の谷」下車徒歩3分

公共交通機関を使えば、簡単に行ける横浜の神社です。

行ってみたら、タイミングさえ良ければ西谷菜々さんに会えるかも知れません。

※神社や一般の方、西谷菜々さんにご迷惑にならないようにお参りしましょう。

彼氏の画像がこちら

さて、西谷菜々さんは彼氏も公表しています。

彼氏はヒロナリ君というらしく、以下の画像の男性です。

西谷菜々の彼氏の画像

優しそうな男性ですね。

大学もバイト先も彼氏も見せているなんて、オープンな性格ですね。

西谷菜々さんの身長が169センチなのに、それより彼氏の方がかなり高身長。
立っているのであれば、180センチ以上あるかも知れません。

モデルは彼氏を隠す人も多いですが、西谷菜々さんは友達に彼氏を紹介するように、読者にも彼氏を見せているようです。

西谷菜々 まとめ

というわけで、西谷菜々さんについてでした。

ポイントをおさらいすると、

・西谷菜々は、 1996年5月22日生まれの女性
・大学は、キリスト教系のフェイリス女学院大学
・神奈川県横浜市の、本牧神社でアルバイトをしている。
・ヒロナリ君という彼氏がいる

ということですね。

彼氏の画像やアルバイト先の神社の場所まで、隠さずに公開している西谷菜々さん。

「YouTubeを見るのが趣味」というように、等身大の自分を飾らずに見せてくれますね。

その素朴さがファンの増える理由でしょう。

スポンサーリンク