安村真奈の経歴やプロフィールwiki!出身小学校や中学校にはどこ?

スポンサーリンク

安村真奈さんに興味を持つ人が増えています。

安村真奈さんは、2015年11歳の頃にデビューしたモデルです。

いわゆる「子役」や「小学校モデル」は、すぐに消えてしまう子が多いのですが、安村真奈さんは人気が現在進行系で上昇中。

Twitterのフォロワーも日々増加していて、2017年には4000人を突破しました。

「安村真奈のプロフィールや経歴が知りたい」「wikiはないの?」「出身小学校や中学はどこ?」と興味を持っている人も多いようですね。

そこでこの記事では、安村真奈さんについて調べてまとめてみました。

安村真奈の経歴やプロフィールwiki

まずは安村真奈さんのプロフィールをみてみましょう。

安村真奈さんは、Wikipediaが作制されていません。
wikiのかわりになるように、経歴や基本的な情報を掲載しておきます。
安村真奈の経歴やプロフィールwiki

名前 安村真奈
性別 女子
生年月日・年齢 2004年7月8日・12歳
出身 熊本
血液型 A型
身長 163センチ
職業 モデル
事務所 エイベックス
趣味 コスメ、ネイル

安村真奈さんは、2004年7月8日生まれのモデルです。

2017年5月現在、年齢は12歳ですが、7月には13歳になります。

家族はご両親と弟さんがいるそうです。

出身地は熊本県。

子役や小中学校のモデルは関東在住者が多いのですが、安村真奈さんは九州です。

だからこそ、熊本の震災も現地の情報を発信してくれました。

デビューしたキッカケは、2015年にエイベックスが主催した「キラチャレ」というコンテストです。

子供向けのエンターテイメントコンテストだったのですが、安村真奈さんはモデル部門で賞を受賞。

結果、女子小学生向け雑誌「ニコプチ」4月号でファッションモデルとなりました。

デビュー時はまだ小学5年生でしたが、身長は160センチ以上。

背が高くて大人っぽく、しかし表情は小学生らしさも残っている珍しい逸材として注目されました。

その後も、ジュニア系の雑誌を中心にモデルとして活躍しています。

スポンサーリンク

出身小学校や進学先の中学校はどこ?

さて、そんな安村真奈さんの学校はどこなのでしょうか?

小学生でデビュー、現在は中学生ということで、学校生活も気になるところですよね。

ただ、結論から言えば、具体的な学校名は公開されていません。

公式情報はもちろん、Twitterや2chにも載ってはいませんね。

最近は防犯の観点から、子役でも学校を公開する子が減りました。

有名な福くんや芦田愛菜ちゃんも、関東の私立受験をするとは報道されましたが、校名は伏せられていたものです。

参考:福くんの中学校はどこ?私立受験の結果で進学先が武蔵か筑駒に?

とはいえ、小学校も中学校も熊本県の学校であることはほぼ確定しています。

モデル活動では関東圏に来る仕事もあるようですが、現在も熊本在住だからです。

以下のように卒業式での写真も投稿されています。

出身小学校や進学先の中学校はどこ

近所の人はどこか分かったかも知れません。

中学校進学後の生活は?

安村真奈さんの中学校での生活は、Twitterやブログで報告されています。

・英語が楽しい
・宿題が大変
・宿泊学習に行ってきた
・理科で松ぼっくりの話を聞いた
・授業中は睡魔との戦いだった
・1000メートル長距離走がきつかった
・はじめての期末テスト

と、等身大の中学生らしい日々が語られています。

同時にモデルの撮影や福岡でのレッスンにも行っており、日々は多忙です。

ただ、それでいて「小学校の運動会を観に行った」「久しぶりにポケモンを見てみた」と、小学生の頃を思い出す行動をしたりもしている様子。

まさに「中学生になりたて」という感じですね。

背が高くて大人っぽく見えても、無理に着飾らないのが人気の秘訣かも知れません。

安村真奈 まとめ

以上、安村真奈さんについてでした。

・安村真奈は、2004年7月8日生まれのモデル
・小学校は、2017年3月に卒業している
・熊本の中学校に進学
・学校の授業や宿題をこなしつつ、モデル活動を継続中

ということですね。

今後も、「ジュニア系」の枠を飛び越えて、芸能界で伸びていきそうな安村真奈さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です