祖父江大輔がイケメンだけど彼女や結婚相手の嫁は?子供や実家も調査

スポンサーリンク

中日ドラゴンズファンの、祖父江大輔選手が「イケメン」と言われています。

2017年5月から開催された「中日 U‐29イケメンコンテスト」にも選出され、中間発表ではトップ10に残っている状態です。

最終結果で何位にランクインか、注目されていますね。

さて、こうして「イケメン」と言われると、気になるのは恋愛や生活面です。

「イケメンっていうけど、結婚はしてるの?」「嫁や彼女はいる?」「実家はどんな家族?」と、プライベート面が気になっている人が多いようです。

そこでこの記事では、イケメンと名高い祖父江大輔選手の恋愛や実家について、調べてみました。

中日野球選手・祖父江大輔のプロフィール

中日野球選手・祖父江大輔のプロフィール
名前 祖父江大輔
性別 男性
生年月日・年齢 1987年8月11日
出身 愛知県
身長 175センチ
体重 78キロ

祖父江大輔選手は、 1987年8月11日生まれの男性です。

小学校の頃から野球をプレイしており、中学時代は「愛知西シニア」に入っていました。

愛知高校時代はショートのポジションでしたが、愛知大学からはピッチャーに転向。

ただ、すぐにプロ野球選手になれたわけではなく、大学卒業後にトヨタ自動車に入社しました。

その後もしばらくトヨタの硬式野球部で投球していましたが、2013年にはドラフト会議で指名され、プロになりました。

なかなか苦労した経歴があるのですね。

イケメンとと評判

さて、こうした経歴の祖父江大輔選手が「イケメン」のランキングに入るのは、意外な面もあるかも知れません。

いわゆるカリスマ性のあるスタータイプではないのですよね。

ただ、イケメンと呼ばれるのは、スターではないからこそ、かも知れません。

謙虚で誠実と評される性格がいいともいわれているからです。

もちろん、整った顔立ちもしているのですが、祖父江大輔選手は容姿以上に性格面での好感度が高いのです。

「礼儀正しく、笑顔が素敵で、テレビに出演したときも明るい」

「結婚したい相手だな」と思わせる魅力が高いと、女性ファンには言われています。

スポンサーリンク

彼女や結婚相手の嫁は?子供はいる?

「祖父江大輔って結婚してるの?」「嫁とか彼女は?」と疑問に思っている人も多いようですね。

結論から言えば、祖父江大輔選手は結婚しています。

お嫁さんについては、メディアには出さない方針のようです。

そのため、詳細なプロフィールは明かされていません。判明している情報は、以下の通りですね。

・同じ大学で知り合った女性
・愛知大学1年生のとき出会った
・当時女性は短大生だった
・知人の紹介で初めて対面した
・大学時代→社会人→野球選手になるまでずっと付き合っていた
・2013年12月にプロポーズし、結婚した

子供はいないようですが、夫婦生活は順調のようです。
そのうち、子供の誕生が報道されるかも知れません。

お嫁さんについて多くのことを語っていませんが、祖父江大輔選手は「妻のカレーは美味しい」と言っています。

こうした素朴な発言もいいですよね。

実家はキャラメルで有名

実家はキャラメルで有名

そんな祖父江大輔選手は、実家が有名な製菓会社であることでも知られています。

実家の家族が経営するのは、「日邦製菓」というメーカー。

愛知県では有名な「コーヒーキャラメル」の会社です。

そのため、祖父江大輔選手を「キャラメル王子」と呼ぶ人もいるくらいですね。

一般液には、このように実家が有名だと、ひねくれたり傲慢になる人も多いでしょう。

しかし、祖父江大輔選手は性格もイケメンのようですね。

「コーヒーキャラメル」を差し入れに使ったり、先輩にプレゼントしたりしています。

実家をコンプレックスに思うこともなく、イケメン対応をしているようです。

祖父江大輔 まとめ

以上、祖父江大輔選手についてでした。

・祖父江大輔は、中日ドラゴンズの野球選手
・「イケメン」とも言われている
・同じ大学で知り合った女性と結婚。子供はいない
・実家は「コーヒーキャラメル」の日邦製菓
・結婚していて実家もお金持ちでイケメン。スゴイ。

ということですね。

ルックスがいいだけではなく、性格や育ちの良さも評価されて「イケメン」と言われている祖父江大輔選手。

結婚相手のお嫁さんが、羨ましいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です