芸能・エンタメ

篠原かをりの母親や父親に弟は?親の会社や職業と経歴が凄い!

「学力王」でチャンピオンになって以来、話題の篠原かをりさん。

「ゴキブリを育てる」「ヒモの男を飼育する」といった異常行動や「将来の夢は、ダメ人間牧場を作ること」など数々の名言で、ファンを増やしています。

そんな篠原かをりさんは、家族がご両親が「ヤバイ」とも言われています。

「親が武術の達人」「会社を経営している」「弟がゴリラ」などの噂がありますが、はたしてどこまで本当なのか?

調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

篠原かをりのプロフィール

篠原かをりのプロフィール
名前 篠原かをり
性別 女子
生年月日・年齢 1995年2月20日・22歳
出身 神奈川県横浜市
出身中学・高校 横浜雙葉中学校・高等学校
大学 慶應義塾大学環境情報学部

家族がヤバイ?母親や父親に弟は?

さて、家族が「ヤバイ」と言われている篠原かをりさん。

家族構成は、以下のようになっています。

[aside normal”]

・父親・・・ブラジリアン柔術のチャンピオンにして貿易会社の社長
・母親・・・剣道が強い元不良
・弟・・・高身長イケメンのマッチョ[/aside]

まるで漫画の登場人物のようです。

どのような方なのか、もう少し詳しくみてみましょう。

父親の職業と会社

まず、篠原かをりさんのお父様は、職業が株式会社の社長です。

会社名は公表されていませんが、貿易会社を経営されているそうです。

ネットでは「カードゲームの会社」というデマが広がっています。

が、これは信じてはいけません。

デマが広まったのは、篠原かをりさんがTwitterで、遊戯王ネタを呟いたためです。

お父さんの話とカードゲームネタを合わせて投稿したところ「篠原かをりの父親はカードゲームの会社」と間違ったふうに拡散されただけですね。

父親がブラジリアン柔術の王者【画像】

そんな篠原かをりさんのお父様は、ブラジリアン柔術の達人でもあります。

ブラジリアン柔術とは、ブラジルに移住した日本人・前田光世氏が発展させた格闘技です。

篠原かをりさんのお父様は、そのブラジリアン柔術でアジアチャンピオンになっています。

Twitterの投稿を見る限り、お父様の画像はこちらのようですね。

篠原かをりの父親

凛々しく筋肉質なのがよくわかります。

篠原かをりの母親は?

一方、篠原かをりさんの母親もすごいです。

元々の生まれた血筋は良く、有名企業の創業者や、慈善事業団体の関係者、天皇陛下お墨付きの旅館などの家系に、篠原かをりさんのお母様は生まれたそうです。

成績が良く生徒会長をやっていた時期もあるお嬢様だといいます。

また、剣道が強いそうですね。

さすがに、お父様のようなアジアチャンピオンではないのですが、お母様も「剣道県大会の優勝者」。

一般的にみれば、十分すぎるほどの実力です。

しかし、ある時期からいわゆる「スケバン」と言われるような不良少女になってしまったといいます。

大学進学もせずに、遊んでばかりいたようですが、ディスコで踊っている際に骨折。

何らかの反省したのか、婚活をはじめ、結婚して今にいたるようです。

激しい経歴ですね。

弟は高身長マッチョのイケメンゴリラ?

さて、篠原かをりさんの弟は、「ゴリラ」と言われています。

これは、篠原かをりさんご自身がTwitterで「弟はゴリラ」というちょっとしたネタツイートをしたために広まったフレーズです。

なんでも、家で上半身ハダカで過ごすことが多いようですね。

筋トレばかりしている「筋肉バカ」具合も揶揄している模様。

とはいえ、容姿はイケメンで高身長。

堂々と肉体美も見せてくれています。

篠原かをりの弟の画像

また、お父様も経営者で頭脳派ですし、篠原かをりさんも慶應義塾大学生。

お母様も元生徒会長ですから、家系的に頭はいいはずです。

(知能は遺伝の影響を強く受けるようです。)

弟さんも、実際はけっこう頭脳派なのではないでしょうか。

篠原かをりと親や家族まとめ

というわけで、篠原かをりさんについてでした。

まとめると、

・篠原かをりは「学力王」で話題になった1995年2月20日生まれのタレント。
・異常な行動や言動で人気。
・父親は、北大出身。貿易会社の社長。ブラジリアン柔術のチャンピオン。
・母親は、育ちのいい生徒会長のお嬢様だったが、元不良少女になった剣道大会優勝者。
・弟が、イケメンの高身長マッチョ。

ということですね。

漫画の中から飛び出してきたような家族は、今後もネタにされそうです。

テレビ出演の機会があれば、また盛り上がるのではないでしょうか。

スポンサーリンク