VERBAL(バーバル)の母親はダンサー?家族の結婚した妻や宗教を調査

スポンサーリンク

この記事では、音楽活動中のVERBAL(バーバル)さんの家族について調べてみました。

ヒップホップの世界で活躍している人は、ダークで不良っぽいなイメージがありますよね。

学生時代は大人に反抗していて、成人後も「酒・女・◯◯!」みたいな人を想像しがちです。

特に、VERBAL(バーバル)さんは韓国系という出自です。ネットでは様々な噂がされている模様。

ただ、調べてみたところご家族とは仲が良いという話もあります。
実際のところはどうなのか?

VERBALさんの母親や結婚相手の妻、子供の有無と関係などについて、まとめてみます。

VERBAL(バーバル)のプロフィール

※↑VERBAL(バーバル)さんの素顔の画像です。
VERBAL(バーバル)のプロフィール 素顔

名前 VERBAL
名前の読み方 バーバル
本名 リュウ・ヨンギ
別名 L・Universe
性別 男性
生年月日・年齢 1945年8月21日・41歳
血液型 B型
出身学校 ゴードン・コンウェル神学校
職業 音楽プロデューサー・デザイナー

宗教や在日の黒い噂?

さて、VERBALさんには「宗教と関係している」だとか「在日なので事件に絡んでいる」といった噂があります。

真相はどうなのか、気になるところですよね。

結論から言えば、

・ハーフの在日韓国人
・キリスト教系
・事件などとは無関係

という感じです。

在日韓国人ハーフ

VERBALさんは在日韓国人の三代目です。

母親が韓国人、父親が日本人なので、ハーフということになります。

なので、「在日だ」というのは、まさしくその通り。

ただ、芸能界の在日の方は、和田アキコさんや松田優作さんなどを筆頭にたくさんいます。
今さら騒ぐほどの問題ではないでしょう。

キリスト教

VERBALさんは、キリスト教の信仰をしているのは公言しています。

なんでも、失恋の傷を癒やすためにキリスト教にハマったのだとか。
一時期は神父になろうとしたほど、熱心なようですね。

また、CMでも知られる「パワー・フォー・リビング」という布教活動もしているそうです。

キリスト教系の団体には、過激派の「キリスト教プロテスタント福音派」や「キリスト教右派」も一部混じっています。

ため、VERBALさんの知り合いの知り合いのような方が、事件を起こした過去はあったようです。

具体的には、「寺社油かけ男」という寺社に油のような液体を巻いた迷惑行為人物の、姉がVERBALさんの知人だと言われています。

ただ、VERBALさんが何か事件を起こしたというわけではありませんね

スポンサーリンク

VERBALの家族は?

では、そんなVERBALさんのご家族は、どのような方なのでしょうか?

VERBALさんは、ヒップホップの世界でサングラスをかけて活動中。

見た目の印象は、遊び歩いている方に見えます。

しかし、実際は家族想いで、奥さんとも仲がいいようですね。

家族構成は、以下のようになっています。

・母親・・・在日韓国人第二世代
・父親・・・日本人
・妻・・・韓国系アメリカ人デザイナー

順番に、どのような方かみてみましょう。

母親はダンサー!

まず、VERBALさんのお母様は在日韓国人のバレエのダンサーのようです。

「母親の影響で幼少期から音楽が好きで、踊るのも当たり前だった」とインタビューには回答しており、現在の音楽活動もお母様の影響を受けているといいます。

ただし、お母様は、昔はVERBALさんが音楽でのプロになることに反対だったようです。

なぜなら、仕事としては「会社員」や「医者」のような安定して高収入な仕事に就いて欲しいと考えていていたという話です。

とはいえ、VERBALさんが成功してからは応援してくれているようではあります。

父親は詳細公表なし

一方、VERBALさんの父親の情報はほとんど公開されていません。

お父様の国籍は日本人のようなのですが、他のことは不明です。

有名人であれば発表されているでしょうから、一般の会社員なのではないでしょうか。

結婚相手の妻はYOON!子供はなし

結婚相手の妻はYOON!子供

「VERBALの嫁は誰?」という疑問の声もあります。

VERBALさんの奥様は、YOONさんというデザイナーです。

こちらが、VERBALさんの奥様とのツーショット画像ですね。

お2人とも服装はパンクな印象で、遊んでいそうな印象を受けます。

が、実際は大学時代からの長い付き合いで、2004年に結婚

2017年現在も結婚生活が継続中ですから、一途な関係のようです。

また、VERBALさんは「妻のために『ANTONIO MURPHY & ASTRO』『”AMBUSH DESIGN』というブランド会社を作り、アクセサリーを販売する」といったこともしています。

本気の相手でないとできない行動ですね。

アクセサリーの画像は以下のようなものです。

VERBAL(バーバル)アクセサリー

独特ですが、好きな人はハマるのでしょうか(笑)。

子供はいないようですが、13年以上は仲良くしているようですね。

VERBAL(バーバル)の家族 まとめ

というわけで、VERBALさんについてでした。

・VERBAL(バーバル)は韓国人の音楽プロデューサー
・在日韓国人と日本人のハーフで、キリスト教系
・知人の知人が事件を起こしたが、本人は家族想いの方
・VERBALの家族構成は、母親、父親、結婚した妻
・母親は韓国人のバレエダンサーで、父親は日本人
・子供はいないらしい
・嫁はYOONという韓国系アメリカ人

ということですね。

見た目のイメージでブラックそうだと思われがちですが、一途で妻も両親も大切にする方なのでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です