ゆんころの腹筋と体脂肪率に体重は?筋トレ食事制限のダイエット!

スポンサーリンク

ゆんころさんこと、小原優花さんの筋トレやダイエットが話題になっています。

一般的に、流行するダイエットは「簡単」「手軽」というものが多いですよね?

テレビでも「3秒で痩せる」「5分でできる」といったキャッチコピーがよく出てきます。

が、しかし、ゆんころさんは違います。

「かわいいモデル」のイメージとは裏腹に、ダイエットメニューは本格派。

徹底的な食事制限や、筋トレで、体重40キロ前半をキープ。

体脂肪率は15%。

一体どんな過酷なダイエット・筋トレなのでしょうか?

また、「かわいいのは整形のおかげ」というツッコミがされてますが、本当なのか?

調べてまとめてみました。

ゆんころのプロフィール

まずはゆんころ(小原優花)さんのプロフィールをみてみましょう。

こちらの公式YouTube動画には、ご本人自らの自己紹介がありました↓

名前 ゆんころ
本名 小原優花
別名 益田優花
性別 女子
生年月日・年齢 1990年5月19日・27歳
出身 東京都
体重 43キロ
体脂肪率 15%
身長 163センチ
血液型 AB型
体型 75・59・82
職業 モデル、タレント、ブロガー
趣味 カラオケ、ショッピング、自分磨き

筋トレ食事制限のダイエットメニューが話題

筋トレ食事制限のダイエットメニューが話題

さて、「ゆんころのダイエットがすごい」と言われています。

一体どのような内容なのでしょうか?

ネットでダイエットや筋トレが注目されるときは、「手軽にできる」という場合が多いのですが、ゆんころさんの場合は違いました。

「過酷で、本格的すぎてヤバイ」「ひくわ」と、ドン引きされる感じで話題になっているのです。

というのも、ゆんころさんのダイエットメニューは、以下のような特徴があります。

・食事制限が当然
・サプリメントで筋肉を増強
・酵素を飲んで代謝を上げる
・ブルガリアンスクワットなど本格派のトレーニングをする

食事制限メニューがすごい

例えば、お昼ごはんがストイックです。

食事制限
ゆんころの昼ごはん

・玄米
・トマト、わかめ、ブロッコリー
・ささみ

※合計455キロカロリー

普通、ランチ定食などを頼むと1000キロカロリーくらいすぐ到達しますが、なんと1食400キロ代に食事制限をしています。

また、マックスロードというプロテインサプリメントや、クレンジング酵素も飲みます。

それによって、筋肉の元を体内に増やしながら、脂肪を燃焼しやすい身体にしています。

筋トレもガチ

また、動画でも紹介されている通り、筋トレも過酷です↓

・20回×3セットのヒップスラスト(お尻のつきあげ)
・10回×3セットのスクワット(片足で立つブルガリアン式)

1回でもバテてしまいそうな運動を、毎日3セットずつ継続しています。

その結果、とんでもない肉体を完成させていますね。

ゆんころの腹筋と体重と体脂肪率は?

ゆんころの腹筋と体重と体脂肪率

ゆんころさんの腹筋と体重と体脂肪率は、以下のようになっています。

・腹筋・・・最強腹筋女子と言われる見た目
・体重・・・43キロ
・体脂肪率・・・15%

画像のとおり「最強腹筋女子」の二つ名で呼ばれるほど引き締まった肉体で、体重は共学の43キロ。

もちろん、女子なら40キロ台の人はときどきいます。

が、ゆんころさんの場合は、身長が高いのです。

163センチという男子に近い身長にもかかわらず、43キロというのは、もう異常ですね。

体脂肪率は15%になっており、スポーツ選手並です。

スポンサーリンク

かわいいけど整形疑惑?メイクもヤバイ

かわいいけど整形疑惑?メイク

そんなゆんころさんですが、「かわいいのは整形のせいだ」という意見もあるようです。

整形疑惑は真実なのでしょうか?

調べてみたところ、「歯を整形している」という事実は、本人も認めているそうです。

「浜崎あゆみみたいになりたい」という欲望で、セラミック製の白い歯に改造してしまったのだとか。

ゆんころさんが整形した歯は、上下全部。

費用は120万円以上かかったといいます。

以下の記事の整形美人ヴァニラさんは、360万円も歯の整形にかけていました。

ヴァニラの歯が白く光る整形が怖い!歯並びを入れ替えた歯医者は?

ヴァニラさんと比較するとまだ安い方ですが、一般的には「やりすぎ」ですね。

歯に120万円かけたなら、他の身体の部位も、整形している可能性がありそうですね。

ただ、ゆんころさんは「すっぴんがブス」と言われています。

整形していたらノーメイクでもかわいくなってそうですが、実際は画像の通り。

ゆんころのすっぴんとメイク

もしかすると、整形美人というより、詐欺レベルのメイクの達人なのかも知れません(笑)

ともあれ、ダイエットや筋トレの努力は本物。
メイクや整形だけではないですね。

いじめで精神の闇が?

ゆんころさんを見ていると、「なぜここまで努力するんだろう?」と思う人も多いと思います。

実は、ゆんころさんは学生時代に「ブス」と罵られいじめに遭った過去があるのだとか。

筋トレ、食事制限、整形、メイク……。

ここまでしてなぜ「かわいい」「キレイ」「美人」と言われたがるのは、いじめの恐怖があったからこそ。

心に抱えた闇とトラウマの反動なのですね。

そう考えると、「ダイエットをさぼっちゃうー」という人の方が、精神的には健康なのかも知れません。

ゆんころの筋トレ・ダイエット まとめ

というわけで、ゆんころさんのダイエットについてでした。

・ゆんころは、1990年5月19日生まれのモデル
・身長が163センチあるのに、体重は43キロ

・「西京腹筋女子」と呼ばれるほど、筋肉を鍛えている
・食事制限と筋トレのダイエットが話題に

・整形の噂があり、歯の整形は本人も公表している
・メイクの盛り方もすごい
・とはいえ、筋トレと食事のダイエットをしているのも事実
・美への執着は、いじめという過去の闇の反動?

ということですね。

ストイックに異常な努力をするゆんころさん。

心に闇もあるようですが、行動を起こして昇華してるのだから、悪くはないでしょう。

同じくらいの闇を抱えている人は、マネシてみてもいいかも知れませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です