芸能・エンタメ

セルクロームのwiki情報!バンドメンバーみずきたちのプロフィールも

2017年8月にメジャーデビューするセルクローム(Cellchrome)。

アニメ「コンビニカレシ」の主題歌の担当も決まり、注目度が上昇しています。

「どんなバンドなの?」「Cellchromeのバンドメンバーのプロフィールが知りたい」と思っている人も多いようですね。

そこでこの記事では、セルクロームの情報をまとめ、バンドメンバーのプロフィールについても整理しました。

とはいえ、正直、セルクロームはまだ公表されていない情報も多いようです。
現時点で判明していることをまとめた次第です。

スポンサーリンク

Cellchrome(セルクローム)のwiki情報

Cellchrome(セルクローム)のwiki情報

さて、まずはセルクロームの基本情報を見てみましょう。

セルクロームは、まだwikiが作成されていません。

wikiに載るような基本情報を、ここでまとめておきます。

バンド名 Cellchrome(セルクローム)
メンバー数 4人
活動地域 名古屋から
結成時期 2015年
音楽ジャンル ロックバンド

セルクロームは、2015年に名古屋で結成されたロックバンドです。

メンバーは、Mizukiさん、tatsumaさん、ニワケンさん、陽介さんの4名。

2016年にはワンマンライブを開催。

2017年にはローカルラジオ番組の「ZIP-FM『MIDNIGHT CHROME』」も開始と、順調に活動の幅を広げています。

コンビニカレシの主題歌でメジャーデビュー

また、2017年8月23日には、ビーイングからメジャーデビューが決定しました。

シングルのタイトルは「Stand Up Now」。

TBS系のテレビアニメ「コンビニカレシ」のオープニングソングの担当も決定し、認知度が高まっています。

セルクロームの音楽は繊細さが特徴で、感度の高い若者を中心に評価が上昇しています。

バンドメンバーのプロフィール

では、そんなセルクロームのバンドメンバーを見てみましょう。

ただ、現状メンバーの詳細は公表されていない情報も多いです。

ブログなどはなく、公式サイトのプロフィール欄も名前程度しか記述がありません。

Twitterやインスタグラムが、現在明かされている情報源ですね。

Mizuki(みずき)

まずは、ボーカルのMizuki(みずき)さんです。

インスタグラムとTwitterにて、レコーディングの報告などをされています。

Twitterでは、ファンの感想にもこまめに返信を書いていらっしゃいます。

マメて丁寧な性格のようですね。

MizK017さん(@ccmizki)がシェアした投稿

Mizukiさんは、ボーカルらしい華があるタイプだと言えるでしょう。

ドラムのtatsuma(たつま)

ドラムを担当するのがtatsuma(たつま)さんです。

好きなものは、お酒と服と、音楽。

ロックバンドメンバーらしい好みですね。

また、インスタグラムではご友人のお子さんを可愛がるなど、優しそうな一面も見せています。

tatsumaさん(@tadrums)がシェアした投稿

tatsumaさんがもし結婚したら、イクメンになりそうです。

ベースのニワケン

ベースを担当するのが、ニワケンさんです。

「メジャーデビューしても、やるべきことは変わらない」と語っており、ストイックに自分の音楽を貫く姿勢があるようです。

インスタグラムやTwitterでも、長いコメントは書いていません。

重要なことを1行でズバリ書いている印象です。

ニワケンさんは、クールなタイプですね。

ギターの陽介

ギターを担当するのが、陽介さんです。

プロフィールに書かれている「好きなもの」は、全て音楽関連です。

[aside normal”]陽介さんの好きなもの

・Mr.Big(アメリカのハードロック・バンド)
・弾き語り
・ギター
・作詞
・作曲[/aside]

音楽一筋で生きているようですね。

そのためか、インスタグラムもやっていません。

「写真を投稿する時間があったら、音楽やる」という感じなのかも知れません。

ラジオMIDNIGHT Chromeも開始し人気上昇中

セルクロームは、ラジオ番組もスタートしました。

[aside normal”]・番組情報

・番組名:『MIDNIGHT CHROME』
・放送局:ZIP-FM77.8
・時間帯:水曜日の深夜1時-1時30分
・聴ける地域:名古屋周辺[/aside]

聴ける地域が限定されてはいるので、まだ世間的にはマイナーな存在でしょう。

とはいえ、ストイックに音楽に打ち込んでいるので、徐々にファンは増えていきそうです。

セルクロームのバンドメンバー まとめ

というわけで、セルクロームのバンドメンバーについてでした。

・Cellchrome(セルクローム)は、2015年に名古屋で結成されたロックバンド
・2017年8月にメジャーデビューが決定し、注目度が高まっている
・Mizuki(みずき)はマメで華があるボーカル
・tatsuma(たつま)は子供好きで優しそうな性格のドラム
・ニワケンは、無駄なことを言わないクールなベース
・陽介は、音楽一筋のギター
・ラジオ番組「MIDNIGHT Chromeも」も名古屋でスタートしている

ということですね。

正直、プロフィールというほどのプロフィール情報が見つかりませんでした。

が、セルクロームのメンバーは情報発信よりも音楽自体に没頭しているようです。

「ブログやってる暇があれば、ライブやる」という姿勢が強そうです。

ストイックな音楽性を高めて、売れていく日も近いかも知れません。

スポンサーリンク