芸能・エンタメ

あかり(アクロス)のプロフィールwiki!彼氏や家族に学校を調査

現在、人気上昇中のあかりさん。

エイベックスののグループ・ユニット「アクロス」のメンバーです。

Twitterなどで「かわいい!」と話題になり、フォロワーが急増しています。

「プロフィールが知りたい」「彼氏はいるの?」など、興味を持っている人も増えているようですね。

そこで今回は、あかりさんの情報について調べてみました。

正直、非公表になっている部分も多いようでしたが、とりあえずまとめてみます。

スポンサーリンク

あかりがかわいいとTwitterで話題に

アクロス・あかりのプロフィールwiki

アクロス・あかりのプロフィールwiki

では、あかりさんのプロフィールをみてみましょう。

あかりさんには、まだwikiがありません。

wikiに掲載されるような情報を、ここに載せておきます。

名前 あかり
本名 高石あかり
性別 女子
生年月日・年齢 2002年12月19日・16歳
出身地 宮崎県
趣味 TV視聴、歌
特技 長距離走
座右の銘 一期一会
好きな食べ物 寿司、イタリアン、ピーマンの肉詰め

あかりさんは、2002年12月19日生まれの女子です。

年齢は、2017年現在16歳。

「一期一会」を座右の銘にしており、人と接して仲良くなるのが好きだといいます。

天性のアイドル気質かも知れません。

また、「TV視聴が趣味」「ピーマンの肉詰め」が好きというのは、芸能人の意外にプロフィールには珍しいでしょう。

奇をてらわずに、自然に個性を発揮しているようです。

家族は?母と映画鑑賞

家族は?母と映画鑑賞の報告

では、そんなあかりさんですが、ご家族はどのような方なのでしょうか?

正直、あまりご家族の情報は公表されていません。

芸能人の家族情報はバラエティ番組などで明かされる場合が多いのですが、あかりさんはまだテレビ出演などは多くありません。

ただ、ご本人のTwitterでは、お母様とのやり取りが報告されています。

例えば、あかりさんは、お母様と一緒に映画「島々清しゃ」を観に行ったそうです。

「島々清しゃ」は、あかりさんが出演した映画です。

あかりさんの演技を見て、お母様は泣いて喜んでくれたといいます。

仲はいいようですね。

お父様や、その他のご家族の報告はありません。

アクロスの人気が出れば、そのうち家族構成テレビ番組で特集される機会もあるでしょう。

中学校の情報は?

中学校

続いて、中学校についてです。

あかりさんは、現在中学生。

「どこの学校?」というのが、やはり気になるところです。

結論から言えば、どこの学校かは明かされていません。

芸能人によっては、Facebookなどで同級生がバラしていたりするのですが、あかりさんは何も暴露がありませんね。

身内の人望があるようです。

とはいえ、芸能活動をしているので、学校について以下のような噂があります。

[aside normal”]アクロスあかりの学校の噂

・出身の宮崎県には、もう住んでいない可能性が高い
・東京都の学校ではないか
・日出中学校ではないか[/aside]

あかりさんは、どこに在住なのか発表されていません。

とはいえ、出身の宮崎県にもし住んでいたら、芸能活動がしにくいですよね。

関東のイベントの出演回数を考慮しても、「今は東京に住んでいるのではないか」と推定されています。

東京の学校で、芸能活動が認められている有名校は、日出中学校です。

そのため、日出中学校ではないかともささやかれています。

ただ、日出は推測に推測を重ねた仮説なので、確証はまだないですね。

彼氏はいる?

彼氏はいる

では、あかりさんに彼氏はいるのでしょうか?

検索エンジンや、2ch、SNSなどで調べてみましたが、彼氏の噂はありませんね。

美少女なので、モテないことはないと思うのですが、まだ中学生。

本当に彼氏がいないという可能性もあるでしょう。

ちなみに、筆者の私の、高校時代の女子同級生に、芸能活動をしている子がいました。

当時は、本当に彼氏がいないようでした。

(私にも隠していた可能性もありますが。)

世間には、「美少女は絶対彼氏いる!」と断言する人もいますが、いない子は本当にいないと思います。

アクロス・あかり まとめ

というわけで、アクロスのあかりさんについてでした。

ポイントをまとめと、

・あかりは、2002年12月19日生まれ
・家族の情報は公表されていない・
・母親と、あかりが出演した映画を観に行った報告などがある
・学校は非公表。東京に住んでいる説や、日出中学校という仮説がある
・彼氏や恋愛の報道はない

ということですね。

まだ集まっていない情報も多いですね。

逆にいうと、素性が明かされていなくても多くのファンがついているわけです。

今後も人気が伸びていきそうですね。

スポンサーリンク