芸能・エンタメ

くじら(芸人)の結婚相手の嫁は?年齢差や出会いと家族も調査

お笑い芸人のくじらさんの結婚相手が話題になっています。

正直、あまり有名ではないくじらさん。

年齢も42歳で、結婚もそれほどインパクトがありません。

正直、2017年5月に結婚したときは、特に大きく報道されていませんでした。

しかし、後になって、意外な事実が発覚。

「実は嫁が美人」「妻は14歳年下らしい」など、事情が明らかになっていき、テレビでも取り上げられるようになりました。

そこでこの記事では、くじらさんの結婚相手や家族について、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

芸人・くじらのプロフィールwiki

芸人・くじらのプロフィールwiki

まずは、くじらさんのプロフィールをみてみましょう。

なんと、くじらさんはWikipediaがあるのですが、しばらく更新されていません。

2017年の結婚もwikiには書いていないのです。

たしかに、wikiは一般ボランティアが編集するものなので、更新されないこともあります。

くじらさんが世間に相手にされていないという、残念な証明ですね・・・。

名前 くじら
本名 佐々木 憲夫
性別 男性
生年月日・年齢 1975年4月12日・42歳
出身 東京都
職業 芸人
身長 170センチ
体重 65~82キロ(増減中)

くじらさんは、1975年4月12日生まれのお笑い芸人です。

東京都で生まれた芸歴24年のベテラン芸人ですが、正直、売れてはいません。

ただ、近年「恋愛ネタ」などで一部で人気があり、ライブなどは盛り上がっているようです。

2013年に結婚し、2016年に離婚しているのですが、2017年5月にまた結婚しています。

「恋愛ネタ」を芸にするだけあって、恋多き男性なのかも知れません。

ただ、恋多き人のわりに、美形ではありません。

体重も、65キロから82キロまで、減ったり増えたりしています。

「リバウンドおじさん」のような状態のようです。

これでモテるのだから、スゴイですね。

家族構成は妻・父・母・弟

家族構成

くじらさんの家族構成は、以下のようになっています。

[aside normal”]くじらの家族

・嫁

・父親
・母親
・弟[/aside]

一緒に住んでいるのがお嫁さんです。

ご実家のご両親や、別にお住いの弟さんとは仲がいいようですね。

ブログで食事をしたような話が報告されています。

結婚相手の嫁は?

では、くじらさんのお嫁さんについて、もう少し詳しくみてみましょう。

ただし、くじらさんの奥様は、芸能人ではありません。

そのため、あまり詳細なプロフィールは公開されていないようです。

ネットで調べて分かる範囲の情報をまとめてみます。

くじらの嫁の画像

まず、お嫁さんの画像はこちらです。

くじらの嫁の画像

この画像のときは、一般人として、顔は隠れていました。

くじらの嫁の画像2

こちらは、テレビ出演時のときの画像。

顔が美人で、痩せていて茶髪。

若々しいですね。。

年齢差

くじらさんは、お嫁さんと年齢の差が14歳あるといいます。

くじらさんは、2017年で42歳。

したがって、お嫁さんは28歳の女性ということでしょう。

一般的には、結婚してもおかしくはない年齢です。

とはいえ、14歳差はちょっと驚きですよね。

とくに、くじらさんは美形の男性ではありません。

体重も80キロくらいまで増えてしまっているという話もあり、20代の美人と結婚したというのは、驚異的なことだと言えるでしょう。

職業は怪しい?

お嫁さんの職業が「怪しい」という噂があります。

どういうことかというと、結婚報道で「怪しいものを売っている女性」と紹介されたのです。

そのフレーズが、ネットで拡散されています。

ただ、本当にヤバイくらい怪しかったら、話せないでしょう。

変わった通販などはしているかも知れませんが、冗談だと思います(笑)。

出会いのキッカケは?

出会いのキッカケ

では、そんな美人のお嫁さんと、くじらさんが出会ったキッカケは、何なのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、明確には語られていないようです。

Twitterやブログで結婚の報告はしていたくじらさんですが、出会いについては具体的に書いてはいませんね。

一般人の女性どどのタイミングで知り合ったのかな、と気になるものです。

とはいえ、くじらさんはブログで「出会い」について語っています。

人生なにがキッカケで恋愛が始まるかわからない

そりゃーみなさん出会いの場に出掛ける時はオシャレして社交性を意識して行くと思うんですよ

でもね、出会いはどこに潜んでるかわからないですから

(中略)

いつどんな時もそれなりのオシャレをして、人と接する時はそれなりにフランクにしとくべき

何気ない会話から恋に発展することがあるんだから

今日は完全仕事モードとかちょっと近所のコンビニに行くだけだからと言って恋愛のスイッチを切ってはいけない

2017年2月、入籍3ヶ月前のブログ記事です。

もしかしたら、これはくじらさんの実体験に基いてブログに書いていたのかも知れません。

ということは、お嫁さんとは、近所のコンビニなどで、奇跡的な出会いを経験したのでしょうか。

浮気とお金問題への批判の声

ただ、くじらさんには批判の声もあります。

浮気やお金の問題について、キレ気味の方もいるようです。

まあ、過ぎたことではありますし、今回の奥様とは続くといいですね。。。

くじらの家族や結婚相手 まとめ

というわけで、くじらの家族や結婚相手のお嫁さんについてでした。

・くじらは、1975年4月12日生まれのお笑い芸人
・2013年に一度結婚し、2016年に離婚していた
・2017年5月に、また結婚した
・家族構成は、父、母、弟、妻
・結婚相手は、美人の一般人女性。怪しい職業と言われるがおそらくネタ。
・妻との年齢差は、14歳ある
・妻との出会いのキッカケは、偶然だったのかも知れない
・浮気や金銭問題で批判の声もある

ということですね。

見た目に似合わず恋愛が得意なくじらさん。

奥様とお幸せになっていただきたいですが、恋愛好きだったら、今後も一悶着あったりするかも知れません・・・。

スポンサーリンク