スポーツ

チャン・ウェイウェイのwiki情報!彼氏と父親と母親や整形の噂

チャン・ウェイウェイ選手の人気が上昇中です。

2017年6月、ゴルフの日本プロツアーで初優勝し、世間に名を轟かせました。

優勝を機に、今までチャン・ウェイウェイ選手を知らなかった人も興味を持ち始めたようです。

ネットでも「プロフィールが知りたいけどwikiはないの?」「整形してる?」「美人だけど彼氏はいるのか?」「父親はゴルフに詳しいのかな?」など、様々な疑問が書き込まれています。

そこでこの記事では、チャン・ウェイウェイ選手の基本情報や、彼氏やご両親、整形疑惑などについて、調べてみました。

スポンサーリンク

チャン・ウェイウェイのプロフィールwiki

チャン・ウェイウェイのプロフィールwiki

さて、まずはチャン・ウェイウェイ選手のプロフィールをみてみましょう。

チャン・ウェイウェイ選手は、まだ日本語でのWikipediaが作られていません。

wikiに載るような情報を、ここでまとめておきます。

名前 チャン・ウェイウェイ
性別 女子
生年月日・年齢 1997年03月15日・20歳
出身 中国の海南省
身長 165センチ
体重 52キロ

チャン・ウェイウェイ選手は、1997年03月15日生まれの女性です。

中国にある、観光客も多く訪れる土地海南省で生まれています。

身長165センチで体重52キロと、かなりのモデル体型の美人です。

整形はしてる?

チャン・ウェイウェイ選手は整形?

ネットで多くの人が気にしているらしいことが、整形について。

「チャン・ウェイウェイ選手って整形してるのかな?」と呟いている人は多いです。

根拠はとくにないのですが。

では、なぜ整形で騒がれるのか?

おそらく、2017年5月頃から人気が出たゴルフのアンシネ選手が、整形美人だったからでしょう。

アンシネ選手の場合は、本人も整形を認めていました。

※アンシネ選手の、整形前の画像を載せた記事はこちらです。
アンシネ(ゴルフ)整形前の写真が話題!美脚だけど彼氏や性格は?

チャン・ウェイウェイ選手も、美人の女性外国人ゴルファーです。

関連付けて考えている人が多いようですね。

しかし、チャン・ウェイウェイ選手は中国人で、アンシネ選手は韓国人。

整形に対しての文化も違いますから、一緒には語れないでしょう。

チャン・ウェイウェイ選手は、現状整形したとは語っていません。

顔も特別人工的でもないので、最初から美人だったのでしょう。

彼氏はいる?

チャン・ウェイウェイ選手の彼氏

では、そんなチャン・ウェイウェイ選手に彼氏はいるのでしょうか?

結論から言えば、現状チャン・ウェイウェイ選手の彼氏の報道はありません。

日本はもちろん、中国のネットでも噂されてはいないようです。

チャン・ウェイウェイ選手は、現在現役の大学生です。

美しい容姿であることも考えれば、モテないとは考えがたいでしょう。

ただ、あまりにも美人でゴルファーとして賞金も獲得しているので、逆に誘いにくいという事情はあるかも知れません。

また、中国は文化的に日本よりも真剣交際が多いと言われます。

チャン・ウェイウェイ選手に大して、気軽に声をかける人は少ないのでしょうか。

父親と母親は?

チャン・ウェイウェイ選手のご両親はどうしているのでしょうか?

調べてみたところ、日本の報道では父親についても、母親についてもまだ語られていないようです。

ゴルファーは、父親がゴルフに熱心な方が多いです。

最近話題になった選手では、立松里奈さんや、新海美優さんが父親の影響でゴルフをはじめていました。

立松里奈の記事:→立松里奈(ゴルフ)の父親の職業や国籍は?母親や彼氏の情報も

新海美優の記事:→新海美優(ゴルフ)の中学時代や出身高校は?父親や母親の職業の噂も

また、前述のアンシネ選手もお父様の病気のときに、試合出場をやめて看病したほど、家族想いでした。

チャン・ウェイウェイ選手も家族を大事にする人が多いと言われる中国人です。

ご両親も大切にしているのではないでしょうか。

人気が伸びたら、インタビューなどで語る機会もできそうです。

チャン・ウェイウェイ まとめ

というわけで、チャン・ウェイウェイさんについてでした。

・チャン・ウェイウェイは、1997年03月15日生まれの女性
・アンシネ選手と違って、整形美人ではないらしい
・彼氏の情報はない。高嶺の花で近づく人が少ないのか
・父親と母親の話はないが、中国人なので家族想いの可能性が高い

ということですね。

今まで知名度が低かった選手です。

まだ報道された情報が少ないですが、今後はインタビューの機会なども増えていきそうです。

スポンサーリンク