ドラマ・映画・漫画アニメ

愛あるの立花さわ(川口春奈)のエプロンと髪型がかわいい【画像】

「愛ある」ことドラマ「愛してたって秘密はある」の立花さわがかわいいと話題になっています。

立花さわは、川口春奈さんが演じるドラマでのヒロインです。

本編放送前に、予告動画やキービジュアルが発表された時点から、「髪型かわいい!真似したい」「川口春奈がつけてるエプロン欲しい!」と、注目を集めています。

そこでこの記事では、立花さわ(川口春奈)さんの情報について、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

愛あるの立花さわ(川口春奈)の髪型と衣装が話題

愛あるの立花さわ(川口春奈)のメイクや衣装が話題

愛と犯罪が題材になっているシリアスなドラマ「愛ある」(愛してたって秘密はあるの略)。

本編のテーマカラーは、黒や赤など、重苦しい雰囲気ですね。

ですが、エンタメ作品は「ギャップ」を用意するものです。

「愛ある」の場合は、重さと明るさのギャップがあります。

シリアスな空気を作るために、逆にポップでかわいい場面の演出も用意されていますね。

そのかわいい場面の代表が、川口春奈さんが演じる立花さわの場面です。

立花さわのの動画や画像がネットで投稿されると、瞬く間に「かわいい!」とネットで拡散されました。

その中でも、特に話題になったのが、エプロンと髪型です。

順番にみてみましょう。

エプロンがカラフルでかわいい!【画像】

まず、注目されたのがこちらの川口春奈さんが着る画像のエプロンです。

エプロンがカラフルでかわいい!【画像】

特徴は、以下の通りです。

[aside normal”]立花さわ(川口春奈)のエプロンの特徴

・濃いめのピンクと薄茶色の落ち着いた縦ライン
・清潔感のある白色の線
・縦ラインだけのシンプルな柄[/aside]

かわいいですね。

「どこのブランドなの?」と気になる人も多いのではないでしょうか。

残念ながら、ブランドやメーカーの特定はされえていません。

色と柄しかわからないためか、ファンも特定できていないのかも知れませんね。

髪型もかわいい【画像】

また、画像の髪型もかわいいと言われています。

髪型もかわいい【画像】

髪型自体は、シンプルですね。

[aside normal”]立花さわ(川口春奈)の髪型の特徴

・前髪を自然な横流しにする
・耳を出すように髪を後ろでまとめる
・顔の横から一房だけ垂れる髪[/aside]

ぽよっと横から垂れた髪がひと束あるのがかわいいですね。

ちょっと他の画像もありました。別のアングルです。

このバランスがプロのスタイリストのなせる技なのでしょうか。

素人でもできそうなヘアスタイルなので、真似してみてもいいでしょう。

まあ、川口春奈がかわいいのは、素材(本人)があってこそだと思いますが・・・。

川口春奈の「Chef三ツ星の給食」のエプロン姿

ちなみに、川口春奈さんの、別のエプロン姿の画像もありました。

川口春奈の「Chef三ツ星の給食」のエプロン姿

この画像は、2016年10月に放送された「Chef三ツ星の給食」のエプロン姿です。

ドラマはぶっちゃけそこまで人気が出ませんでしたが(笑)衣装は可愛いですね。

が、ピンクの無地が映えるのは川口春奈さんだからこそ。

川口春奈の「Chef三ツ星の給食」のエプロン姿の画像

エプロンのデザインとしては冒頭で紹介した「愛ある」の方がオシャレでしょうか。

愛してたって秘密はあるの本編は?

2017年7月16日の夜22時からスタートの「愛してたって秘密はある」。

秋元康さんの企画というだけあって、キャストやスタッフも豪華です。

エプロンや髪型の気合の入り方を見ても伝わってきますね。

「なんだ秋元康かよ」となんとなく嫌悪感を持つ人もいますが、凄腕プロデューサーと言われるだけあって、企画の仕方は的確なのかも知れません。

犯罪者としての罪と、愛の間で揺れ動くストーリーにも注目です。

愛あるの立花さわ(川口春奈)のエプロンと髪型 まとめ

というわけで、愛あるの立花さわのエプロンと髪型についてでした。

・ドラマ「愛してたって秘密はある」の立花さわのファッションが話題
・エプロンが、カラフルな縦ラインで、かわいいと言われる
・髪型は、シンプルに後ろでまとめた姿。かわいいと評判
・川口春奈のエプロン姿はChef三ツ星の給食でもあった
・本編のシリアスさとのギャップでかわいさにも注目が集まる

ということですね。

スポンサーリンク