ドラマ・映画・漫画アニメ

羽田梓(本田翼)の服のブランドは?わにとかげぎすのブルゾン画像をチェック

「羽田梓役の本田翼の服がかわいい!」
「ドラマの本田翼のブルゾンはどこのブランド?」

と、興味を持っている人が多いようです。

2017年の7月スタートの、「わにとかげぎす」。

メインヒロインの羽田梓役を演じる本田翼さんの画像が公開され、早くも話題になっていますね。

そこでこの記事では、本田翼さんのブルゾンの画像から、特徴をチェックします。

「ブランドが特定されているのか?」など、現段階で判明している情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

わにとかげぎすの羽田梓(本田翼)の服がかわいい

さて、「かわいい!」と言われている、羽田梓役の本田翼さんの画像。

公開されたのは、以下の画像です。

わにとかげぎすの羽田梓(本田翼)の服がかわいい

玉ねぎをもってポーズをとる本田翼さん。

特に決め顔ではないのが、逆に素朴でかわいいですね。

ネットに投稿された画像は、目を隠してるバージョンもあります。(笑)

本田翼とたまねぎ

来ている洋服は、ピンクを基調としたブルゾンでしょうか。

この服が「私も欲しい」と話題になっています。

ネットの声

インスタグラムやTwitterなどでは、以下のように感想が語られています。

「彼女にしたい」
「玉ねぎばっさー最高です」
「めっちゃ綺麗です!美白」
「翼さんがスーパーに居たらいいなぁ」
「服かわいい」
「愛すぎてダメー」
「このブルゾン(?)が欲しい」
「玉ねぎ(笑)」

「彼女にしたい」といった男性の声や、「服がかわいい」という女性の声が多いです。

一部に女性なのに「彼女にしたい」と言っている方もいますね(笑)。

羽田梓(本田翼)のブルゾン画像をチェック

では、話題のブルゾンの画像をチェックしてみましょう。

羽田梓役本田翼の服の画像

特徴をまとめると、以下のようになりますね。

[aside normal”]羽田梓(本田翼)のブルゾンの特徴

・薄暗いピンクがメインカラー
・首元と袖が黒くなっている
・白い花を思わせる柄が全体についている
・ファスナーで開閉するタイプ[/aside]

ということですね。

服のブランドは?

では、この羽田梓(本田翼)の服のブランドは、判明しているのでしょうか?

残念ながら、現段階では特定されてはいないようです。

ネットでも、ブランド系のサイトや通販サイトを使って調べている人が多くいます。

が、まだ確定には至っていないですね。

探すのが難しい理由は、「どんな服か説明しにくいから」です。

「紫の水玉模様」とか、分かりやすい特徴があると、ネットでの検索もしやすいです。

が、今回は「ピンク(?)と花柄(?)のブルゾン(?)」と、特徴が言葉にしにくいため、ファッションマニアや本田翼オタクも、調査に時間がかかっている様子。

とはいえ、時期に特定されることもあり得るでしょう。

ショートボブの髪型もかわいい

ちなみに、本田翼さんの髪型も「かわいい」と言われていますね。

髪型もかわいい

ショートボブは2017年の女性の流行にもなってきているので、「マネしたい」という人も多いです。

なんだか、本田翼ならなんでも憧れられている気もしますが(笑)

「わにとかげぎす」での羽田梓役のときは、以下のような特徴のあるショートボブですね。

[aside normal”]「わにとかげぎす」の時の本田翼の髪型

・髪色は、黒髪
・おかっぱに近いショートボブ
・前髪はぱっつんに見えて、段差が軽くある[/aside]

作中の羽田梓は、小説家志望の変わり者です。

そのミステリアスさを感じさせるヘアスタイルですね。

個人的には、美人がやらないと、重くてむさ苦しくなってしまう可能性もある髪型だと思います。

本田翼さんは似合ってるんですけどね。

羽田梓(本田翼)の衣装 まとめ

というわけで、羽田梓(本田翼)の衣装のブルゾンについてでした。

・羽田梓(本田翼)の服が話題になっている
・ピンクを基調に、白と黒のブルゾン
・ネットでは、「彼女にしたい」などと騒がれている
・服のブランドは特定されていない。検索しにくいため
・おかっぱに近いショートボブの髪型も人気

ということですね。

「わにとかげぎす」のドラマの中でも、様々なファッションを見せてくれそうです。

ストーリーはもちろん、ビジュアル面も期待ですね。

ちなみに、「わにとかげぎす」という意味不明なタイトルの由来をご存知ですか?

「わにとかげぎすのタイトルの意味」を考察した記事は、こちらです。

わにとかげぎすのタイトルの意味を考察!由来の深海魚の画像も
タイトルに込められた意味があるのですね。

スポンサーリンク