芸能・エンタメ

濱田よりかのプロフィールwiki!出身や身長体重に年齢は?

濱田よりかさんが、人気上昇中です。

2016年にモデルオーディショングランプリに選ばれてデビューして以来、CM出演が増えている濱田よりかさん。

世間でも「プロフィールは?」「wikiはないの?」「身長体重や出身地は?」と、興味を持つ人が増えています。

そこでこの記事では、濱田よりかさんについて、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

濱田よりかのプロフィールwiki

さて、まずは濱田よりかさんのプロフィール概要をみてみましょう。

2017年7月現在、濱田よりかさんは、wikiが作成されていません。

wikiに掲載されるような情報を、ここにまとめておきます。

名前 濱田よりか
性別 女子
生年月日・年齢 1996年8月3日
出身 埼玉県
身長 165cm
趣味 映画鑑賞
特技 よさこい、フラフープ

優しそうで笑顔の似合う雰囲気の濱田よりかさん。

一般に、女性は「クール系」と「かわいい系」と種類を分類して表現することがありますが、濱田よりかさんは「かわいい系」の女性だと言えるでしょう。

弓形になった目元と白い歯が印象的です。

優しさを重視したCMなどでは、今後も積極的に器用されそうですね。

濱田よりかの経歴

では、より詳しく経歴とプロフィールの内容を紹介していきます。

出身は埼玉 デビューはモデルオーディション2016

濱田よりかさんは、1996年8月3日生まれの女性です。

出身の地域は、埼玉県です。

小学校や中学、高校は明かされていないのですが、どうやら出身地の埼玉県の一般の学校に通っていたようです。

とくに、モデルを目指してはいなかったようです。

では、なぜモデルになったのか?

濱田よりかさんがモデルデビューしたのは、芸能プロダクションにスカウトされた経験がキッカケです。

「呼ばれたから始めてみた」という感じで、自分から名乗り出たわけではないのですね。

そうした穏やかな姿勢が、現在人気が伸びている要因の1つかも知れません。

身長

濱田よりかさんは、そこそこ身長がありそうなスタイルですよね。

実際の身長は、何センチなのでしょうか?

身長は公表されていて、「身長165センチ」ということですね。

女性にしては背がかなり高い方です。

体重

濱田よりかさんの体重は、公表されていません。

ただ、身長や体型は分かっているので、予測してみましょう。

身長165センチだと、50キロ半ばくらいになるのが通常の人間です。

とはいえ、痩せ型だと40キロ台になることも現実にあります。

濱田よりかさんの場合、体型は83、57、84と発表されています。

体型も平均くらいですね。

ということは、濱田よりかさんの体重は、50キロ半ばくらいだと思われます。

年齢

そんな濱田よりかさんは、年齢で言えば1996年8月3日生まれです。

年齢は、2017年で21歳になります。

濱田よりか まとめ

というわけで、濱田よりかさんについてでした。

・濱田よりかは、1996年8月3日生まれの女性。
。清純そうでかわいいと人気になっている
・埼玉県が出身。
・身長165センチ、体重は非公表だが痩せ型。
・年齢21歳で。ドラマ出演も増加している。

ということですね。

スポンサーリンク