芸能・エンタメ

海老蔵の再婚の可能性は?霊視で予言したスピリチュアルの裕実れい

市川海老蔵さんの再婚と、霊視やスピリチュアルについて、話題になっています。

海老蔵さんと言えば、最近は奥様の小林麻央さんがご逝去された悲報がありました。

だからこそ、その後の動向が注目されています。

中でも「海老蔵は再婚するのだろうか?」「スピリチュアル好きらしいけど大丈夫?」「小林麻央の不幸も霊視されてたの?」「霊視したのは江原啓之?」といった点について、興味を持っている人が多いようです。

そこでこの記事では、海老蔵さんの再婚の噂とスピリチュアルについてを、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

歌舞伎役者・海老蔵の再婚の噂

歌舞伎役者・海老蔵の再婚の噂

さて、海老蔵さんは「再婚するのだろうか」と、注目されています。

そもそも、なぜなのでしょうか?

海老蔵さんご自身は、再婚について、全く言及していません。

単純に、世間の人が勝手に予測しているという状態ですね。

なぜ、再婚がささやかれるのかというと、以下のような理由が挙げられるでしょう。

[aside normal”]

・「可哀想なので、幸せになって欲しい」と思われている
・「妻の候補になる人がいそう」と思われている
・「歌舞伎役者のため、妻はいた方がいいのではないか」と思われている[/aside]

基本的には、小林麻央さんがご逝去されたことが、可哀想だと感じた人が多いからこその再婚説です。

また、海老蔵さんは芸能活動をしているため、「あの人が次の妻になるのでは?」といった話題になりやすい環境もあります。

さらに、歌舞伎役者は、やはり日本の伝統的文化ですから、「妻がいる」昔ながらの日本らしい家族の方がいいのではないか、という味方もありますね。

結果、「小林麻耶と再婚するのでは?」といった根拠のないことも、ネットでは言われています。

海老蔵はスピリチュアルが好き?

海老蔵はスピリチュアルが好き

そんな海老蔵さんは、実はスピリチュアル好きな面があると言われます。

そのため、「再婚はスピリチュアルで決めるのでは」という見方もあります。

「スピリチュアル好きってどういうこと?」と思う人もいるでしょう。

海老蔵さんのスピリチュアル好きのエピソードは、以下のようなことです。

[aside normal”]

・スピリチュアルの指摘を元に、本名を改名している
・小林麻央についても占い師に占ってもらっていた
・小林麻央の医療も、西洋医学だけではなく、民間療法やスピリチュアルも試していた
・パワーストーンを買った
・気功で病気を治そうとしていた
・霊視された
[/aside]

パワーストーンなどは、ちょっとしたお守り程度の話す。

が、名前まで変えたというのは、すごいことですね。

奥様の小林麻央さんの治療にも、民間療法やスピリチュアルを使おうとしたこともあるようです。

実際に、以下の記事のように小林麻央さんに音楽療法なども勧めていました。

小林麻央の音楽療法による治療効果は?癒やし周波数の音楽の題名

スピリチュアル好きなのは、事実のようです。

一部では、「スピリチュアル好きで科学的な治療をしなかったせいで、小林麻央さんの病状は悪化したのでは」とも指摘されます。

が、病院には通っていたことですし、今さら海老蔵を責めても仕方のない点ではあるでしょう。

ところで、海老蔵さんは、再婚もスピリチュアルや占いで決めることつもりなのでしょうか?

「霊視された」という噂もあるので、それについて見ていきましょう。

江原啓之や細木数子ではない

前述の通り、スピリチュアル好きの海老蔵さん。

海老蔵は「江原啓之に霊視されたらしい」「細木数子に霊視されたの?」などと、ネットで言われています。

が、コレに関してはデマです。

江原啓之さんは、テレビのコメントで海老蔵さんについて話したことがありますが、別に霊視ではありません。

江原啓之さんが言っていたのは、「小林麻央さんについての『取材』が過剰すぎるのではないか」、という内容でした。

単にメディアの報道方法についての言及ですね。

また、2008年に江原啓之さんは海老蔵さんに対して「舞台以外のことに注意しないといけません」と語ったことがあります。ただし、10年近く前のことですし、内容に具体性もないので、予言というほどではないでしょう。

細木数子さんについては、全く何の関係もありません。

が、「海老蔵がスピリチュアル好き」という話と、「スピリチュアルといえば、江原啓之や細木数子」という話が結びついて、間違った広まり方がされたようです。

では、実際は誰が霊視したのか? というと、スピリチュアルカウンセラーの裕実れいさんです。

スピリチュアルカウンセラーの裕実れいが霊視

スピリチュアルカウンセラーの裕実れいが霊視

スピリチュアルカウンセラーの裕実れいさんは、スピリチュアル系の活動をされている女性です。

「トラウマを克服したい方、カルマの解消をしたい方、霊視やヒーリングを受けても苦しみが消えないという方、宇宙からの愛とともに、あなたをお救いいたします」

という触れ込みで、1万円ほどの料金から有料セッションをされています。

行っているのは、

[aside normal”]

・前世療法
・霊視
・波動ヒーリング
・未来療法[/aside]

といったもののようです。

この裕実れいさんは、アメリカの9.11のテロや東日本大震災も言い当てたと言われています。

裕実れいが海老蔵と麻央を霊視

裕実れいが海老蔵と麻央を霊視

そして、市川海老蔵さんの奥様についても、ニュースを見て霊視されたといいます。

※勘違いされがちな点ですが、海老蔵さんが裕実れいさんに頼んだわけではありません。

※ようするに、裕実れいさんが(言わば勝手に)ニュースに写っていた海老蔵さんと麻央さんを霊視したのです。

2010年12月に、裕実れいさんはまだ結婚したばかりの海老蔵さんたちをテレビで見て以下のように述べています。

ふっと彼の左の頭から顔にかけて、

女性の影が重なって見えました。

「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、

感じたものです。

彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな

女性のエネルギーです。

こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます。

過去の女性たちから、怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう。

彼は、少なくても五人の女性から恨まれていたようですね。

だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

海老蔵さんの女性関係のあり方が問題で、海老蔵さんご自身や、麻央さんに病気や怪我がふりかかると言っていたのですね。

正直、筆者の私は「いつもこんな霊視ばかりしているのではないか? たくさん予言したから、確率的に当たっただけではないか」と最初は思いました。

ただ、普段の裕実れいさんは、他の芸能人について、あまり言及していないようです。

珍しく芸能ネタで海老蔵さんの話をしたら、見事に的中したのですね。

これはスゴイです。

海老蔵が裕実れいのスピリチュアルカウンセリングを受ける可能性は?

こうなると気になってくるのが、「海老蔵さんが裕実れいさんのスピリチュアルカウンセリングを受けることはあるのだろうか?」ということです。

繰り返しになりますが、裕実れいさんは、自主的に(勝手に)海老蔵さんをテレビで見て霊視しただけです。

本人との接点はありません。

しかし、海老蔵さんもスピリチュアル好きなのは、前述の通りです。

霊視されていたと知ったら、海老蔵さんが裕実れいさんに会いにいく可能性もあります。

「再婚や小林麻央さんについて、海老蔵が裕実れいに相談する日がくるかも知れない」

と、ネットでは言われています。

市川海老蔵の再婚と霊視やスピリチュアル まとめ

というわけで、まとめです。

[aside normal”]

・市川海老蔵の再婚の噂がささやかれている
・同情と芸能ネタのため噂は広がっている
・小林麻耶との再婚説など根拠のない噂が多い

・海老蔵自身、スピリチュアル好きな面がある
・再婚もスピリチュアルで決めるのか?とも言われる
・江原啓之や細木数子はとくにコメントしていない

・スピリチュアルカウンセラーの裕実れいが、小林麻央の不幸を霊視していた
・海老蔵と裕実れいが直接会ったことはないが、今後は会う可能性もある
・裕実れいが今後再婚についても言及することがあるのだろうか?と注目されている[/aside]

ということですね。

個人的には、海老蔵さんやご家族が幸せになれば、医学でもスピリチュアルでも霊視でも、手段はなんでもいいような気がしています。

ただ、海老蔵さんは、犬を飼うことも報告されています。

効果があるのか分からないスピリチュアルよりは、「犬を飼って元気になる」という方が、健康的かな、とは思いますね。

海老蔵さんの犬に関しての記事はこちらです→海老蔵の犬ゆめちゃんは年齢9歳?犬種がトイプードルで画像がかわいい

スポンサーリンク