芸能・エンタメ

井上京子(プロレスラー)の家族の夫は子供は?自宅の全裸生活が話題

井上京子さんの生活が話題になっています。

井上京子さんは、顔のペイントがトレードマークになっている女子プロレスラーです。

近年は、テレビ出演の機会も増え、一般人への知名度も高まってきましたね。

そんな中「井上京子の自宅での生活が変」「全裸で生活してる」「風呂でご飯を食べている」といった話題もでてきました。

だからこそ「井上京子って夫はいるの?」「子供はいる?」と、疑問に思う人も増えているようです。

そこでこの記事では、井上京子さんの生活や家族について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

井上京子(プロレスラー)のプロフィール

井上京子(プロレスラー)のプロフィール

さて、まずは井上京子さんのプロフィールをみてみましょう。

名前 井上京子
性別 女性
生年月日・年齢 1969年4月22日・48歳
出身 山形県
身長 166センチ
体重 100キロ
職業 プロレスラー・居酒屋経営者

井上京子さんは、1969年4月22日生まれの女性プロレスラーです。

年齢は現在48歳で、すでにベテランですね。

12種類のタイトル戦で王座の称号を取っており、必殺技も16種類以上ある人気選手です。

何度か身体を壊して手術もしていますが、それでもリングに立ち続けています。

プロレスラーは「歳をとったらどう生活するの?」ということも気になりますね。井上京子さんの場合は、居酒屋を経営しています。

飲食店は起業する選択肢の中でも、やりくりが大変な仕事と言われます。ただ、井上京子さんは、ご実家がラーメン屋。ノウハウを知っていたようですね。

自宅では全裸の生活

さて、そんな井上京子さんは、「自宅での生活がおかしい」とも言われています。

どういうことなのでしょうか?

井上京子さんの変な私生活エピソードは、以下のようなものがあります。

[aside normal”]

・家では、いつも全裸で過ごしている
・風呂場でご飯を食べている
・風呂に入りながら、鍋料理やステーキなども食べる[/aside]

たしかに、変わっていますね。

もちろん、犯罪でもありませんし、誰かに迷惑をかけているわけではありません。

別にやってもいいのですが、「家族はどうしているのだろう?」と、気になってきますよね。

家族も変人なのか、井上京子さんが一人だけ変人なのか。

家族について、みてみましょう。

井上京子の家族

井上京子の家族

では、井上京子さんのご家族は、どのような方なのでしょう?

井上京子さんは、ご家族のことを、詳細には公表していません。

なぜなら、プロレスラーということもあり、リング上での戦闘イメージを壊さないように配慮しているからです。

とはいえ、夫や彼氏、子供についての情報は、漏れ聞こえてきます。

夫とは離婚 彼氏はいるらしい

井上京子さんは、十数年以上前に、一度結婚しています。

ただ、すぐに離婚してしまったようです。

理由は公表されていませんが、井上京子さんの変な生活習慣のせいもあったのでしょうか・・・。

元夫は「ミュージシャン」と紹介されていますが、それ以上には語れれていません。

そのミュージシャンとの間には、子供はできなかったようです。

その後、一般人男性の彼氏ができ、2007年に子供が生まれました。

が、一般人男性とも、入籍はしていません。

そのため、独身のシングルマザーの状態にはなっています。

子供は息子がいる

一般人男性との間に子供ができたのは、2007年。

2017年の現在で、10歳になる子供がいるということですね。

お子さんの性別は男の子です。

子供が「風呂場でご飯を食べる」「全裸で過ごす」という生活を真似しそうですね。

教育としては、大丈夫なのでしょうか。

井上京子(プロレスラー)の家族と全裸生活 まとめ

というわけで、井上京子さんについてでした。

・井上京子は、 1969年4月22日生まれのプロレスラー
・自宅では全裸で生活していると話題になっている
・ミュージシャンの夫がいたが、離婚している
・離婚後、一般人男性の彼氏ができた
・子供は男児で、10歳になる子

ということですね。

スポンサーリンク