スポーツ

キムハヌルの成形前写真の画像!ゴルフの強さや成績もチェック

美人の韓国人ゴルファーのキムハヌルさん。

2015年に日本のゴルフに参戦するようになり、徐々に知名度が上昇中です。

最近では、地上波のバライティ番組の出演も増え、ゴルフに詳しくない人も、キムハヌルさんの名前を覚えてきています。

そんなキムハヌルさんについて話題になっているのは、やはり整形手術について。

整形大国の韓国出身というだけあって「キムハヌルは整形してる?」「整形前の画像は?」と、興味を持っている人が多いようです。

また、ゴルフを知らない人などは「キムハヌルって強い?」などと、成績面を知りたがっている人もいるようです。

そこで、この記事ではキムハヌルさんの整形の噂や、強さについて調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

キムハヌルの成形前写真が話題?

キムハヌルの成形前写真が話題

さて、現在ネットでは「キムハヌルの成形前写真」が話題になっています。

「キムハヌル 成形前 写真」で、ネット検索している人が多いのです。

「成形」という漢字が間違っているのですが、誤検索している人が多いのでしょう。

ヤフーのサジェストキーワード(関連キーワード)になってしまっています。

では、キムハヌルさんは整形しているのでしょうか?

キムハヌルは整形を否定

実は、キムハヌルさんは整形を否定しています。

韓国人は、日本よりも整形に寛容です。

2017年に人気が出た韓国人ゴルファーのアンシネさんも、「整形している」と、自ら認めていましたよね。

・関連記事
アンシネ(ゴルフ)整形前の写真が話題!美脚だけど彼氏や性格は?

が、しかし、キムハヌルさんは「整形はしていない」ときっぱりと語っています。

具体的には、以下のように述べています。

[aside normal”]

・整形は一切していない
・整形しようかと考えたことはあった
・整形外科の医師に聞いたら、「整形しない方がいい」と言われた
・「イメージが変わったり顔が崩れたりするリスクがある」と言われた[/aside]

ということで、整形に興味を持った経験はあるものの、手術はしなかったと言っているのです。

信憑性のありそうなエピソードですね。

整形前と言われる写真

一応、ネットで「整形前だ」と言われているのは、以下のような画像です。

整形前と言われる写真1 整形前と言われる写真2

子供の頃や、学生時代のものです。

が、キムハヌルさんは、2017年で29歳になります。

顔が変わっているのは、当然ですね。

整形を認める人も多い韓国人の中で、きっぱり否定しているわけですし、本当に整形はしていないのではないでしょうか。

なので、上の画像は「すっぴん画像」というだけですね。

キムハヌルのゴルフの強さは?

では、キムハヌルさんのゴルフの強さはどれくらいなのでしょうか?

おそらく「テレビでキムハヌルを見たけど、どれくらい強いの?」と思った人も、多いですよね。

強さや成績もみてみましょう。

成績や優勝経験

キムハヌルさんは、12歳の頃にゴルフをはじめたそうです。スポーツ選手にしては、やや遅めですよね。

2006年には18歳でプロゴルファーになり、以下のような活躍をしています。

[aside normal”]

・2007年、新人王を獲得
・2008年、フェニックスパーククラシック大会勝利
・2015年、JLPGAツアー初優勝[/aside]

賞金王に輝いた経験もあり、強いのは間違いありません。

日本と韓国のゴルフの違いに悩んだ時期もあるようですが、的確に対策して乗り越えました。

この気質は素晴らしいですね。

長期的に活躍するスポーツ選手は、苦手でも試しにやってみて修正します。

環境の違う日本でも挑戦を試してみたというのは、素晴らしいことでしょう。

キムハヌルの美容整形とゴルフの強さ まとめ

というわけで、キムハヌルさんの美容整形とゴルフの成績についてでした。

・キムハヌルは、韓国出身の美人ゴルフ選手
・整形は「興味を持ったことはあるがしていない」と否定している
・学生時代の画像は「整形前」と言われているが、すっぴん画像
・ゴルフの強さは、賞金王の経験があるなど強い

ということですね。

スポンサーリンク