芸能・エンタメ

麻倉未稀の若い頃は?昔と現在の画像を比較!家族の旦那や父親の噂

「ヒーロー」などのヒットソングで有名な歌手の麻倉未稀さん。

2017年5月には乳がんの手術を受けると発表され、世間では心配する声もあります。

一方で、最近は大々的な歌手活動がやや減っていたため「麻倉未稀は現在どうしているの?」「若い頃ってどんな感じだったの?」「昔の画像が見たい」といった反応をしている人もいるようです。

そこでこの記事では、麻倉未稀さんの若い頃と現在について比較し、まとめました。

スポンサーリンク

麻倉未稀のプロフィール

さて、まずは麻倉未稀さんのプロフィールを見てみましょう。

麻倉未稀のプロフィール
名前 麻倉未稀
性別 女性
生年月日・年齢 1960年7月27日・56歳
出身 大阪府大阪市
身長 160センチ
職業 歌手・作詞家

若い頃は?昔の画像

若い頃は?昔の画像

では、そんな麻倉未稀さんの若い頃についてです。

麻倉未稀さんは、1981年にデビューしました。

21歳でのデビューでしから、当時の歌手にしてはやや遅めのデビューだといえます。

若い頃は?昔の画像

その後、若い頃は「ドラマの主題歌を歌う人」として有名になった経緯があります。

具体的には、以下のようなドラマの曲を歌っています。

[aside normal”]

・ドラマ『スチュワーデス物語』・・・「What a feeling~フラッシュダンス」

・ドラマ『スクール☆ウォーズ』・・・「ヒーロー」(ボニー・タイラー「Holding Out for a Hero」のカバー)

・ドラマ『乳姉妹』・・・「Runaway」(ボン・ジョヴィの「夜明けのランナウェイ」のカバー)[/aside]

ファンに限らず、聞いたことがあるのではないでしょうか。

現在は?

現在

麻倉未稀さんは、2017年現在どのように過ごしているのでしょうか?

麻倉未稀さんは、現在でも精力的に活動をされています。

2016年も、一月に10回前後も歌謡祭に登場したり、テレビ出演をしてきました。

乳がんと診断されショックは受けたそうですが、歌手活動は継続。

手術前の2017年5月にも、ライブを行い歌っています。

手術後も2017年14日にはすぐに復帰しライブに立ちました。病気には負けないという姿勢が分かりますね。

家族は? 旦那や父親・母親・姉の噂

麻倉未稀さんのご家族はどうしているのでしょう?

麻倉未稀さんの家族構成は、以下のようになっていると言われます。

[aside normal”]

・夫・・・一般人男性。土木関係の仕事をする

・姉・・・元ミス・ユニバース近畿地区代表

・父親・・・元新聞記者
・母親・・・かつては歌手活動を反対していた[/aside]

夫は一般人男性

麻倉未稀さんの旦那さんは、土木関係のお仕事をしている方です。一般人男性のため、とくのプロフィールの公開はされていません。

麻倉未稀さんのブログによると、一度仕事がなくなって再就職するなど、ご苦労もあるようです。

それでも、麻倉未稀さんと一緒にご実家に訪れたエピソードなどが話されており、関係は良好です。

「子供には縁がない」と麻倉未稀さんはお話されています。

お子さんが欲しいという気持ちも本当はあったのかも知れませんが、2人で生活しているようです。

姉はミス・ユニバース

お姉様は、近畿地区のミス・ユニバースに選ばれた経歴がある方です。

容姿が美しいことはもちろん、姿勢や立ち振舞なども美人だと言われています。現在は芸能活動はしていませんが、ちょっとしたモデル活動をしていた過去はあるようです。

お姉様の影響で、麻倉未稀さんも一時期はモデルとして活動されています。

ご両親

麻倉未稀さんのお父様は、元新聞記者の男性です。

麻倉未稀さんは、子供の頃にお父様が好きだったそうです。お父様の影響を受けて真似していた結果、男子のような遊びをすることが多かったと言います。

麻倉未稀さんのパワフルなイメージは、お父様からの影響が大きいのかも知れません。

一方で、お母様についてはあまり語られていません。ただ、昔はお母様は麻倉未稀さんの歌手活動を反対していたようです。

そういった確執を乗り越えて、和解し、今に至っているのですね。

麻倉未稀の若い頃と現在 まとめ

というわけで、についてでした。

・麻倉未稀は、1960年7月27日生まれの女性歌手
・2017年77月に乳がんの摘出手術を受けることで心配されていた
・若い頃は、ドラマソングの歌い手として有名になった
・現在も、手術前も、後も歌手活動をしている
・家族構成は、夫・父親・母親・姉
・姉は美人で、父親は元新聞記者で、母親は昔は歌手活動を反対していた方
・旦那は土木関係の仕事をする一般人男性

ということですね。

スポンサーリンク