芸能・エンタメ

白石聖の彼氏や家族の母親と父親は?経歴と大学もチェック

「かわいい!」と人気上昇中の女優・白石聖さん。

CMやドラマへの出演も増え、注目度が高まっています。

ファンが増えるにつれて「白石聖って彼氏はいるの?」「家族はどんな人?」「大学進学はしたの?」と、プライベートな面に注目する人も増加しているようです。

そこでこの記事では、白石聖さんの恋愛や家族などについて、まとめました。

スポンサーリンク

白石聖のプロフィールwiki

白石聖のプロフィールwiki

さて、まずは白石聖さんのプロフィールを見てみましょう。

白石聖さんにはwikiがありません。
wikiに掲載されるような情報を、ここにまとめておきますね。

名前 白石聖
名前の読み方 しらいし せい
性別 女性
生年月日・年齢 1998年8月10日
出身 神奈川県
身長 158センチ
血液型 A型
趣味・特技 音楽鑑賞、買い物、書道、ドラム

白石聖さんは、1998年8月10日生まれの女性です。

神奈川県に生まれており、2017年現在で年齢は19歳になります。

「名前の読み方が分からない」という声もありますが「しらいし せい」と読むのが正しいです。(難しく「ひじり」などと読む人がいますが、単純に音読みの「せい」が正解です。)

容姿は透明感のある白い肌に素朴な黒い目で、透き通ったイメージですね。

非常に需要のある「かわいい若い女の子」らしいビジュアルですので、今後の人気上昇は間違いないでしょう。

経歴

経歴

白石聖さんは、中学生時代に、吹奏楽部に所属していました。

吹奏楽部のの経験が、後にドラマ「仰げば尊し」でのクラリネット演奏をする役作りにも活かされています。

その後は高校に進学し、高校在学中にデビュー。

過去には、以下のような出演経験があります。

[aside normal”]

2016年
TBSドラマ「仰げば尊し」出演
テレビ朝日「AKBラブナイト 恋工場」

2017年
集英社「メンズノンノ」7月号掲載
CM「ポケモンカードゲーム拡張パック第三弾 唇篇」出演
FOD『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ meets11』出演
映画『栞』出演
出演情報CX「痛快TVスカッとジャパン」2時間SP
出演情報7/5地上波『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ meets11』[/aside]

今後も出演が増えていきそうです。

家族の母親と父親は?

白石聖さんの家族関係は、どのようになっているのでしょうか?

白石聖さんは、ご家族に関してあまり情報が出ていません。

とはいえ、ご両親のお父様とお母様はいらっしゃるようです。

[aside normal”]

・一緒に食事をした
・家族とコーヒーを飲むようになった[/aside]

といった発言はあります。どうやら、ご実家にいるようで、普通に仲良く過ごされているようですね。

ちなみに、以下のレオパレス21のCMでは、白石聖さんが「一人暮らしを始める娘」を演じています。

もちろん、このお父様は本物の父親ではありませんが、自然な演技にはなっていますね。等身大の本人に近い設定だからでしょう。

彼氏はいる?

かわいい清純派の白石聖さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

「聖」という名前の通り、聖なる神聖なイメージがあります。あまり不純な交際などはして欲しくないイメージがありますよね。

白石聖さんについては、2017年7月現在、彼氏については報道されていません。また、ネットでの暴露などもないようですね。

Twitter、2ch、Facebookなどにも書き込みがありません。

実際の恋愛事情は明かされていませんが、あまりにも素行が悪かったら、スキャンダルになっているはずです。

悪女ということはなく、少なくとも健全な恋をしているのではないでしょうか。

大学へは進学せず

そんな白石聖さんは、「どこの大学に行ったの?」とも言われています。

1998年生まれの19歳ですから、たしかに大学生の年齢ですよね。

ただ、白石聖さんは大学進学したとは語っていません。

ハッキリと「大学に行かない」と言った情報もないのですが、進学していないと思われます。

今後は、女優活動をしていくようです。

一番若くて「かわいい」と言われる時期に、芸能活動に専念できるのは、ファンを増やす意味ではいい選択だと言えるでしょう。

白石聖の彼氏や家族と経歴 まとめ

というわけで、についてでした。

・白石聖は、1998年8月10日生まれの女優
・家族は、父親と母親がいて、一緒に食事するなど仲は良い
・家族に関するCMやドラマへの出演はある
・彼氏の情報は報道されていない
・高校卒業後は、大学進学はしていないらしい

ということですね。

スポンサーリンク