芸能・エンタメ

AD瀬田くんの筋肉画像!身長やスポーツと大学の経歴は?【夜更かし】

マツコ・デラックスが出演する人気番組の「月曜から夜ふかし」。

今までも様々な人物が話題になりましたが、今度はAD瀬田くんが注目されています。

ネットでは「AD瀬田くんの筋肉がヤバイ」「スポーツとかやってたの?」「身長は何センチだろう?」「大学はどこ出身?」など、いろいろと疑問を持っている人が多いようですね。

そこでこの記事では、AD瀬田くんについての現時点の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかしのAD瀬田くんのプロフィール

月曜から夜ふかしのAD瀬田くんのプロフィールまとめ

さて、まずはAD瀬田くんのプロフィールを見てみましょう。

ただし、プロフィールといっても、AD瀬田くんにはwikiや公式ページはありません。以下の表は、番組で語られた内容を整理しただけのため、聞き間違いなどがあるかも知れませんので、ご注意ください。

通称 AD瀬田くん
本名 瀬田吉樹
性別 男性
年齢 23歳前後
役職 アシスタント・ディレクター
スポーツ経験 陸上競技
身長 推定180センチ(?)
趣味 民芸品

AD瀬田くんは、マツコ・デラックスの「月曜から夜ふかし」のアシスタントディレクターです。

コーナー出演者として登場し、大人しくて優しそうな見た目と、鍛え上げられた体型のギャップで話題になりました。

筋肉がムキムキで神木隆之介に似ている!?【画像】

AD瀬田くんは、「月曜から夜ふかし」のコーナー出演者として登場しました。

画像の通り物静かで弱そうな物腰なのですが・・・。

筋肉がムキムキで神木隆之介に似ている!?【画像】

脱ぐとスゴイです!

脱ぐとスゴイAD瀬田くん

「ただのおとなしい青年」に見えるのですが、実はTシャツを脱ぐと筋肉がムキムキ!

腹筋が割れているのはもちろん、胸筋や腕の筋肉も立体的で、モデルのようですね。

ネットでは「神木隆之介に似ている」「かわいい」「かっこいい」と評判になっています。

ちなみにAD瀬田くんがしている「アシスタントディレクター」というのは、番組の準備や撮影の補佐、撮影後の編集の手伝いなど様々なことをする仕事です。

[aside normal”]

・「放送10秒前!」と合図を送る
・カンペを出す
・弁当を運ぶ
・ロケに行く
・再現VTRに登場
・編集作業をする[/aside]

などなど・・・番組のためならなんでもうやるポジションです。

ちなみにADとは

AD瀬田くんも、ロケに行ったり、インタビューをしたり、マツコ・デラックスからの無茶振りに答えたり、なんでもやっています。

年齢や身長は?

そんなAD瀬田くんですが、年齢や身長はどれくらいなのでしょうか?

AD瀬田くんは、2016年に番組内で年齢を質問され「22歳」と答えていました。

2017年現在は、誕生日を迎えた可能性が高いので23歳前後でしょう。

一方、身長は明かされていません。

ただし、画像を見ると、ドアの上のラインと同じくらいの身長だということがわかりますね。

年齢や身長

日本家屋は、180センチくらいのドアが多いので、AD瀬田くんは身長180センチほどでしょう。

女性との身長差を見ても、180センチくらいの高さはあるように見えます。

年齢や身長

高身長の筋肉質、カッコイイですね。

出身大学やスポーツの経歴が気になる

これだけ筋肉が立派だと、経歴も気になるものです。

「大学はどこ?」「スポーツをやってたの?」と、疑問に思えたきますよね。

スポーツについては、陸上競技経験者だと公表されています。

出身大学やスポーツの経歴

主に100メートル走などをやっていたそうです。走ると全身に筋肉がつくというのは、本当なのですね。

一方、大学は公表されていません。

ネットでは、「玉川大学にいた人?」「電気通信大学では」「日本大学の学生?」と、よくわからない情報が錯綜しています。

どうやらテレビ局勤務ということで、推測を語っている人もいれば、「大学で似た人を見たかも」と言っている人も混じっているようです。

どちらにしても不確かな情報ですね。

「テレビ局勤務だから高学歴では」と言っている人もいますが、アシスタントディレクターは下請けに近いポジションです。

低学歴の人もいるので、分かりませんね。

いずれ番組で出身大学が明かされる機会もあるかも知れません。

「月曜から夜ふかし」の保原倫久さんは、「優しいジャイアン」として紹介され退職後も出演していますし、番組ディレクターの中西裕樹さんは、ハゲネタで登場しています。

スタッフいじりが多い番組なので、今後もちなみにAD瀬田くんの出番は多そうです。

月曜から夜ふかし・AD瀬田くん まとめ

というわけで、についてでした。

・AD瀬田くんは、月曜から夜ふかしのAD
・草食系っぽい顔だが筋肉がムキムキで話題になっている
・身長は、公表されていないが、推定180センチ(?)
・出身大学の情報は諸説あるが、未確定
・スポーツは、陸上競技経験者で、100メートル走が速い

ということですね。

ところで、「月曜から夜ふかし」と言えば、番組に登場した、日本人なのに本名が「プリンセスキャンディ」という女性が話題になりました。記事はこちらに書いています。

プリンセスキャンディって名前のハーフ女性!夜ふかしで画像も登場

スポンサーリンク