芸能・エンタメ

小倉優子の再婚を江原啓之が霊視で予言!相手は誰で時期はいつ?

小倉優子さんの再婚を江原啓之さんが霊視で予言したことが、話題になっています。

小倉優子さんと言えば、昔は「こりん星から来たゆうこりん」というキャラ設定で有名でした。

近年は設定を捨て、一人の子持ちママタレントとしての活動が増加。料理本の出版もしており、主婦イメージも定着しつつありましたね。

そんな中で報道された離婚は、大いに話題になりました。そして、今後は「江原啓之が語る再婚説」が注目されています。

ネットでは「江原啓之の霊視なんて当たらない」「相手は誰?」「時期はいつなの?」と、様々なことが言われています。

ということで、この記事では、江原啓之さんの霊視で予言された、小倉優子さんの再婚説についてまとめます。

スポンサーリンク

小倉優子の菊池勲との結婚と離婚

小倉優子の菊池勲との結婚と離婚

さて、そもそも小倉優子さんは、誰と結婚していたのかご存知でしょうか?

「元夫って誰だっけ?」と思う人も多いかも知れません。

小倉優子さんが結婚した相手は、菊池勲さんという美容師です。

小倉優子の菊池勲との結婚と離婚

菊池勲さんはカリスマ美容師と言われ、なんと年収は8000万円以上。

そのため、小倉優子さんは、

[aside normal”]

・年収8000万円のカリスマ美容師の旦那さんがいる
・旦那さんは、顔もイケメン
・2人の子供も産まれた[/aside]

という状態になり、一時期は「羨ましい」と世間で言われていました。

ところが、2016年には菊池勲さんの不倫が報道されました。

菊池勲さんは一時的には謝ったりもしたそうですが、その後も小倉優子さんに対して暴言を吐くようなことがあったそうです。

対する小倉優子さんも「ふざけんなてめー」と旦那さんを罵倒を返したりもしたといいます。

暴言合戦になり、到底、結婚生活が継続できる状態ではなくなったのか、2017年の3月には離婚が報道されました。

小倉優子の再婚を江原啓之が霊視で予言!

小倉優子の再婚を江原啓之が霊視で予言

そんな小倉優子さんは、「今後はシングルマザーとして生活するんだね」と言われていました。

実際、小倉優子さん自身も、「どうしたら一人でやっていけるか」を考えて生活していると話しています。

しかし、2017年7月25日火曜日放送の「火曜サプライズ ~窪田正孝&鈴木伸之と信濃町アポなし旅&小倉優子に江原が衝撃発言~」で、スピリチュアルで有名な江原啓之さんが、「再婚する」と言い切ったのです。

相手は誰?時期はいつ?

では、江原啓之さんは、小倉優子さんの再婚相手をどんな相手だと語ったのでしょうか?

また、再婚の時期はいつになるのでしょうか?

番組では、江原啓之さんは以下のように語りました。

[aside normal”]霊視の予言結果

・結婚相手・・・優しい人
・再婚時期・・・そんなに遠い先ではない[/aside]

相手は「優しい人」とのことです。また「今までの小倉優子さんではが選ばなかったような人」とも言われていました。

一度離婚したわけなので、過去の男性と違う人を選ぶのは、ある種当然かも知れませんね。

再婚の時期は「そんなに遠い先ではない」というのが江原啓之さんの予言。

「遠い先」をどう解釈するかに問題なので、正直、どうとでもとれますね。

個人的には、小倉優子さんが「今は『離婚バブル』で仕事が増えているだけ。で将来が心配」と「離婚バブル」という表現を使っていたのが面白かったですね。

占い師ゲッターズ飯田の占い結果

ちなみに、小倉優子さんは、以前も占い師に再婚を占われています。

2017年の6月25日の「ウチくる」で、占い師のゲッターズ飯田さんが以下のように占って予言したのです。

[aside normal”]占い結果

・再婚相手は、年上で初婚の男性
・次の夫は、スポーツ選手
・真面目な性格で、苦労人

・2018年以降に出会いがある
・再婚は、最短で2019年末になる[/aside]

江原啓之さんの霊視と占いの一致点と不一致点が、気になりますね。

小倉優子さんご自身、「次結婚するとしても、普通の会社員男性とかがいいかも知れない」と語っています。(カリスマは元夫の件でこりたのでしょうか。)

真面目な人というのは本人の気持ちを考えてもありえそうです。

江原啓之の霊視や予言は当たる?やらせ?

とはいえ、江原啓之さんの霊視が当たるかというと、正解率はビミョーです。

江原啓之さんの当たったものもたしかにあります。

例えば、海老蔵さんの奥様が亡くなった件です。江原啓之さんは、海老蔵さんに「仕事以外に気をつけましょう」と忠告しました。これが予言だと言われているのです。

奥様の小林麻央さんが亡くなるという「仕事以外」の悲劇が起きたので「当たった」と言われました。が、「仕事以外」という広い範囲の霊視なので、なんとでも言える気もしますね。

また、以下のような霊視ハズレの事例も多いです。

[aside warning”]

・「旦那さんとはうまくいく」とおきなめぐみに霊視→不倫し、離婚
・「会社が経営難」と霊視した相手→事業が順調に成功
・「亡くなっているはず」と指摘した家族→生きていた[/aside]

などと失敗例が指摘されています。

毎週放送されていた番組「オーラの泉」については、細かくあげるとキリがないくらい霊視ハズレの例があるので、小倉優子さんの再婚説も、話半分に聞いた方がいいかも知れません。

小倉優子の再婚と江原啓之が霊視 まとめ

というわけで、小倉優子さんの再婚と霊視についてでした。

・小倉優子は、カリスマ美容師菊池勲と2011年に結婚した
・浮気や性格の不一致が原因で、2017年に離婚
・江原啓之は、霊視で「再婚します」と予言
・相手や時期は、2017年7月25日放送の番組で説明さえる予定
・過去に小倉優子は「2019年以降に真面目な男性と再婚」と占われた
・江原啓之の霊視はハズレも多い

ということですね。

ちなみに、海老蔵さんがスピリチュアルで霊視されたことについては、以下の記事に書いています。

海老蔵の再婚の可能性は?霊視で予言したスピリチュアルの裕実れい

スポンサーリンク