未分類・雑学

ヤフーパートナーの広告の女の子がかわいい!画像モデルの名前は?

「ヤフーパートナーの女の子がかわいい!」
「ヤフーパートナー広告のモデルの女性の名前が知りたい」

と思っている人が意外に多いようです。

質問サイトやTwitterでも、「この子かわいい」と書き込みがされていますね。

そこでこの記事では、ヤフーパートナーの女性についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ヤフーパートナーの広告の女の子がかわいい!

ヤフーパートナーの広告の女の子がかわいい

さて、ネットでは「ヤフーパートナーの広告の子がかわいい!」という声が多数あります。

たしかに、笑顔がまぶしい20代前半くらいの方が多く、「かわいい」と言いたくなりますね。

ハリウッド女優のような美人ではなく、日常にいそうな「かわいさ」「愛嬌」があるのがポイントなのでしょう。

「こんな子と付き合いたいな」という気持ちになる人は多いらしく、広告として大成功ですね。

同時に、広告の女性を見た人の中には、

「名前は何ていうんだろう?」

「なんか別のDVDにも出演していた気がするけど、誰だっけ?」

「別の企業の広告にも登場してたな人だよな?」

などと、様々な疑問を持つ人もいるようです。

広告の画像まとめ!モデルの名前は?

ヤフーパートナーは、大手企業のYahooが運営しているだけあって、広告の数もバリエーションの多数あります。

様々な種類があるので、順番にみていきましょう。

ありさ・甘え上手な看護師25歳の広告は大場ゆい?

ありさ・甘え上手な看護師25歳の広告は大場ゆい

上記の画像は、看護師の服を着ているタイプ。ナース衣装のインパクトもあって、気になる人が多いようです。

この看護師の女性は、複数の人が「女優の大場ゆいではないか」と言っています。

一方で、「大場ゆいではない」という人も一部にはいるようです。正体が誰なのか、確定できませんが、どうなのでしょうね。

フリー素材モデル 名前は河村友歌

フリー素材モデルの河村友歌

続いてこちらの女性です。こちらの茶髪で明るい表情の女性は、ヤフーパートナーに限らず、ネットの様々な広告に出現しています。

実は、名前が河村友歌さんという方です。

河村友歌さんは、フリー画像素材(ホームページ等の画像として利用できる画像)のモデルとして知られています。1995年5月19日生まれの大学生で、とくに事務所などには所属していません。

バイトのような形式で、多数の企業の画像素材になっているそうです。

LIGのインタビュー記事によると、本人は「世界一使われる素材になりたい」と語っています。

フリー素材モデル 茜さや

フリー素材モデル 茜さや

こちらの画像の女性も、河村友歌さんと同じようなフリー画像素材モデルの活動をしている方です。

名前は、茜さやさんです。

茜さやさんは広島県出身で、本人曰く「よく泣いてよく食べるタヌキ顔」とのことです。2015年には、DVDも出しています。

かわいいけど誰?

残念ながら、ヤフーパートナーの女の子は、正体不明の方も多いです。

代表的なのは、以下の画像の女性ですね。

ヤフーパートナーの女の子1 ヤフーパートナーの女の子2 ヤフーパートナーの女の子3 ヤフーパートナーの女の子4

黒くて女性らしいけど、重たくはなく髪の毛。
弓なりになった目。
白い歯を見せて「ニコッ」と笑顔。

「ヤフーパートナーの広告の女の子」と言えば、これらの画像の子を想像する方も多いのではないでしょうか。

誰なのか非常に気になるところですが、現状では情報がありません。

広告の画像は、名前も載っていないため、特定が難しいですね。フリー素材モデルとして活動していれば、関連情報として見つけられたりもするのですが・・・。

「かわいい」と話題になれば、今後正体が明かされることもあるかも知れません。

Yahooもそもそもが広告目的なので、口コミが増えればニュースやインタビューにしてくれるのではないでしょうか。

ヤフーパートナーの女の子がかわいい まとめ

というわけで、ヤフーパートナーの広告の女の子についてでした。

・「ヤフーパートナーの広告の女の子がかわいい」と言われている
・看護師の姿の広告は、大場ゆいではないかと言われるが、未確定
・フリー画像素材モデルも起用されている。名前は河村友歌と茜さや
・正体不明の子も多い。
・話題になれば、正体が明かされることもあるか?

ということですね。

スポンサーリンク