芸能・エンタメ

土屋アンナの犬と猫のエサのブランドメーカーは?ペットの名前と種類も

土屋アンナさんは、犬と猫を飼っています。

ネットでは土屋アンナさんのペットに対して「かわいい」「種類は何?」「何歳なんだろう?」などと言われています。

そこでこの記事では、土屋アンナさんの犬と猫について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

土屋アンナは犬と猫が好き

土屋アンナは犬と猫

サバサバした印象の土屋アンナさん。

ですが、犬や猫が大好きという優しい面もあります。

震災のときは、被災地にも救援物資としてペット用品をボランティアで送っていたくらいです。

(もちろん、人間にも支援物資は送っていました。)

当然、ご自宅でもペットを飼っています。

飼っているペットの数には諸説あり、「猫7匹と、犬1匹」という説と「猫4匹と犬1匹」という説と、「猫4匹と犬1匹」という説があります。

犬が1匹なのは間違いありませんが、猫の数は変動しているのですね。

新たに飼ったり、亡くなったりと日々めまぐるし状況が動いているのでしょう。

エサは?ドッグフードとキャットフードのブランドメーカー

「そんなに動物飼ってると、エサやりも大変じゃないかな?」と、思いますよね。

事実、土屋アンナさんのご自宅では、2~3日で2万円のドッグフードとキャットフードを買っているといいます。

ということは、一ヶ月では10万円~15万円くらいは、エサ代ということになります。

一人暮らしの生活費よりも、多いくらいの金額です。芸能活動で稼いでいる土屋アンナさんだからこそできるペットとの生活ですね。

ところでネットでは「土屋アンナはどこのメーカーのドッグフードを買ってるの?」「キャットフードはどの製品を買い与えているの?」と、気になっている人もいるようです。

キャットフードとドッグフードのメーカーについては、以下のように土屋アンナさんは語っています。

「あんまり決めてないけど…普通に何処にでも売ってる様なカリカリを買ってるよ!」

とのことですね。

さほどエサのブランドやメーカーなどにはこだわりがない様子。

芸能人は、こだわりが強い人や、広告などの関係のある人もいて、特定のブランドをオススメする人もいますが、土屋アンナさんは庶民的ですね。

逆に言えば、こだわりがなくても、月10万円以上のエサ代が必要になる量だと言えます。

猫と犬の名前と種類

さて、土屋アンナさんのペットの名前は、以下のようになっています。

猫と犬の名前と種類

[aside normal”]◎犬

・名前・・・ハート
・種類・・・バーニーズ・マウンテンドッグ
[/aside]

土屋アンナの猫

[aside normal”]◎猫

・名前・・・はな
・種類・・・アメリカンカール

・名前・・・空
・種類・・・スコティッシュ・フォールド

・名前・・・ゼファー
・種類・・・黒猫(詳細不明)

・名前・・・ミルキー
・種類・・・不明

[/aside]

犬は大型犬バーニーズ・マウンテンドッグの「ハート」くんです。

黒くて賢そうな顔ですね。実際、バーニーズ・マウンテンドッグは、昔から人間の農業や護衛を手伝ってきた種類なので、頭が良くて優しい犬種です。

一方、猫はあまり細かく紹介されていないのですが、「はな」「空」「ゼファー」「ミルキー」という子がいることは分かっています。

前述の通り、7匹という噂もあるので、他にも3匹ほどいる可能性もありますね。

飼っている猫のスコティッシュ・フォールドも、アメリカン・カールも、耳がたれた特徴があります。

犬も耳がたれていますね。土屋アンナさんは、耳が下がったペットが好きなのかも知れません。

土屋アンナの犬と猫 まとめ

というわけで、土屋アンナさんの犬と猫についてでした。

・土屋アンナは、ペットの犬と猫が好き
・犬一匹と猫数匹(3匹~7匹まで諸説あり)を飼っている
・大型犬バーニーズ・マウンテンドッグのハートの他、猫もいる
・ペットの食費だけで、月間10万円以上の消費がある
・ドッグフードとキャットフードのメーカーには、こだわりはない。

ということですね。

スポンサーリンク