芸能・エンタメ

千原ジュニアの妹の職業は小学校教師!結婚や子どもは?

「千原ジュニアの妹さんについて知りたい」という声がネットで増えています。

千原ジュニアさんがときどきテレビ番組で話題に出すため、「どんな人なんだろう?」と、気になっている人が多いようですね。

Twitterでも「千原ジュニアの妹さんって、職業は何?」「結婚してるのかな?」「子供がいるの?」といったつぶやきがあります。

そこでこの記事では、千原ジュニアさんの妹さんについて、まとめていきます。

スポンサーリンク

千原ジュニアの妹のプロフィール

さて、まずは千原ジュニアさんの妹さんのプロフィールを見てみましょう。

当然ですが、妹さんのwikiなどはありません。

ここでは、テレビやラジオなどで千原ジュニアさんが語っていた情報を元に、基本的な情報を列挙しておきます。

名前 みわこ
性別 女性
年齢 39歳前後
出身 京都府
職業 小学校の教師

名前はミワコらしい

千原ジュニアさんの妹さんは、名前を「ミワコ」さんらしいです。

「らしい」というのはどういう意味かというと、一時期、千原ジュニアさんご自身が「妹の名前がミワコだかミワだか」分からないと言っていたからです。

「家族の名前を忘れることなんてある?」って気もしますが、実は親御さんが占いを見て、「ミワ」だったり「ミワコ」だったりと呼び方を変えていたそうです。

結果、千原ジュニアさんはどちらが妹の戸籍上の姓名なのか、よく分からないまま育ってきたという事情があるといいます。

とはいえ、後の報道では「ミワコさん」と紹介されています。ミワコさんが適切なのでしょう。

年齢は39歳前後

そんなミワコさんの年齢は、39歳前後です。

芸能人ではないため、正確な生年月日は公表されていません。

しかし、2015年頃に37歳と報道されていました。したがって、2017年現在は39歳ほどだと考えられます。

そろそろ40代になる年齢なのですね。

職業は小学校教師

そんな千原ジュニアの妹さんのミワコさんの職業は何なのでしょうか?

「妹さんも芸能人なの?」と、疑問に思った人も多いようですね。

答えを言えば、ミワコさんの職業は、小学校教師です。

一時期、乳がんで入院していたので休職していましたが、病気が公表されたのは2013年のことでした。

現在は、職場して元気に仕事をされています。

ちなみに「神足小学校なのではないか」という逸話が、ネットでは語られています。

神足小学校の関係者と思われる人が、ミワコさんに近づこうとしたとも推定されています。

結婚して子どもがいる

「結婚してるのかな?」「子どもはいるかな?」という点も、気になりますよね。

結論から言えば、ミワコさんは結婚しており、子どももいます。

ミワコさんが結婚していることは、病気になったときのニュースや、バラエティ番組での千原ジュニアさんの発言で分かっています。

また、千原ジュニアさんは2014年の7月に日本テレビの番組「にけつッ!」で「妹の子どもがかわいい」と話していました。

したがって、結婚も出産もしているということが分かりますね。

実際に子育てをしながら、小学校では子どもへの教育を行っているわけですね。

千原ジュニアの妹 まとめ

というわけで、千原ジュニアさんの妹さんについてでした。

・千原ジュニアには、妹がいる
・名前はミワコらしい
・年齢は2017年で39歳
・職業は、小学校の教師
・結婚しており、子どもがいる

ということですね。

スポンサーリンク