芸能・エンタメ

相澤瑠香(ラストアイドル)のプロフィール!年齢や身長体重と高校は?

秋元康さんが2017年8月にはじめた新企画「ラストアイドル」。

毎週挑戦者が現れて、勝負の末に交代しているという殺伐としたシステムで、話題になっていますね。

どのメンバーがどれくらい継続するかも分からないのですが、7人であることは固定です。

初期メンバーの7人は、やはり注目されていますね。

中でも、相澤瑠香さんは黒髪の王道的アイドルのビジュアルで、活躍が期待されています。

ネットでも「相澤瑠香のプロフィールが知りたい」「身長体重は?」「高校はどこ?」と、気になっている人も多いようです。

そこでこの記事では、相澤瑠香さんのプロフィールについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

相澤瑠香(ラストアイドル)のプロフィール

さて、まずは相澤瑠香さんのプロフィールを見てみましょう。

相澤瑠香さんは、まだwikiなどもありません。
wikiに載るような情報を、こちらにまとめておきますね。

相澤瑠香(ラストアイドル)のプロフィール
名前 相澤瑠香
性別 女性
生年月日・年齢 1999年5月22日・18歳
出身 宮城県
血液型 A型
身長 164センチ
体重 非公表?

年齢は18歳 身長164センチで体重は非公表

相澤瑠香さんは、1999年5月22日生まれの女性です。

したがって、2017年現在の年齢は18歳になります。

アイドルとしては、ちょうど平均的な年齢だと言えるでしょう。

アイドルは、13歳くらいから活動開始し、20代半ばから後半までが主な活動時期になるます。18歳は、ちょうど活躍できる時期ですね。

そして、相澤瑠香さんの身長は、164センチです。

意外に背が高いですね。女性の平均的な身長は、155センチ前後です。

相澤瑠香さんは、平均的な女性よりも10センチちかく背が高いことになります。

男性ファンでも、相澤瑠香さんよりも背が低い人もいるくらいでしょう。

背が高いと、ファッションモデルなどの活動ができます。

スタイルを活かした活躍が期待されますね。

一方、体重はまだ公表されていないようです。

各種ホームページやブログなどでも、体重は書いていません。

有名になっていけば、いずれ必然的に出回るでしょうが、今のところは隠したいのかも知れませんね。

sendai☆syrupとミスコンでも注目された

sendai☆syrupとミスコンでも注目

「ラストアイドル」で注目されている相澤瑠香さん。

ただ、厳密には、相澤瑠香さんは「ラストアイドル」の前からも、密かな人気がありました。

というのも、東北のローカルアイドルグループ「sendai☆syrup」のメンバーだったからです。

2016年の9月には脱退しましたが、「かわいい」とは評判でした。

また、2016年の女子高生ミスコンにも出場し、ファイナリスト14まで選出されていました。

人気がそのうち出るのは間違いなかった方だと言えますね。

高校は常盤木学園高等学校との噂

高校は常盤木学園高等学校

相澤瑠香さんの高校はどこなのでしょうか?

現在18歳という年齢ですから、学校が気になるところですよね。

答えから言えば相澤瑠香さんは、「常盤木学園高等学校」に通っているという噂があります。

もちろん、相澤瑠香さんご自身が話したわけではありません。芸能人が直接学校名を公表することはほぼありませんよね。

では、なぜ相澤瑠香さんが常盤木学園高等学校だと言われるかというと、以下のような理由があります。

[aside normal”]

・宮城県に在住らしい
・セーラー服の制服
・制服には、緑色のスカーフがついている[/aside]

相澤瑠香さんが実際の高校の制服を写真に写したことがあるのですが、その制服から推定されているのです。

ちなみに、「部活は陸上」という説もありましたが、それは嘘です。

仙台に同姓同名の陸上記録選手がいるのですが、別人です。

 まとめ

というわけで、相澤瑠香さんについてでした。

・相澤瑠香は、1999年5月22日生まれの女性
・年齢は、18歳
・身長は、164センチ、体重は、公表されていない
・sendai☆syrupとミスコンでも注目された
・高校は、常盤木学園高等学校ではないかと言われている

ということですね。

スポンサーリンク