芸能・エンタメ

浦まゆは韓国人のハーフ?家族の父親や母親は?彼氏や大学も調査

浦まゆさんが注目されています。

浦まゆさんは、モバストや三菱東京UFJ銀行のCMに出演している女優です。

最近は、テレビ出演の機会も増えて、知名度が上昇中しています。

「浦まゆって韓国人なの?」「家族はどんな人?」「大学は?」「彼氏はいるの?」と、気になっているひともいるようですね。

そこでこの記事では、浦まゆさんの国籍や家族、彼氏や大学などについてまとめていきます。

スポンサーリンク

浦まゆのプロフィール

浦まゆのプロフィール

さて、まずは浦まゆさんのプロフィールを見てみましょう。

名前 浦まゆ
性別 女性
生年月日・年齢 1992年09月08日
出身 東京都
身長 165センチ
特技 韓国語、阿波踊地
職業 女優

国籍は韓国人ではなく日本人!ハーフでもない

国籍は韓国人ではなく日本人!ハーフでもない

浦まゆさんは「韓国人なの?」と言われることが多いです。

インターネット検索のサジェストキーワード(関連キーワード)にも「浦まゆ 韓国人」と、表示されているほどです。

しかし、浦まゆさんは日本人です。

韓国人と間違えられるのには、次のような理由があります。

[aside normal”]

・韓国語が話せる
・韓国人女優に似た美形
・韓国に旅行に行っている[/aside]

KPOPなどで韓国に興味を持ち、語学を勉強したそうです。

そのため、韓国語の読み書きができて、本人のTwitterでも、ハングルでの投稿があります。

とはいえ、ハーフでもなく、普通に日本人です。

浦まゆさんご自身も「最近韓国人なのかと聞かれることが増えた」と、驚いているようです。

家族の母親や父親

そんな浦まゆさんのご両親は、どのような方なのでしょうか?

ネットでは「親は韓国系なの?」と言ってる人もいますが、もちろんご家族も日本人です。

「離れて暮らす家族」という発言があるので、もうご実家には住んでいないようです。

ただ、浦まゆさんのご家族は、どういう方なのかこれ以上詳しくは公表されていません。

これは少し不思議です。

[aside normal”]

・ブログ50記事以上の中で、母親や父親についての話題はない
・数日おきに投稿されているTwitterでも、家族の話題はない[/aside]

という状態です。

ブログやTwitterをやっていれば、ご家族の話も自然と出てきそうなものですが、ないのです。

なにか隠したいご事情があるのでしょうか。

人気が上昇して、インタビューなどの機会が増えれば、話されることもあるかも知れませんね。

大学生ではなさそう

大学生ではなさそう

「浦まゆは大学に行ってるの?」と疑問に思ってる人もいるようです。

ただ、結論からいうと公表はされていません。

1992年生まれなので、大学進学していたとしても、そろそろ卒業している年齢である可能性は高いですね。

浦まゆさんが「大学」に関して発言したのは、次のような時です。

[aside normal”]

・梨花壁画村に行ったら大学生が多かった
・都立大学駅のエルピスという美容サロンがオススメ[/aside]

いずれも、自分の学校についてではないですね。

「大学生が多かった」という言い方は、自分は大学生ではないようなニュアンスがありますね。

少なくとも、現在は学生ではないようです。

また、ご存知の通り都立大学駅は、名称に「大学」と付きますが、単なる地名。

すでに駅の場所には大学がなくなっています。残念ながら、浦まゆさんがの大学の参考にはならないでしょう。

現状、SNSや2chの掲示板でも、浦まゆさんの学校の書き込みはありません。

今後、有名になれば暴露される日が来るかも知れませんね。

彼氏は?

「彼氏はいる?」と、興味を持っている方もいるようです。

ただ、学校すら分かっていない現状では、当然彼氏の情報も出ていません。

ブログでも「恋」とか「彼氏」といった話題自体を出していない状態です。

なるべく隠しておきたいのかも知れませんね。

浦まゆ まとめ

というわけで、浦まゆさんについてでした。

・浦まゆは1992年生まれの女優
・韓国語が話せるためか韓国人と間違えられるが、日本人
・両親は日本人。
・ブログやTwitterでは、なぜか両親についての話題が出ない
・大学には通ってない可能性が高そう
・彼氏の話題は出していない

ということですね。

スポンサーリンク