芸能・エンタメ

中村誠生は父親が石油会社で御曹司?性別は女性だけど同性愛者なの?

「イケメンセレブ」として注目されている、中村誠生(もとい)さん。

「美男子だと思ったら、実は女だった!」という意外性で、ファンが増えています。また、「父親が石油会社の人らしい!」という素性も話題になっていますね。

ただ「情報がまとまってなくて、よく分からない」と思っている人も多いようです。

そこでこの記事では、中村誠生さんのお父様や、性別について、まとめていきます。

※ちなみに、職業や年齢など、基本的なプロフィールは以下の記事にまとめています。
中村誠生(もとい)の職業や年収は?自宅や家族の母親と兄も気になる

スポンサーリンク

中村誠生の性別は女性

中村誠生の性別は女性

美しい白い髪、白い肌、二重まぶたと整った骨格。

中村誠生さんの容姿を見て「超絶イケメン!」「理想の王子様みたいな姿だなあ!」と、最初に衝撃を受けた人も多いでしょう。

が、さらに衝撃的なのは、性別に関しての事実です。

[btn class=”bg-yellow big lightning”]「中村誠生の元々の性別は、女性」[/btn]

だというのですから、驚きます。

2014年8月14日に放送されたテレビ番組『もしかしてズレてる?』でも「あんた女なの!?」「元女なんだ?」と指摘されているので、間違いありません。

女という発表に対して、ネットでは「逆に興味が出た」「こんな人になりたい!憧れる!」と、好意的に捉えた人が多かったようですね。

ジェンダーレスでオナベやレズ・同性愛者?

さて、ただ気になるのは、「心の性別はどうなっているの?」ということです。

最近は、オカマタレントやニューハーフとして生きる人も増えました。性同一性障害での性別適合手術なども一般に認知されています。

「心と身体の性別が違う人もいるんだな」という認識は、多くの人が持っているでしょう。

ですが、だからこそ「中村誠生って、性別は女なの?男なの?恋愛対象の性別はどっち?」という疑問がわくものです。

答えを言えば、中村誠生さんは、どちらかというと「男性としての感覚を持っている」ようです。

性別と恋愛対象について整理すると、次のようになります。

[aside normal”]

・本人は、ジェンダーフリーと語っている
・幼少期から、女である自分の性別に違和感があった
・中村誠生の恋愛対象は、女の人
・実際に、恋人の彼女ができたことがある
・2017年現在は、彼女はいない[/aside]

中村誠生さんご自身では「ジェンダーフリー」と言っています。が、普通の女性としての心ではないということです。

子供の頃から「男性」という意識の方が強かったと言います。結果、お兄さんの服を借りて着たりしながら、生活していたとのこと。

中村誠生には恋人の彼女もいた【画像】

現実に、中村誠生さんは女性と交際をした経験があり、2016年には彼女もいたそうです。

ネットでは「中村誠生はオナベ・レズ・同性愛者なのか?」という疑問を持っている人もいるようです。

こうした単語は、やや差別的なニュアンスを含むので、中村誠生さんはあまり言われたくないかも知れません。

とはいえ、同性愛者といえば、同性愛者ですね。

元・彼女の相手の女性の画像も、公開されています。

元・彼女の相手の女性の画像

お相手の女性の名前は、みさとさん。

中村誠生さんは、本名が「はやし そうた」なので、それを書き込んだプリント写真ですね。

中村誠生の父親は石油会社の経営陣【画像】

そんな中村誠生さんを見ていて「父親はどういう仕事をしているの?」と、疑問に思った人も多いようです。

結論から言えば、中村誠生さんのお父様は、

[btn class=”bg-yellow big lightning”]石油関係の仕事の経営陣[/btn]

をしているそうです。

しかも

[aside normal”]

・中村誠生の祖父は、石油会社の会長だった
・祖父の兄は、石油会社の社長だった
・父親は、石油会社の経営層
・父親は、ニューヨークに住んでいる[/aside]

というセレブな家系です。

実際のお父様の画像はこちらです。

中村誠生の父親の画像

中村誠生は御曹司?

お父様やお祖父様たちが、石油会社を経営しているとなると、「じゃあ、中村誠生は御曹司なの?」という人も多いです。

そもそも御曹司とは「裕福な家系に生まれ、家業を継ぐ男性」という意味です。

その意味では、「御曹司」とは言えないかも知れません。中村誠生さんが、石油関係の仕事をする予定はなさそうです。

とはいえ、お金を相続することは決まっています。

事実上の御曹司ではあるでしょう。

中村誠生の父親と性別 まとめ

というわけで、中村誠生の父親と性別についてでした。

・中村誠生の性別は、女性
・「オナベやレズ・同性愛者」と言われるが、実際女性と交際経験がある
・父親は、石油会社の経営陣である
・「家業を継ぐ息子」とは違うので御曹司ではない
・家族として、父親から資産はもらっている様子

ということですね。

◎中村誠生関連の記事

中村誠生(もとい)の職業や年収は?自宅や家族の母親と兄も気になる

スポンサーリンク