芸能・エンタメ

角田龍一ってハーフ?家族の父親と母親は?高校や彼女もまとめ

カラオケバトルで、角田龍一さんが話題です。

角田龍一さんは、U-18四天王になった実力者です。2017年8月、また優勝するのかと注目されています。

ネットでは「角田龍一って、顔が濃いけどハーフなの?」「家族は外国人?」「高校はどこ?」などと、様々な疑問が書き込まれています。

角田龍一さんは公式ページがないので、「本人の情報が分からない」と、探している人も多いようですね。

そこでこの記事では、角田龍一さんについての情報をまとめました。

スポンサーリンク

カラオケバトル男子・角田龍一のプロフィール

角田龍一さんのプロフィールは、以下の通りです。

カラオケバトル男子・角田龍一のプロフィール
名前 角田龍一
性別 男性
生年月日・年齢 199年9月4日・18再
出身 東京都
血液型 B型
特技

THEカラオケ・バトルでの成績と結果【動画】

「【カラオケバトル公式】角田龍一 街の灯り/2015.11.25 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画」


(3分40秒)

角田龍一さんは、2015年11月25日の「THEカラオケバトル」で、U-18歌うま大甲子園優勝をしています。

[aside normal”]

・曲・・・「堺正章「街の灯り」
・得点・・・99.54点[/aside]

といった結果でした。

他のU-18四天王を、ライバルとして見ているとのこと。とくに、チャンピオンの西岡龍生さんのことは、超えたい相手と意識しているそうです。

特技は歌!年齢は18歳で身長は175以上

角田龍一さんは、199年9月4日生まれの男性です。

したがって、2017年現在の年齢は18歳になります。

身長は正式には公表されていません。

ただ、テレビ出演時の動画や画像から、175センチ以上はあると言われています。

なかなかの高身長ですね。

将来の夢は歌手!つるの剛士や玉置浩二が好き

角田龍一さんは、将来「歌手になりたい」と考えているとのことです。

歌唱力は圧倒的です。十分可能性はあるでしょう。

[aside normal”]好きで尊敬している歌手

・つるの剛士
・玉置浩二[/aside]

と、尊敬する歌手について語っています。

つるの剛士さんは、一般的には歌唱力が高いとは言われません。

ですが、そんなつるの剛士さんを好きだというのは、素直な角田龍一さんの性格を表しているかも知れません。

[btn class=”bg-yellow big lightning”]「角田龍一は、歌の練習をしない」[/btn]

ということが、番組では紹介されていました。

ボイストレーニングなども、現状ではしていないとのこと。

はたして、トレーニングをしないまま、プロの歌手になることができるのか、今後に注目ですね。

国籍は日本人だけどハーフやクオーター?

国籍は日本人だけどハーフやクオーター

「角田龍一って、ハーフなの?」と、気になっている人が多いようです。

[aside normal”]

・顔の彫りが深い
・肌が褐色に近い色に見える[/aside]

といった特徴が、見た目上あるために、ネットでも「ハーフなんじゃないか?」と、騒がれている状態です。

しかし、角田龍一さんは、名前の通り日本人の国籍です。

ハーフだとかクオーターという根拠は今のところ出てきていません。

あくまで、「顔が外国人っぽい」というだけの理由で、噂が広まっているだけです。

家族の父親と母親や妹は詳細情報なし

ハーフ疑惑があると、気になるのはご両親です。

しかし、残念ながら、角田龍一さんのお父様も、お母様も、どのような方なのかは発表されていません。

とはいえ、もし片方が海外出身だったり、変わった経歴の持ち主だったりしたら、「ザ・カラオケバトル」の番組内で紹介されるでしょう。

番組で取扱がなかったということは、海外出身者や、アーティストなど特殊な職業ではないと考えられます。

つまり、ご両親は、一般の会社員や主婦ではないでしょうか。

ちなみに、情報は少ないのですが、ご家族として妹さんがいるようです。

妹さんもハーフのような顔立ちなのかも知れませんね。

中学は都内で高校は立田柄高校

角田龍一さんの高校は、東京都立田柄高校です。

根拠は、以前の「カラオケバトル」の番組紹介で次のように表記されていたことです。

東京都立田柄高校に通う高校2年の角田龍一

番組紹介は公式の情報です。間違いはないでしょう。

立田柄高校は、東京都練馬区光が丘にある公立、偏差値43の学校です。
正直、学力は低めですね。

角田龍一さんは「歌もトレーニングはしない」と語っているので、勉強もコツコツやるのは苦手なのかも知れません。

モテるらしいけど彼女は?

そんな角田龍一さんには、彼女はいるのでしょうか?

結論から言えば、現段階では、彼女についての確定的な情報はありません。

ネットでは

[aside normal”]

・イケメンだから彼女はいそう
・高身長だから彼女はいるだろう
・情報がないし、彼女はいないのではないか
・テレビにも出演するくらい注目されているから、彼女はできるだろう[/aside]

と、様々な憶測がされています。

また
[btn class=”bg-yellow big lightning”]「バレンタインデーにチョコをもらった」[/btn]
と、角田龍一さん本人がTwitterで呟いています。

このチョコレートの送り主は語られていませんが、ある程度モテる素養はあるようですね。

同じカラオケバトルの堀優衣さんとのツーショット写真ですが、緊張せずに自然体で一緒に立っているように見えます。

モテるらしいけど彼女

彼女がいる可能性はあると言えそうです。

歌うま男子・角田龍一 まとめ

というわけで、角田龍一さんについてでした。

・角田龍一は、1999年生まれの男子で、2017年は18歳になる
・THEカラオケ・バトルではU-18歌うま大甲子園優勝で優勝している
・身長は175センチ以上と推定されている
・歌手になるのが夢だがトレーニングはしていない
・顔の彫りが深いが、ハーフという根拠はない
・家族は父親と母親、妹がいる
・彼女がいるかは不明だが、バレンタインデーチョコをもらった過去はある

ということですね。

2017年8月23日に放送される「THEカラオケ・バトル」で、再びU-18での優勝を狙う角田龍一さん。

18歳ということで、出場できるのは今回が最後です。一体、どのような結果になるのか、見ものですね。

◎カラオケバトルの関連記事

こやすなほみがカラオケバトルに!wikiの年齢やアラブ出身について

笹山太陽の彼女は誰?出身の高校と立教大学やライブCDの情報も

クリシア(フィリピンの歌姫)のプロフィールwiki!経歴や年齢は?

全身タイツシンガーちゃきのwikiプロフィール!本名や大学に彼氏も

スポンサーリンク