青山テルマの家族構成は?父親の国籍や母親と兄妹の嘘!不仲の芸能人も

スポンサーリンク

2008年に「そばにいるね」が大ヒットした青山テルマさん。

その後ヒット・ソングが少なく、一時期「消えた」「現在何してるの系歌手」などと言われていました。

が、2016年頃からバラエティ番組への出演が増えました。「今夜くらべてみました」や「ダウンタウンなう」に出演し、再び人気上昇中です。

そのため「青山テルマの家族はどんな人?」「ハーフらしいけど父親と母親は何人?」「不仲の芸能人がいるって本当?」と、人間関係に興味を持つ人も増えているようです。

そこでこの記事では、青山テルマさんの家族や兄弟の噂、不仲の芸能人などの噂について、まとめていきます。

青山テルマの家族構成 両輪の国籍は?

青山テルマさんの家族構成は、どのようになっているのでしょうか?

青山テルマさんの本名は、「青山・テルマ・じゅり」です。

名前からハーフだと勘違いされがちですが、青山テルマさんはクオーターです。

肌の色も、日本人としては少し濃く見えますが、ハーフほど外国人っぽくないですよね。

ご両親は日本人国籍ですが、父方のお祖父様が、外国人なのです。

だからこそ、「家族は何人?どんな人?」と、気になるものでしょう。

青山テルマさんの家族構成は、次のようになっています。

・青山テルマ・・・本人。本名は青山テルマじゅり。
・母親・・・青山テルマと暮らす日本人

・父親・・・トリニダード・ドバゴ人のハーフ。逮捕されている

順番にみていきましょう。

スポンサーリンク

父親は国籍トリニダード・ドバゴ人!逮捕されている

青山テルマさんの父親は、トリニダード・ドバゴ人のハーフです。

「ん?それって何人?どこの国?」と聞き返したくなりますよね。

お父様は日本で生まれたようですが、お父様のお父様(つまり、青山テルマさんのお祖父様)が、トリニダード・ドバゴという国の出身者なのです。

トリニダード・ドバゴ共和国は、南アメリカ大陸の、カリブ海小アンティル諸島にある国です。

人口133万人の国ですから、東京都の10分の1しか人間がいない小さな国ですね。

そんなトリニダード・ドバゴ共和国出身の男性の血を引いたお父様ですが、生まれ育ったのは日本のようです。

お父様は「なめたらあかんぞ」など、関西弁で話していたことが報道されています。完全に日本語で生活しているのですね。

お父様については、次のような情報があります。

・日本で生まれた
・青山テルマさんが小さい頃に、離婚している
・以前は、大阪府堺市のレストランで勤務していた
・レストランで問題を起こして、解雇された

・2008年1月23日解雇された恨みをはらすために、店長と暴力沙汰になった
・刃物をもって押し入ったため、殺人未遂事件になった
・最終的には、殺人未遂では起訴されなかったが、脅迫と銃刀法違反で逮捕
・2008年、執行猶予つきの有罪判決が降った

青山テルマさんは、お父様についてはコメントしていません。

小さい頃にはご両親が離婚していたということですから、あまりコメントできる想いもないのかも知れませんね。

母親は日本人で夫と離婚済 青山テルマと2人暮らし

では、青山テルマさんのお母様は、どのような方なのでしょうか?

お母様については、公表されていることが多くはありません。

とはいえ、次のようなことが分かっています。

・青山テルマが幼いころに夫と離婚
・弁当やでアルバイトをしていた
・青山テルマと同居している

シングルマザーとして、パートをしながら青山テルマさんを育ててきたのですね。

苦労もあったでしょうが、現在も青山テルマさんとお母様は一緒に暮らしています。

娘様の活躍を見られて、幸福に過ごされているのではないでしょうか。

與真司郎が兄弟という噂は嘘

與真司郎が兄弟という噂は嘘

ネットでは、青山テルマさんは、音楽グループAAAの與真司郎さんの弟という説があります。

実際どうなのでしょうか?

結論から言えば、與真司郎さんは弟ではありません。

ツーショット写真が撮影されていたために、「友達?」「家族なの?」という噂が出ただけのようです。

顔も特別にていないのに、兄弟説が出たのは少し迷惑だったかも知れませんね。

土屋太鳳が不仲の芸能人?

一時期「消えた芸能人」とまで言われていた青山テルマさん。

ただ、2016年頃からバラエティ番組の出演が増えました。

「意外に毒舌キャラなんだ!」「サバサバしてていい」と、青山テルマさんの人気は上昇中です。

そうなると、注目され始めたのが、青山テルマさんの人間関係です。

芸能人との不仲説なども、出始めています。

代表的なのは、女優・土屋太鳳さんとの不仲説です。

「ダウンタウンなう」に出演した際に、青山テルマさんは土屋太鳳さんだけとは、ろくにトークしませんでした。

少人数の出演者の番組にも関わらず、露骨に無視するような姿勢だったのです。

ただ、青山テルマさんは、土屋太鳳さんが嫌いというよりは、男性に媚びを売るような女性全般が嫌いのようです。

他にも、

・ミーハーじゃないアピールする人が嫌
・SNS自慢する奴も嫌
・学生時代は、喧嘩上等だった

と、公言しています。

好き嫌いが分かれるタイプですね。

今後、芸能界でも不仲説が増えていきそうです。

青山テルマの人間関係 まとめ

というわけで、青山テルマのさんについてでした。

・青山テルマの家族構成は、母親、父親の3人。
・父親はトリニダード・ドバゴ人。逮捕されている。離婚している。
・母親は日本人。青山テルマと同居している。
・與真司郎が兄弟という噂があったが、ガセネタ
・女優の土屋太鳳を、青山テルマは番組共演時に無視しており、不仲説がある
・土屋太鳳との不仲というより、青山テルマは媚びるキャラ全般が嫌いなのかも知れない

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です