近江友里恵アナはブラタモリ卒業?彼氏や結婚の噂もまとめ

スポンサーリンク

近江友里恵アナに注目が集まっています。

近江友里恵アナと言えば、「ブラタモリ」や「おはよう日本」への出演で有名なNHKアナウンサー。

2018年4月からは、NHKの朝番組「あさイチ」に出演することになりました。今後の活躍について、話題になっています。

だからこそ「近江友里恵アナがあさイチに出るってことは、ブラタモリは卒業するの?」と、疑問視する声も増えています。

また、近江友里恵アナが話題になったことで「そう言えば彼氏はいるの?」「結婚してるんだっけ?」と、恋愛面に興味を持つ人も増えた模様。

そこで、この記事では近江友里恵アナのブラタモリ卒業説や、恋愛の噂について、まとめていきます。

近江友里恵アナ 「あさイチ」出演でブラタモリは卒業?

2018年2月6日、4月から「あさイチ」のメインアナウンサーが、有働由美子アナから近江友里恵アナへ交代すると発表されました。

これはNHKの公式発表ですので、確定的な情報です。

この発表にともなって、ネットでは「じゃあブラタモリは卒業なのか?」「ブラタモリから近江友里恵アナがいなくなったら嫌だ」と、惜しむ声が増えています。

実際のところ、どうなのでしょうか?

結論から言えば、2018年2月9日現在の段階では、近江友里恵アナがブラタモリを卒業するという情報は、単なる噂レベルです。

公式発表などは、されていません。

視聴者の多くが、「あさイチの収録は大変だろうから、ブラタモリのレギュラー出演はできないんじゃないだろうか?」と、心配しているだけですね。

ただ、それこそタモリさんは、2014年3月まで「いいとも」に毎日出演しながら、別の番組に出ていました。

「ミュージックステーション」や「タモリ倶楽部」など、「この番組と言えばタモリ」という番組出演もしていたのです。

ですから、近江友里恵アナが番組を掛け持ちで出演する可能性も、十分あるでしょう。

ただ、「ブラタモリ」はロケ前提の番組です。朝の番組で行動範囲が限定されるなど、制約ができてしまうことは考えられます。

「ブラタモリ」が好きな人にとっては、「余計な改変しないで欲しい」と思ってしまうところかも知れませんね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナへのネットの声

いっそ「タモリと一緒に『あさイチ』に出て欲しい」という声もあります。

が、タモリさんは朝の報道番組のオファーは断るでしょうね。

近江友里恵の彼氏や結婚の噂は?

ところで、「かわいい」と言われる近江友里恵アナですが、彼氏はいるのでしょうか?

「あさイチ」のような報道番組に出ることが決まったため、本人の素行についても、注目が集まっています。

ずばり答えを言えば、近江友里恵アナは今のところ、独身です。

結婚したことはなく、彼氏についての報道もありません。

さすがに彼氏ができたことがない、ということはないでしょうが、スキャンダルになるような生活はしていないようですね。

常識や態度が重視される朝番組の顔には、いい経歴でしょう。

近江友里恵アナに恋愛のスキャンダルがない理由は、小学校から、中学校、高校まで、女子高に通っていたからかも知れません。

高校まで男性と接触が少ないと、自然とガードが固くなると言われます。

とはいえ、美人で人気のある近江友里恵アナ。

今後恋愛や結婚報道がされる可能性は大いにあるでしょう。

これまでに「ブラタモリ」に出演してきた久保田祐佳さんや、首藤奈知子さん、桑子真帆さんは結婚できています。

近江友里恵アナも続けて結婚しそうですね。

近江友里恵 まとめ

というわけで、についてでした。

・近江友里恵アナは「あさイチ」のメイン司会となる
・「今まで出演していた『ブラタモリ』は卒業するのではなか」と言われているが、未確定
・タモリが「いいとも」と「タモリ倶楽部」などを掛け持ちしていたように、レギュラーを複数かかえる可能性もある
・近江友里恵アナへは注目が集まっており、恋愛面も気になっている人が多い模様
・現在は結婚や彼氏の報道はない
・女子高に通ってたせいもあるのか恋愛ネタは報道されていない
・ブラタモリ出演者は結婚率が高いので、近江友里恵アナも今後結婚しそう

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です