清原果耶は結婚して子供がいる?大谷高校らしいけど大学は?

スポンサーリンク

テレビドラマ透明なゆりかごの主演で注目されている清原果耶さん。

「透明なゆりかご」は原作が累計325万部超の大ヒット漫画ということも、あり注目されています 。

ドラマ出演で清原果耶さんを知ったという人も多く「かわいい」「高校生なの?」と、興味を持つ人が増えていますね。

「結婚してるってマジ?」「高校は大谷って本当?」と信憑性が曖昧な噂について、議論するようなネットの書き込みも増加中です。

この記事では、そこで清原果耶さんの結婚や高校、大学についての噂について、検証してまとめていきます。

清原果耶のプロフィール

清原果耶のプロフィール

まずは、清原果耶さんのプロフィールを見てみましょう。

名前 清原果耶
性別 女性
生年月日・年齢 2002年1月30日
出身 大阪
職業 女優・モデル
身長 161センチ

「清原果耶は結婚して子供がいる」はドラマ内の話

そんな清原果耶さんですが、「結婚して子供がいる」などというネットの書き込みがあります。

清原果耶は2002年生まれの高校生ですから、一般的には考えられないことです。

実際のところ、どうなのでしょうか?

結論から言えば、これは嘘。嘘というか、ドラマ内での話ですね。

20015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で結婚した役を演じています。その際に、清原果耶さんはブログで「結婚しました」というジョークを書いたのです。

このジョークが伝わらずに、「清原果耶が結婚したらしい」と、一部の人が本気にしてしまったようですね。

また、2018年に主演をつとめる「透明なゆりかご」は産婦人科の物語。

「出産」「子供」がキーワードになるので、「清原果耶が出産したの?」と勘違いした人がいたようです。

本人は、結婚も出産もしていないません。

清原果耶の高校は大谷高校という噂

続いての噂は「清原果耶の高校は大谷高校」というものです。

こちらについては、信憑性は低い情報です。噂についてまとめると、以下のようになります。

・大阪の学校にいるのは、ほぼ確定
・中学も高校も大阪の大谷だという説がある
・Googlなどの関連検索キーワードに「清原果耶 大谷高校」と表示されてはいる
・清原果耶ではなく、姉が大谷高校だったという説もある

清原果耶さんが大阪出身で、現在も大阪の学校に通っているということは、ほぼ確定的な事実です。

ですが、学校については噂の域を出ません。

大阪の中高一貫校学校の大谷ではないか、という説もありますが、根拠は不明確です。

お姉さんが大谷だという説もありますね。

そもそも、どこから大谷だという噂が出たのかも分からないのですが、Googlのサジェストキーワード(関連検索キーワード)に、「清原果耶 大谷」と表示されているのは事実。

これは、大谷高校で見かけた人が調べたから表示されるようになったのかも知れませんし、何かの間違いで検索されて表示されるようになったのかも知れません。

芸能人によっては、制服姿などを写真に撮ってしまう人もいるのですが、清原果耶さんはキッチリ隠している様子。

隠しているということは、知られてくないはずなので、詮索はこれくらいにした方がいいかも知れません。

大学進学は明言されていない

高校生ということで「清原果耶って進学するの?」と、気になってくる人もいるでしょう。

ですが、現時点では、清原果耶さんの大学進学については、明言されていません。

前述の大谷高校は、平成29年度は603名が進学した学校で、そこそこの進学校です。

もし清原果耶さんが大谷高校であれば、進学する可能性は高いでしょう。

とはいえ、ドラマ主演も決まって芸能活動が好調なので、進学せず女優活動に専念する可能性もあります。

今後のことは、清原果耶さん自身も迷っているところかも知れませんね。

清原果耶 まとめ

というわけで、清原果耶さんについてでした。

・清原果耶は、2002年生まれのモデル
・ドラマ「透明なゆりかご」への主演をキッカケに、注目されている
・「結婚」や「子供がいる」というのはドラマ内での話
・高校は大谷高校という噂があるが、信憑性は高くない
・大学進学は明言されていない。高校は進学校らしいが、芸能活動に集中する可能性もアリ

ということですね。

真偽不明の噂が出るほど、注目されている清原果耶さん。今後も活躍していきそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です