山口達也の後輩って誰?R法則でジャニーズJrが共犯に?

スポンサーリンク

酒に酔って未成年の女性にキスを迫った、という問題で話題になっている山口達也氏。
今回の騒動がきっかけで、別の噂も広まり始めています。

その一つが、「これまでも山口達也氏は様々なところで女、性に迫っていた」というものです。

以前から山口達也氏にはプレイボーイなイメージがありましたが、実際に芸能界の女性に手を出していたとうのは、残念な話でしょう。

東スポでも、妙に説得力のある「山口達也氏は、後輩と一緒に未成年女子を誘っていた」という話が報道されました。

「本当なのだろうか?」「後輩って誰のこと?」と気になっている人も多いようです。そこでこの記事では、山口達也氏と一緒に女性を誘っていたとされる、後輩についてまとめていきます。

Rの法則で女の子を誘っていた噂

さて、まずは報道されている噂がどのようなものか確認しましょう

テレビ関係者が語ったとされている噂は、次のようなものです。

・Rの法則には多くのの女性出演者がいる
・山口達也氏は、女性出演者の多くを口説こうとしていた
・本人がすぐに口説くのではなく、後輩がアタックして様子を見て口説くという作戦も使っていた
・後輩が共犯になるような形で、未成年女性と関係を作っていた

健全なNHKの番組である「R の法則」でこのような行為が行われていたというのは、驚くべきことです。

もちろん、これは現段階で噂にすぎません。

「テレビ関係者が語った」という情報なので、嘘や誇張がある可能性もあります。
とはいえ、「後輩って誰のことなんだろうか?」と気になるものですね。

山口達也の後輩のジャニーズjrって誰のこと?

山口達也氏の作戦によって女性を口説いていたとされる後輩。

その後輩とは、一体誰のことなのでしょうか?

残念ながら、後輩を特定するはできません。断片的な情報しかなく、本人も公表することはないめです。

ですが、候補者は次のようになっています。

Rの法則に出演した山口達也氏の後輩

今野貴之
諸星翔希
ルイス・ジェシー
田中樹
村木亮太
菅田琳寧
石田直也
岡本カウアン
髙橋優斗
今野大輝
髙橋海人
橋本涼
井上瑞稀

ジャニーズに所属していて、Rの法則に出演して、山口達也氏の後輩と言える人物は、上記のような人面々です。

現在も活動している人もいれば、あまり芸能界で見なくなった人もいます。

このメンバーの中の誰かが、噂の人物でしょう。

本人に罪の意識があったかどうかは不明ですが、山口達也氏と一緒に、この中の誰かが、未成年女性を口説いたことがある可能性が高いです。

後輩の候補者は13名だが真相は闇の中

候補者結ば絞れましたが、具体的に「共犯」と言われている人物が誰なのか、特定するできません。

やはりNHKとしても、ジャニーズとしても、必要以上にと自分たち自身のイメージダウンさせたくはないでしょう。

そのため、公表するメリットはなく、こうした情報も隠蔽されたままになりがちです。

今後も真相は闇のなかなのではないでしょうか。

山口達也の後輩 まとめ

というわけで、山口達也氏の後輩についてでした。

・山口達也氏は、2018年4月の騒動以前にも、何度も番組で知り合った女性と関係を作ろうとしていた
・後輩を使って、ガードの甘そうな女性を探っていたという噂がある
・後輩が誰かは特定できないが、Rの法則の元メンバーのジャニーズjrタレントは、13名いる
・今野貴之、諸星翔希、ルイス・ジェシー、田中樹、村木亮太、菅田琳寧、石田直也、岡本カウアン、髙橋優斗、今野大輝、髙橋海人、橋本涼、井上瑞稀
・明かすメリットがないので、真相は公にならない可能性が高い

ということです。

ちなみに、山口達也氏が謝罪会見で「捜査中なので」と曖昧な回答をしていた理由については、以下の記事に書いています。

山口達也の「捜査中なので」の意味とは?示談なのにハッキリしない理由

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です