ドラマ・映画・漫画アニメ

グッドドクター(韓国ドラマ)無料動画を視聴!9tsuやパンドラは?

韓国ドラマ作品グッドドクター。

日本版のドラマ化の効果もあり、注目されています。

「グッドドクターを今すぐ見たい」「無料視聴する方法はないの?」と動画を探している人も多いようです。

私自身、視聴方法が気になって調べてみました。

そこでこの記事では、グッドドクター(韓国ドラマ)の視聴方法の情報について、まとめていきます。

・違法サイト9tsu・パンドラ・デイリーモーション・Tverでの視聴方法
・公式配信のU-NEXTでの視聴方法

それぞれについて、動画リンクとメリット・デメリットを整理しています。参考になれば幸いです。

グッド・ドクター韓国ドラマ

▼グッドドクターを今すぐ視聴したい方はこちら▼

[btn class=”spe2″]グッドドクターの動画を今すぐ視聴[/btn]

スポンサーリンク

グッドドクター(韓国ドラマ)を違法サイト9tsu・パンドラ・デイリーモーション・Tverなどで視聴する方法

さて、無料で視聴できるリンクは、以下の通りです。

9tsu グッドドクターの検索結果
パンドラ グッドドクターの検索結果
デイリーモーション グッドドクターの検索結果
Tver グッドドクターの検索結果?

※違法アップロード動画のため、削除されてしまっている可能性があります。
※視聴によるウィルス感染などのトラブルなどは自己責任でお願いします。

注意点ですが、これらは違法動画のため、次のようなデメリットがあります。

・動画が削除される
・広告が出る
・読み込みが遅い
・画質が悪い
・リンクを押すとウィルスに感染してしまう

中には「スマホやパソコンがウィルスに感染した」「途中で視聴できなくなった」「読み込みが遅くてストレス」という声もあります。

あくまで違法サイトですので、不便でも我慢するしかないでしょう。

そういったストレスなしで視聴したい場合は、次に紹介する公式配信の方がおすすめです。

グッドドクター(韓国ドラマ)を公式視聴する方法

当たり前ですが、動画は公式無料配信の方が快適に視聴できます。

現在、合法的にグッドドクターを無料視聴できるのは、次の方法です。

ユーネクストでの公式視聴 グッドドクターをU-NEXTに登録して視聴する

ユーネクスト(U-NEXT)は、2007年から続いている人気の動画配信サービスです。

グッドドクターも、このユーネクストでの視聴作品の中に含まれています。

「課金がいるサイトじゃないの?」と思うと思いますが、ユーネクストには31日間の無料期間があります。

そのため、期間内であればグッドドクターはもちろん、それ以外の見放題作品が無料視聴できるのです。

また、無料会員登録時に600円分のポイントがもらえます。

この600円分のポイントは、最新作や電子漫画などを見るために使えます。グッドドクターを見るついでに、他の気になっていた作品もチェックできるので、自由に使える特典です。

ユーネクスト動画

クオリティは「さすが公式配信」という感じで、

・広告が出ない
・読み込みが速い
・画質がいい
・見放題で削除されない
・安全に視聴できる

というメリットがあります。

最初の会員登録だけちょっと手間ですが、その手間を乗り越えれば、快適に視聴ができて良いですね。

ユーネクストとは? サービス概要

「というかユーネクストって何?」と疑問に思うかも知れません。私自身、先日までは名前くらいしか知らなかったので、サービスの概要をめとめておきます。

ユーネクストは、2007年から10年以上続いている動画配信サイトです。

特徴は、次の通りです。

[aside normal”]U-NEXT(ユーネクスト)の特徴

・今なら31日間の無料期間がある
・動画は120,000本以上
・「見放題」作品80000本が好きなだけ見られる

・会員登録時に600円分のポイントがもらえる
・ポイントで最新作や電子書籍、コミックなどが楽しめる

・継続する場合は月額1900円
・毎月1200円分のポイントがもらえる
[/aside]

ユーネクスト動画概要 ユーネクスト概要2

今は最初の31日間が無料キャンペーン中で、会員登録しただけで600円分のポイントももらえます。

見放題動画はもちろん、課金が必要なコーナーにある作品も600円分楽しめるわけです。

その後、U-NEXTが気に入ったら継続すればいいですし、気に入らなければ解約すれば、料金は発生しません。

「本当に無料なの?」「裏があるんじゃないの」と心配になるかも知れませんが、31日間の無料期間に気をつければ、間違いなく課金はされません。

仕組みは簡単で、よくある無料お試し期間があるタイプのサイトです。

また「継続する場合の月1900円って、そこそこかかるな」と思うかも知れませんが、毎月1200円分のポイントが必ずもらえます。

1200円分ポイントがあれば、最新作や漫画なども見られるので、使ってみるとお得なサービスでした。

違法アップロードされた動画はどれくらい危険?

「普段はなんだかんだで違法動画を見てる」という人もいるでしょう。実際のところ、違法動画サイトはどれくらい危険なのでしょうか?

実は最近は「スマホやタブレットでの視聴でもウィルス感染した」という例が増えてきています。

サイト自体に危険性があることはさすがに少ないのですが、自動的に表示される海外広告に、ウィルスが仕込まれていることはあるようです。

間違って押しただけなのに感染してしまい、スマホが重くなったり情報を盗まれたりするトラブルがあると言われています。

また、ニュースでも取り上げられている通り、日本政府は漫画や映像コンテンツの違法サイトを強く取り締まっていく方針を打ち出しています。

公式配信の方で視聴した方が、安心・安全・快適であることは間違いないでしょう。

グッドドクター(韓国ドラマ)を見る方法 まとめ

以上、グッドドクターを見る方法とそのメリット・デメリットについてでした。

最後に要点をまとめておきましょう。

・9tsu・パンドラ・デイリーモーション・Tverといった海外違法アップロードサイトでも視聴できる場合もある
・ただし、違法動画は削除されるのが早い
・違法サイトだと、読み込みが遅く、ウィルス感染のリスクもある

・ユーネクストで公式配信されている
・ユーネクストは会員登録必要だが、31日の無料期間中あり600円分のポイントももらえる
・ユーネクストは無料期間中に解約すれば料金は発生しない

ユーネクストは会員登録だけで600円分のポイントがもらえて、継続すると毎月1200円分のポイントももらえるので、動画を見る人にはいいサイトです。

「違法サイトの方で見られなかった」「公式の方でみようかな」という人は、U-NEXTの方を使ってみてください。

グッド・ドクター韓国ドラマ
[btn class=”spe2″]グッドドクターの動画を今すぐ視聴[/btn]

スポンサーリンク