ドラマ・映画・漫画アニメ

グッドドクターの動画を無料視聴できるサイト一覧!全話見るならココ

韓国で大ヒットしたドラマを日本版にリメイクした「グッド・ドクター」。山崎賢人さんの演技だけではなく、週ごとに変わる子役の演技がとにかく素晴らしい!と話題になっています。

うさ子
うさ子
4話に登場したあかりちゃんの回は何度見ても泣けるわ。
ねこ太
ねこ太
5話の響くんの歌声も素晴らしかったよね。合唱シーンにグッときたよ。

「最初は見ていなかったけれど、途中から見出してハマってしまった」「そんなに話題なら1話からちゃんと見たい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「グッド・ドクター」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにグッド・ドクターを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼グッド・ドクターの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

今ならAmazonアカウントを使って1ヶ月間無料視聴可能!いつまで見られるかわからないので、この機会をお見逃しなく!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

グッド・ドクターの動画配信状況

結論から言うと、「グッド・ドクター」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年9月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT ×
Netflix × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「グッド・ドクター」が無料視聴できるサイトはFODプレミアムしかありません。しかも放送終了後に最新話が追加されていくので、全話見放題なんです!

TSUTAYA TVでも配信されていますが、有料で1話ごとに300円以上かかります。

うさ子
うさ子
最新話を見逃しただけならTverでも見れるけど、1週間しか配信されないからFODプレミアムの方がいいね。
ねこ太
ねこ太
DVD化を待つにしてもドラマ放送終了後から3ヶ月はかかるだろうから、今すぐ見たいならFODプレミアムがおすすめだよ。

FODプレミアムに登録すれば、原作の韓国版「グッド・ドクター」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
山崎賢人さんの演技も素晴らしいんだけど、韓国版で主演を務めたチュ・ウォンさんの演技もまた良いのよね〜!
ねこ太
ねこ太
そうそう!こっちも泣けるんだよ。ぜひ日本語字幕で見てほしい・・・!

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「グッド・ドクター」の日本版と韓国版をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「グッド・ドクター」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「グッド・ドクター」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeやパンドラの動画は、一度動画がアップされて削除された形跡がありました。いたちごっこのようですが、アップしては削除され・・・と規制が厳しくなってきているようですね。

YouTubeでは公式で配信されている予告動画のみ視聴できます。

デイリーモーションではこのようにクリックを誘導しているような宣伝動画が多くあり、ドラマの動画はアップされていませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「グッド・ドクター」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODプレミアムの公式サイトへ

グッド・ドクター中毒者が続出中!

「グッド・ドクター」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)涙活にもおすすめのドラマですよ!

やはり4話のあかりちゃんの回の盛り上がりはすごかったですね。私は自宅で一人で見ていたんですが、実家の母から「あかりちゃん役の子役の演技がすごいよ!あの子誰ね?」って電話がかかってきましたもん(笑)

あかりちゃんがすごいのは、最初は「全くしゃべらない」役柄で表情や仕草だけで演技をしていたところです。

また、その「しゃべらない理由」が予想の斜め上をいき大号泣してしまいました。

あかりちゃんがしゃべらない理由は彼女の日記でわかるんですが、それを「音読」するあかりちゃんの声色の変化にもぜひ注目してみてください。7歳でこんな演技ができるんだ・・・と、ただ可愛いだけじゃないのがわかります。

まだ最終回まで終わっていませんが、個人的にも一番感動した回なのでこの回だけでもぜひ見てみてほしいです。

あかりちゃん役を演じた子役の高松咲希ちゃんがもう少し大きくなったら、「あのグッド・ドクターのあかりちゃんね!素敵な女優さんになったね!」と騒がれそうな予感です♪

 

そして5話に登場したのは、第71回カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作品「万引き家族」でも話題になった城桧吏(じょうかいり)くん

国内ドラマ初出演ということで、イケメンの彼とその歌声に釘付けになった視聴者も多いことでしょう。

本当に、「これは演技ではなく本当に起こっている出来事なんじゃないか?」と思うくらいクオリティの高い演技です。

最初は「自分に構わないで」という態度だった響くんが、少しずつ変わっていく様子に感動しますよ。そしてそれを見守る湊先生の優しさも素敵でした。

5話も見てほしいです・・・と言い出したら、「全部見て」と言いたくなりますが(笑)本当に毎話変わる子役の演技がすごすぎるんです!

最初はよくある医療ドラマかと思っていたのですが、回が進むごとにどんどん引き込まれていったのは将来有望な子役さんたちの演技が魅力的だったからでしょう。

もちろん「サヴァン症候群の医師」という難しい役柄を演じている山崎賢人さんも素晴らしいです。主人公であるのに子役の引き立て役となっている彼の演技にも注目してほしいですね。

普段は「俺様イケメン」的な役を任されることが多いように思いますが、良い意味で山崎賢人さんのイメージが変わる作品でした。

そして温かみのあるストーリーや、ときに悲しく見ているこちらまで苦しくなるようなストーリーに涙せずにはいられません。

ぜひ「グッド・ドクター」を見て、思いっきり泣いてください。

まとめ

「グッド・ドクター」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼グッド・ドクターを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク