ドラマ・映画・漫画アニメ

文学処女の漫画を無料で読む方法!最新刊5巻の発売日はいつ?

「 文学処女 ‐遅咲きの恋のはなし‐」はLINE漫画で配信中の中野まや花さんの作品です。

きれいな絵と意味深なタイトルに惹かれて読み始めましたが、まさかこんなに早く実写ドラマ化されるとは!(おめでとうございます!!)

うさ子
うさ子
恋を知らない女と恋ができない男の遅咲きの恋の話なんだよ♪
ねこ太
ねこ太
加賀屋先生もいいけど、望月の方がイケメンだよね〜

続きが気になって仕方ないのは私だけではないと思います。単行本で読んでいる方は特に、最新刊が発売されるまで続きを読むのが待ち遠しいですよね。

こちらの記事では文学処女続きを早く読みたい!というあなたに、【最新刊の発売日情報】【単行本を無料で読む裏技】についてご紹介します♪

→今すぐに裏技を知りたい方はこちら

スポンサーリンク

文学処女最新刊の発売日はいつ?

漫画の発売日を予測するベルアラートでは、文学処女5巻の発売日は2019年5月19日頃と予測されています。

過去巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

1巻:2017年1月6日
2巻:2017年6月15日
3巻:2017年12月15日
4巻:2018年9月1日

LINE漫画で読んでいる限り、休載なども多々あるのでなかなかコンスタントに描くのは難しいようですね。

ドラマ化され作者の中野まや花さんもとてもお忙しいことでしょう。続きが早く見たい気持ちはありますが、身体を大切に頑張って連載を続けてほしいです。

うさ子
うさ子
ドラマ化されたからもう一度1話から読み直したいよね。
ねこ太
ねこ太
そうだね。でもLINE漫画だと課金しなきゃさかのぼって読めないんだよ。システムが変わってから使いにくくなったし、無料で読めるところないかなぁ?

そうなんです。文学処女はLINE漫画で配信されていますが、最近LINE漫画のシステムが変わり過去の話がとても読みにくくなりました。

また、最新話もチャージを待つシステムとなり、「毎週水曜日の配信を楽しみに待っていたのに水曜日に読めない」なんてことが起こっています(未だに使い方がよくわかりません笑)。

もう、単行本で読むほうが楽なんじゃないか?と思い見つけた方法がこちらです。

文学処女を無料で読む方法

FODプレミアムというフジテレビの公式サービスを利用します。「ドラマや映画が見れる動画配信サービスじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、FODプレミアムでは漫画もたくさん読めるんです。

文学処女もこのように最新刊まで読むことができます。さすがに全部無料というわけにはいきませんが、FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用すれば見たい巻を無料で読むことができますよ!

なぜ見たい巻を無料で読めるのかというと、FODプレミアムに登録すると毎月1,300円分のポイントがもらえるからです。

このポイントを利用して、最新刊を読むことができます。(週刊マガジンや月刊マガジン系だと、1話ごとに読めるものもありますよ)

では次に、文学処女の単行本を購入して読むのとFODプレミアムで読むのとでは、どれだけお得になるのか金額的な比較をしてみましょう。

文学処女はFODで何冊まで無料で読める?

FODプレミアムでは、1巻500ポイントで文学処女を読むことができます。

紙の単行本で購入すると税込み691円なので、500ポイント(500円)というだけでも191円分お得です。

それに加えてFODプレミアムでは20%のポイント還元があるので、なんと500ポイント購入すると100ポイント戻ってくるんですよ!

うさ子
うさ子
つまり、1冊買うだけでも291円分もお得ってことね!
ねこ太
ねこ太
そうだよ。1300ポイントから500ポイント使って100ポイント戻ってくるから、残り900ポイントもあるね♪

ポイント還元のおかげでだいぶお得になりますよね。細かく数字で計算すると、このようになります。(2巻のみ250ポイントとなっています)

文学処女1巻:500ポイント:1300-500+100=900
文学処女2巻:250ポイント:900-250+50=700
文学処女3巻:500ポイント:700-500+100=300
文学処女4巻:500ポイント:残り300ポイント

計算してみると、FODプレミアムでは3巻まで実質無料で読むことができます。残り300ポイントなので、200円分課金すれば4冊丸ごと読めるというわけですね。

うさ子
うさ子
普通に買うと691円×4冊=2,764円かかるわけだから、200円で4冊読めるってすごいことだよね!
ねこ太
ねこ太
ほんとだね!200円分課金してもポイント還元で100ポイント戻ってくるから、また何か読めそうだよ(笑)

このようにかなりお得に文学処女を読むことができます!(FODプレミアムでは2巻のみ250円となっていますが、紙の単行本だと1冊691円です。この差はかなりもったいない!)

文学処女は他の電子書籍サイトでも配信されていますが、ここまでお金をかけずに読めるのはポイント付与率とポイント還元率の高いFODプレミアムだけですよ!

▼FODの公式サイトへ▼

FODで文学処女を無料で読みたいならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

更にお得な特典も!

文学処女は有料作品なのでポイント利用となりますが、FODプレミアムでは無料で読める漫画も多数揃っています。

また、漫画だけではなく雑誌が読み放題という特典もあるんですよ。これだけでもボリュームがあるので飽きません!

そして先程もお伝えした通り、FODプレミアムは漫画だけではなくドラマや映画の見放題作品が多い動画配信サービスです。

独占見放題タイトル約5,000本を含む、約22,000本の動画作品を無料で見ることができます♪

「無料」と書かれたグリーンのボタンもしくは「FODプレミアムで見る」というゴールドのボタンになっている作品は、FODプレミアムに登録するだけで無料で見ることができますよ。

現在放送中のドラマの見逃し配信に加え、映画やアニメ、懐かしの名作ドラマ、人気バラエティ番組、海外ドラマや映画等幅広いジャンルが揃っています。

ぜひ無料キャンペーンを利用してたくさんの作品を楽しんでください。

▼FODの公式サイトへ▼

FODプレミアムで配信中のドラマや映画をチェック

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

まとめ

このように、FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用すれば文学処女を無料でお得に読むことができます。

うさ子
うさ子
通常月額888円(税抜)のところ1ヶ月間無料で利用ができるのに加えて1300円分のポイントもついてくるなんて!これは使い切るしかないね(笑)
ねこ太
ねこ太
そうそう、ポイント数やポイント還元率は他のサイトと比べて間違いなくFODプレミアムがNo.1だから、まずは気軽にお試ししてみるといいよ♪

▼FODの公式サイトへ▼

FODで文学処女を無料で読みたいならこちらから

FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク