ドラマ・映画・漫画アニメ

悪人(映画)の動画をフルで無料視聴できるサイト一覧!

「悪人」は「本当の悪とは何か」を軸にして描かれた深いラブストーリーで、超豪華キャストの映画です!

日本アカデミー賞など国内の賞を総ナメしたのはもちろん、海外の映画賞も受賞したような素晴らしい作品。

2018年9月に亡くなられた樹木希林さんも出演されており、迫真の演技を見せてくれます。

うさ子
うさ子
樹木希林さんだけでなく、主役の妻夫木さんや深津絵里さん、満島ひかりさんなどの演技も衝撃的なくらい凄かったよね
ねこ太
ねこ太
見終わった後呆然とするレベルだよね。樹木希林さんの訃報を受けて、また見返したくなっちゃったな

邦画の中で「悪人」ほど素晴らしい作品はないんじゃないか…?なんて思っちゃいます。

もともと名作のほまれ高い映画ですし、樹木希林さんも出ているときたら…。

見てみたくなった方も多いのでは!?

そんなあなたのために、当サイトでは「悪人」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「悪人」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「悪人」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「悪人」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「悪人」の動画配信状況

結論から言うと、「悪人」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年9月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「悪人」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Hulu、TSUTAYA TVです。

うさ子
うさ子
Netflixもオススメなんだけど、U-NEXTは無料体験中にもポイントがもらえるんだよ
ねこ太
ねこ太
そのポイントを新作に使えるのがメリットでかいね。「悪人」は見放題だから、ポイントが余るもんね。それを使って無料で新作見られるからねえ。無料期間中に退会するならU-NEXTのほうがオススメだよ!

U-NEXTに登録すれば、「怒り」もポイントを利用して無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
「悪人」は原作者の吉田修一さんと李相日監督がタッグを組んだの。「怒り」も同じコンビなのよ
ねこ太
ねこ太
作品の雰囲気が似てるよね。どちらもオールスターキャストの素晴らしい映画だよ

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「悪人」と「怒り」をイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「悪人」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 有料
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeは300円で有料配信されています。デイリーモーション・パンドラに関しては関連動画がほとんどでてきませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「悪人」を無料で見れる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「悪人」で樹木希林さんを悼みたい!

「悪人」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

爽やかなイメージがある妻夫木さんが殻を破った作品です。

魂に響くような演技を見せてくれますよ!

私もめっちゃ泣いたのでこの方のツイートに超共感です。

妻夫木聡さん演じる主人公は人を殺してしまうんですよね。

でも法律的な罪を犯した主人公より、満島ひかりさんと岡田将生さんが演じた人間たちの方がよほど邪悪に思えて。

2人が画面に映るだけでもハラワタが煮えくり返る思いでしたよ(笑)

彼らは法律には触れてないし、ただマナーが悪いとかモラルがなかったってだけかもしれないけど。

本当の悪って何だろう、ってすごく考えさせられました。

妻夫木さんと深津さんの表情思い出すだけでも、泣ける…。

映画館に一緒に見に行った友人はどんなに泣ける映画を見ても泣いてるところを見たことがないんですが。

「悪人」の時は、泣いてました!!!

このツイートも胸に響きます。

主人公に殺された側からすれば、主人公は「悪人」に違いないんですけど。でも主人公はすごくいい人なんですよ。

樹木希林さん演じるおばあさんにもすごく優しくて。

母親に捨てられた過去があります。でも母親のことも許していて、彼なりの方法で母親を楽にさせてあげようとしている…。

めちゃめちゃ主人公に感情移入してしまうので、苦しくなっちゃうほどです。

犯罪ではなくても、犯罪級の悪っていうのは存在するんだと教えてくれた作品です。

主人公に殺される人の性格が悪すぎて、全然同情できないのがミソなんですよねー。

やっぱり樹木希林さんの演技は最高でした。もはや演技ではなく、登場人物になりきっていたと思います。

ウィッグがリアルでしたが、私物だったのですね!

私も自分の亡くなった祖母を思い出しました。

主人公をかわいがっていたのと同じように、祖母も私を想っていてくれたので、樹木希林さん見るだけでも泣けました。

ツイートでも触れられている、悪徳商法に騙されるシーンは本当にかわいそうで、リアルで…。

でもおばあさんは強い人なんです!

おばあさんがオレンジ色のスカーフを巻くシーンがあります。

このシーン、めちゃくちゃかっこいいのです。

なぜおばあさんはスカーフを巻いたのか?

ネタバレになるとつまらないので、実際見てみてください!

まさにこれが「悪人」のテーマだと思います!

人を嘲笑う人間にはなりたくない、強くそう思いました。

終盤、逃避行中の妻夫木さんが無精髭ではない…。これ私気づきませんでした。

ナイスツッコミ(笑)

惚れた女の前だからきっとちゃんとカミソリも買ったんですよ…!(笑)

いや、冗談ではなく、主人公たちの恋は、一世一代のものでしたものね。

「悪人」はサスペンスに思えるかもしれませんが、実は純愛ラブストーリーなんですよ。

ぜひ「悪人」を見て、たくさん泣いてください。涙で心が浄化されるだけじゃなく、人生観が変わります。

亡くなられた樹木希林さんがどれだけすごい女優さんだったかも実感できます。「悪人」をはじめとする出演作をを見ることが、一番の冥福になるんじゃないかなって思います。

まとめ

「悪人」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「悪人」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク