ドラマ・映画・漫画アニメ

覆面系ノイズ最新刊17巻の発売日はいつ?無料で最新話を読む方法も

未来を見つめ始めたユズとイノハリメンバーが描かれ、すごく切ないけどみんなの成長が見られた16巻でした。

うさ子
うさ子
涙なしには読めなかった・・・!!
ねこ太
ねこ太
ユズ、イノハリにとって大きな転換期を迎えて、これからどうなるんだろう

続きが気になって仕方ないのは私だけではないと思います。次巻17巻を読むのが待ち遠しいですよね。

こちらの記事では覆面系ノイズの続きを早く読みたい!というあなたに、【最新刊の発売日情報】【発売日前に最新話を無料で読む裏技】についてご紹介します♪

→今すぐに裏技を知りたい方はこちら

スポンサーリンク

覆面系ノイズ最新刊の発売日はいつ?

覆面系ノイズ最新刊17巻の発売日は、2019年1月20日頃の予想です。

過去5巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

12巻:2017年3月20日
13巻:2017年6月20日
14巻:2017年11月20日
15巻:2018年3月20日
16巻:2018年8月20日

だいたい年3回、4ヶ月ごとに新刊が発売されていますね。作者の 福山リョウコ先生は原稿を落とさないイメージですので、17巻も問題なく発売されそうです。

単行本で読んでいる方はこの待ちの4ヶ月間がかなり待ち遠しいと思うんですが、実は4ヶ月待たなくても続きを無料で読む方法があるのをご存知ですか?

うさ子
うさ子
これ知ったとき、私嬉しすぎて叫んだもんね!!
ねこ太
ねこ太
発狂したのね(笑)

早速その裏技をご紹介します。

覆面系ノイズの最新話を無料で読む方法

FODプレミアムというフジテレビの公式サービスを利用します。「ドラマや映画が見れる動画配信サービスじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、FODプレミアムでは漫画もたくさん読めるんです。

覆面系ノイズもこのように最新刊まで読むことができます。さすがに全部無料というわけにはいきませんが、FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用すれば見たい話や巻を無料で読むことができますよ!

なぜ見たい話や巻を無料で読めるのかというと、FODプレミアムに登録すると毎月1,300円分のポイントがもらえるからです。

このポイントを利用して、最新話や最新刊を読むことができます。

そしてお待ちかねの最新刊の発売日まで4ヶ月待たなくても続きを無料で読む方法は、覆面系ノイズが毎月掲載されている「花とゆめ」の電子書籍版で先読みするという方法です。

FODプレミアムでは、花とゆめの最新号も毎月読むことができます。この最新号をポイント利用で読めば、覆面系ノイズの最新話が実質無料で読めてしまうというわけです。

もちろん花とゆめには覆面系ノイズ以外の漫画も掲載されているので、「覆面系ノイズだけを読みたいなら単行本で最新刊を読んだほうがお得感があるんじゃないか?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

では、覆面系ノイズの単行本を読むのと花とゆめを毎月読むのとでは、どれだけお得になるのか金額的な比較をしてみましょう。

覆面系ノイズは何冊&何話まで無料で読める?

FODプレミアムでは、1巻400ポイントで覆面系ノイズを読むことができます。

紙の単行本を購入するよりも安く読むことができますね。

うさ子
うさ子
1300ポイントもらえるなら、1ヶ月の無料期間中に単行本3冊分を無料で読めるんだね♪
ねこ太
ねこ太
そうだよ。紙の単行本は本体価格429円でそれに消費税が加わるから、一冊463円の計算になるね。本来払うべき1,389円分がタダって考えるとかなりお得だよ!
うさ子
うさ子
それに20%のポイント還元が加わると、もっとお得になるね。

そうなんです。漫画に関しては全作品20%のポイント還元があります。覆面系ノイズであれば1冊400ポイントなのですが、購入すると80ポイント還元されるので320ポイント(1冊320円)で読めるというわけです。

1300ポイントを使って単行本を読むときのポイント計算

1300ポイントの使い道を400ポイントの単行本で計算すると、このようになります。

ポイント還元のおかげでだいぶお得になりますよね。細かく数字で計算すると、3冊丸ごと無料で読めて残りが340ポイントとなります。

1冊目:1300-400+80=980
2冊目:980-400+80=660
3冊目:660-400+80=340

100〜300ポイントで購入できる漫画もあるので、残りのポイントもしっかり使い切れそうです。

うさ子
うさ子
60円分課金するだけで、丸ごと4冊読めるね。まぁ、その後80円分ポイント還元されるんだけど(笑)

1300ポイントを使って花とゆめを読むときのポイント計算

花とゆめで最新話を読む計算すると、このようになります。

1話目:1300-300+60=1060
2話目:1060-300+60=820
3話目:820-300+60=580
4話目:580-300+60=340
5話目:340-300+60=100

単行本3冊に比べると、覆面系ノイズの最新話が5話分読めて、さらに花とゆめの他の漫画も読めてしまうというお得感がありますね。

単行本に収録されるのはだいたい6話分なので、5話分となると最新刊の内容がほぼ無料で読めてしまうという計算になります。

うさ子
うさ子
単行本丸ごと3冊の方が魅力的かなと思ってたけど、最新話を5話分読めるって考えると花とゆめを読むほうがお得かも!
ねこ太
ねこ太
そうだね。早く続きが読みたい!って方は花とゆめで読むのがおすすめだよ♪

▼FODの公式サイトへ▼

FODで覆面系ノイズを無料で読みたいならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

更にお得な特典も!

覆面系ノイズは有料作品なのでポイント利用となりますが、FODプレミアムでは無料で読める漫画も多数揃っています。

また、漫画だけではなく雑誌が読み放題という特典もあるんですよ。これだけでもボリュームがあるので飽きません!

そして先程もお伝えした通り、FODプレミアムは漫画だけではなくドラマや映画の見放題作品が多い動画配信サービスです。

独占見放題タイトル約5,000本を含む、約22,000本の動画作品を無料で見ることができます♪

「無料」と書かれたグリーンのボタンもしくは「FODプレミアムで見る」というゴールドのボタンになっている作品は、FODプレミアムに登録するだけで無料で見ることができますよ。

現在放送中のドラマの見逃し配信に加え、映画やアニメ、懐かしの名作ドラマ、人気バラエティ番組、海外ドラマや映画等幅広いジャンルが揃っています。

ぜひ無料キャンペーンを利用してたくさんの作品を楽しんでください。

▼FODの公式サイトへ▼

FODプレミアムで配信中のドラマや映画をチェック

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

おまけ情報:覆面系ノイズのアニメを見るならU-NEXT

これまで漫画の話をしてきましたが、覆面系ノイズのアニメを見たことがないという方はぜひ見てみてください!今ならU-NEXTという動画配信サービスで見放題で配信されています!

U-NEXTにもFODプレミアムのように、初回登録特典として31日間の無料お試し期間があります。

つまり、31日間は覆面系ノイズのアニメを無料で全話見れるということです!覆面系ノイズが動画配信サービスで配信されることは今までなかったので、見つけたときはテンションが上がってしまいました(笑)

いつまで配信されているかわからないので、ぜひ見れるうちに見てみてください。漫画&アニメどちらも見れば、キャラクター愛が深まること間違いなしですよ!

ちなみにU-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます。このポイントは新作映画や漫画などの有料作品に使えるので、こちらも合わせて使ってみてくださいね。

▼U-NEXTで覆面系ノイズを無料で見る▼

覆面系ノイズのアニメをイッキ見するならこちら

まとめ

このように、FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用すれば覆面系ノイズを無料でお得に読むことができます。

うさ子
うさ子
通常月額888円(税抜)のところ1ヶ月間無料で利用ができるのに加えて1300円分のポイントもついてくるなんて!これは使い切るしかないね(笑)
ねこ太
ねこ太
そうそう、ポイント数やポイント還元率は他のサイトと比べて間違いなくFODプレミアムがNo.1だから、まずは気軽にお試ししてみるといいよ♪

▼FODの公式サイトへ▼

FODで覆面系ノイズを無料で読みたいならこちらから

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク