ドラマ・映画・漫画アニメ

武則天の動画を日本語字幕で無料視聴できるサイト一覧!ファンビンビンが美しすぎる!

悪女として名高い武則天(則天武后)

嫌いな人の手足を切るような恐ろしい女王、というイメージですよね。

そんな武則天が実は悪女ではなかった、という新しい視点で作られたドラマが「武則天~The Empress」です。

陰謀にまみれた宮廷の中を生き抜いていく武則天の姿にハラハラドキドキしちゃいます。

うさ子
うさ子
主演のファンビンビンさん始め、よくぞこれだけ集めたと思うくらいの美女揃いだよね
ねこ太
ねこ太
製作費は50億円以上、中国ドラマの底知れなさを味わえるドラマだよ

ここのところ、「ファンビンビンさん大丈夫かしら?」と思ってしまう報道が続いていますね…。

でもワイドショーに映し出されるあまりの美しさに、ファンさんのこれまでの出演作が気になった方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「武則天~The Empress」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「武則天~The Empress」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「武則天~The Empress」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「武則天~The Empress」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「武則天~The Empress」の動画配信状況

結論から言うと、「武則天~The Empress」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年9月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix × 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「武則天~The Empress」が無料視聴できるサイトはU-NEXTのみです。

うさ子
うさ子
U-NEXTは正直に言うと見放題のアメドラは期待しない方がいい…んだけど、アジアドラマの見放題ラインナップはほかのどのサイトより充実しているよ
ねこ太
ねこ太
韓国ドラマ、中国ドラマが好きな人に超オススメのサイトだよ。アジアドラマは見放題ばかりだからポイントも余るし、新作映画も見れちゃうね

U-NEXTに登録すれば、「宮廷の諍い女」も無料でイッキ見することができます。1つのアカウントで4人同時に・違うデバイスで見られるのもいいところです!

無料期間中は「武則天~The Empress」しか見ないからポイントが余る、という場合、ご家族にあげるのもオススメ。

アジアドラマ好きのお母さんと、映画好きのお父さん、アニメ好きの息子、アメドラ好きの娘、4人で割り勘1人500円なんてことも可能なんですよ。

うさ子
うさ子
中国ドラマが好き&宮廷での女同士のドロドロが見たい方には「宮廷の諍い女」がおすすめだよ!
ねこ太
ねこ太
こちらも美人がたくさん出てくるね。衣装も綺麗で見とれちゃう。陰謀だらけの宮廷をたくましく生き延びていく主人公に注目してね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「武則天~The Empress」と「宮廷の諍い女」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「武則天~The Empress」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「武則天~The Empress」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeとデイリーモーションは予告動画のみ、パンドラTVに関しては「武則天」で検索するとなぜか料理レシピが出てきました(笑)

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「武則天~The Empress」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「武則天~The Empress」でファンビンビンさんの美しさを堪能しよう!

「武則天~The Empress」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

武則天は本当は悪女ではなかった、という歴史の再解釈がポイントのドラマです。

実際に最近では武則天の業績を評価するようになっているそうです。

政治手腕に優れていたのですよ。

唐の最盛期を築いちゃってます。

とにかくファンビンビンさんが美しすぎて…。

それだけでも見る価値があるし、ストーリーもすごく面白いですよ。

しばらく見ないと面白くならないドラマもあるけど、「武則天~The Empress」は1話から引き込まれます。

そして女同士の戦い、見応えがあります。

武則天は頭が良いので、様々な危機を自力でかいくぐっていくんですよ。その姿に痺れます。

危機の多さは、1話に1回は殺されかけているんじゃないかというくらい…。

数えたくなるほど命を狙われて気の毒になりますが、見ている方はハラハラドキドキで楽しめちゃいます(笑)

私の父は歴史好きなんですが、「武則天~The Empress」にはまって毎日見ていました。

歴史の再解釈が面白いというだけじゃなく、こんな美人だらけのドラマなんてそうそうない、と言ってました(笑)

男性にもオススメです。

最近少し心配なのは、ファンビンビンさんの消息ですね。

確かに、いつまで見られるかわからないかも…。見られるうちに早く見ちゃいましょう!

こんなに美しくて演技が上手い女優さんなかなかいないと思うので、無事に戻ってきてほしいですね。

ぜひ「武則天~The Empress」を見て、絢爛豪華な世界に酔いしれてください。

衣装もセットもメイクも、画面を見ているだけでうっとりしちゃいます。

ヘアスタイルも好き。

武則天についての知識は、世界史の授業でさらっと習っただけ、という方も多いのでは?

それだとある意味ネタバレがない状態になって、新鮮な気持ちで楽しめると思います。

とにかく見てみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「武則天~The Empress」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「武則天~The Empress」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク